Entries



web拍手 by FC2

コメント

[C1265]

ご無沙汰してます~なんだか仕事に追われっぱなしで、どうにも身動きできず…--;

 で、こういう時はカレーだ!と仕事の合間に作りましたよ~大鍋になみなみと!^^これで今週はカレー習慣となりました~へへへ!

 ゆっけさん、それ正解!寝てればいいのよね~^^
  • 2014-06-30 22:40
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C1266]

おおぅっっ!! プリンとゆっけちゃんが
シンクロしました!ww

ゆっけちゃん、すごくキレイにまるっとなってますね^^
ちょうど真ん中にちょいちょいしたいですw

[C1267]

ゆっけちゃんには、やっぱりカゴが似合いますね〜〜☆
イモ虫?
いやいや、私にはシフォンケーキに見えましたよ〜〜♪
フワフワっとしていて、何だか美味しそう(おいっ 笑)

もう7月なんですね・・・
気付いたら年末だった・・・なんてことになりそう(笑
  • 2014-07-01 20:57
  • そばかすクルル
  • URL
  • 編集

[C1268] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんは~っ。

お忙しいみたいで~っ。風邪でもひかれたのかな???なんて思ったりもしてました~。
そうそう。そんな時はカレーですよね。食べるものがある安心感は違いますっ(・ω´・*)bなんて~。
ゆっけは寝てばっかりです。あ~。ねこさんになりたい。。。果報は寝て待てとも言うし~。
ほんと、体調だけは気を付けて下さいね~(*´ω`*)
  • 2014-07-01 21:46
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1269] Re: タイトルなし

てんママさん、こんばんは~っ。

ほんと~っ。そういえば色みといいまん丸さといい、似てますねえ~。
そうなんですよね。よくあの大きな体をくるっとするなあ、なんて感心しちゃいます(。・_・。)
へへっ。ちょいちょいすると、すんごく冷めた目で見られます。とほほ。。。
  • 2014-07-01 21:56
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1270] Re: タイトルなし

クルルさん、こんばんは~っ。

ほんと、あっという間ですよね。
7月になったら、お盆が来て、お盆になったら、年末が来て~。なんて感じですよね。。。ほんと、早すぎます。。。

シフォンケーキだなんて~っ。おしゃれですねえ(*´ω`*)
まあ、確かにふわふわ(もちもち???)なお腹です~。
ゆっけはいつもこのかごの中です。。。頭が出てればいいんですけど、むっちり入ってられると探し回ることになります。。。
  • 2014-07-01 22:02
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1271]

カレーばかりじゃ飽きちゃうので、今日はラーメンでちょっと気分転換(^_^)v炭水化物ばっかだ~(^^;;

  • 2014-07-02 21:54
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C1272] 今晩は♪

まんまるになって可愛いですね♪
暑くないのかな~( ̄m ̄* )ムフッ♪

ほうじ茶プリン?作ったんですか~
  • 2014-07-02 23:25
  • 豆兄弟の母
  • URL
  • 編集

[C1273] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんは~っ。

いいですねいいですねっ。炭水化物大好きです~っ。
ボクチン、久し振りに会えてうれしかったですっ。ぬいぐるみお揃いですねっ。ゆっけも同じのもってますよーっ(o^-')b
  • 2014-07-03 21:36
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1274] Re: 今晩は♪

豆兄弟の母さん、こんばんは~っ。

ふふっ。キット?みたいなので作りましたよ~。牛乳入れて冷やすだけです~。
表面が泡だらけになったので、もや~んっとぼやかしてます~。

ゆっけは夏になるとこのかごに入るのです。そして丸まるのです。ねこさんの不思議ですっ(・ω´・*)b
  • 2014-07-03 21:40
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1275]

めざましテレビのコメントありがとうございます!
早起きできない私が早起きして見ておりまして
朝から大興奮でしたw

tacopomさん見ててくれて嬉しいっす!
コメントもありがとうございました!

ちなみに早起きをして
ふらふらと階段を下りてる時に
寝ぼけていて壁で肩をザリっと擦りましたw

レス不要です~^^

[C1276]

 本日、カレーは一旦中止~体が黄色くなりそうだからね^^;ひじきご飯とお漬物…さっぱりと済ませたわ~^^!
  • 2014-07-04 23:31
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C1277] Re: タイトルなし

てんママさん、こんばんは~っ。

レス不要と言われても、書いちゃう私~っ。

もうびっくりでしたよ~!
あ?あれ???って感じで。
あとはもう鳥肌ものでしたーっ!!
あれは面白かったですからね~。
ほんと、かわいかったですっ(*´ω`*)
てんトイくん、人気者ですねっ!!
  • 2014-07-05 17:10
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1278] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんは~っ。

そうそう。カレー食べ過ぎると黄色くなっちゃいそうですよね。ちなみに私はみかんとニンジンも好きなので、冬は実際黄色くなっちゃってます(* ̄m ̄)プッ
ひじきご飯~っ。おいしそうです~。鉄分も採れるしっ!!
  • 2014-07-05 17:17
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1279] ぴったり籠

ゆっけちゃん本当に丸くきれいにおさまってますね。ピッタリサイズなおしゃれなカゴで、そのままどこかに運んで行きたくなりました〜
辛口なゆっけちゃん良いですよ〜お手柔らかに〜o(^・x・^)o
  • 2014-07-06 19:39
  • ミミねこちゃん
  • URL
  • 編集

[C1280] Re: ぴったり籠

ミミねこちゃん、こんばんは~っ。

ほんと、ぴったりおさまりすぎて、あれ?あれ???って探し回ったこともありました。。。
でも、ここに入っていてくれると、台所仕事の時安心なのでいいんですよね~。
はじめは違う目的で置いていたのですが、今はゆっけ専用ですっ。
ほんと、ねこさんは籠とか箱とか好きですよね。かわいいですけどね~。
  • 2014-07-06 22:22
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/879-56fc668e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

半年終わっちゃうよ~。

今日で6月終わり。
すなわち、半年終わりっΣ(゚д゚lll)
早くないですか~???

ゆっけ。

005_SP0000_201406302202104e2.jpg
     「ぼけっとしてるからよ。」

か、辛口ですね。ゆっけちゃん。

008_SP0000_2014063022021195d.jpg
     「私みたいに寝てればいいのよ。。」

は、はあ。
そうですか。。。
でも、なんていうか。。。
ゆっけちゃん、丸まっちゃって。。。
言ってもいいですか???
い、い、いも虫みたいです~(>ω<)

おやつ。

006_SP0000_20140630220213015.jpg
ほうじ茶プリン。

う~ん。まずまず。。。
ほろ苦でした。

お庭。

004_SP0000_20140630220212f1e.jpg
こ、これは。。。
なんだっけかな~?
ヒペリカム?だっけかな~?未央柳に似てるよね~?


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
いつもありがとうございますっ。

web拍手 by FC2

コメント

[C1265]

ご無沙汰してます~なんだか仕事に追われっぱなしで、どうにも身動きできず…--;

 で、こういう時はカレーだ!と仕事の合間に作りましたよ~大鍋になみなみと!^^これで今週はカレー習慣となりました~へへへ!

 ゆっけさん、それ正解!寝てればいいのよね~^^
  • 2014-06-30 22:40
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C1266]

おおぅっっ!! プリンとゆっけちゃんが
シンクロしました!ww

ゆっけちゃん、すごくキレイにまるっとなってますね^^
ちょうど真ん中にちょいちょいしたいですw

[C1267]

ゆっけちゃんには、やっぱりカゴが似合いますね〜〜☆
イモ虫?
いやいや、私にはシフォンケーキに見えましたよ〜〜♪
フワフワっとしていて、何だか美味しそう(おいっ 笑)

もう7月なんですね・・・
気付いたら年末だった・・・なんてことになりそう(笑
  • 2014-07-01 20:57
  • そばかすクルル
  • URL
  • 編集

[C1268] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんは~っ。

お忙しいみたいで~っ。風邪でもひかれたのかな???なんて思ったりもしてました~。
そうそう。そんな時はカレーですよね。食べるものがある安心感は違いますっ(・ω´・*)bなんて~。
ゆっけは寝てばっかりです。あ~。ねこさんになりたい。。。果報は寝て待てとも言うし~。
ほんと、体調だけは気を付けて下さいね~(*´ω`*)
  • 2014-07-01 21:46
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1269] Re: タイトルなし

てんママさん、こんばんは~っ。

ほんと~っ。そういえば色みといいまん丸さといい、似てますねえ~。
そうなんですよね。よくあの大きな体をくるっとするなあ、なんて感心しちゃいます(。・_・。)
へへっ。ちょいちょいすると、すんごく冷めた目で見られます。とほほ。。。
  • 2014-07-01 21:56
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1270] Re: タイトルなし

クルルさん、こんばんは~っ。

ほんと、あっという間ですよね。
7月になったら、お盆が来て、お盆になったら、年末が来て~。なんて感じですよね。。。ほんと、早すぎます。。。

シフォンケーキだなんて~っ。おしゃれですねえ(*´ω`*)
まあ、確かにふわふわ(もちもち???)なお腹です~。
ゆっけはいつもこのかごの中です。。。頭が出てればいいんですけど、むっちり入ってられると探し回ることになります。。。
  • 2014-07-01 22:02
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1271]

カレーばかりじゃ飽きちゃうので、今日はラーメンでちょっと気分転換(^_^)v炭水化物ばっかだ~(^^;;

  • 2014-07-02 21:54
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C1272] 今晩は♪

まんまるになって可愛いですね♪
暑くないのかな~( ̄m ̄* )ムフッ♪

ほうじ茶プリン?作ったんですか~
  • 2014-07-02 23:25
  • 豆兄弟の母
  • URL
  • 編集

[C1273] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんは~っ。

いいですねいいですねっ。炭水化物大好きです~っ。
ボクチン、久し振りに会えてうれしかったですっ。ぬいぐるみお揃いですねっ。ゆっけも同じのもってますよーっ(o^-')b
  • 2014-07-03 21:36
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1274] Re: 今晩は♪

豆兄弟の母さん、こんばんは~っ。

ふふっ。キット?みたいなので作りましたよ~。牛乳入れて冷やすだけです~。
表面が泡だらけになったので、もや~んっとぼやかしてます~。

ゆっけは夏になるとこのかごに入るのです。そして丸まるのです。ねこさんの不思議ですっ(・ω´・*)b
  • 2014-07-03 21:40
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1275]

めざましテレビのコメントありがとうございます!
早起きできない私が早起きして見ておりまして
朝から大興奮でしたw

tacopomさん見ててくれて嬉しいっす!
コメントもありがとうございました!

ちなみに早起きをして
ふらふらと階段を下りてる時に
寝ぼけていて壁で肩をザリっと擦りましたw

レス不要です~^^

[C1276]

 本日、カレーは一旦中止~体が黄色くなりそうだからね^^;ひじきご飯とお漬物…さっぱりと済ませたわ~^^!
  • 2014-07-04 23:31
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C1277] Re: タイトルなし

てんママさん、こんばんは~っ。

レス不要と言われても、書いちゃう私~っ。

もうびっくりでしたよ~!
あ?あれ???って感じで。
あとはもう鳥肌ものでしたーっ!!
あれは面白かったですからね~。
ほんと、かわいかったですっ(*´ω`*)
てんトイくん、人気者ですねっ!!
  • 2014-07-05 17:10
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1278] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんは~っ。

そうそう。カレー食べ過ぎると黄色くなっちゃいそうですよね。ちなみに私はみかんとニンジンも好きなので、冬は実際黄色くなっちゃってます(* ̄m ̄)プッ
ひじきご飯~っ。おいしそうです~。鉄分も採れるしっ!!
  • 2014-07-05 17:17
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1279] ぴったり籠

ゆっけちゃん本当に丸くきれいにおさまってますね。ピッタリサイズなおしゃれなカゴで、そのままどこかに運んで行きたくなりました〜
辛口なゆっけちゃん良いですよ〜お手柔らかに〜o(^・x・^)o
  • 2014-07-06 19:39
  • ミミねこちゃん
  • URL
  • 編集

[C1280] Re: ぴったり籠

ミミねこちゃん、こんばんは~っ。

ほんと、ぴったりおさまりすぎて、あれ?あれ???って探し回ったこともありました。。。
でも、ここに入っていてくれると、台所仕事の時安心なのでいいんですよね~。
はじめは違う目的で置いていたのですが、今はゆっけ専用ですっ。
ほんと、ねこさんは籠とか箱とか好きですよね。かわいいですけどね~。
  • 2014-07-06 22:22
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/879-56fc668e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Categories Archives

Recent Trackbacks

Profile

tacopom

日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

Extra

プロフィール

tacopom

Author:tacopom
日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
