Entries



web拍手 by FC2

コメント

[C1261]

ゆっけちゃん、夏を感じる
たくさんのポーズご馳走様でした!
きゃっ! レディが股開きをっっ!ww
めんこいなぁ^^
今日は爆睡出来そうです^^

カレー美味しそうです。
こんな時間にお腹空いちゃったです(涙

紫陽花、下になればなるほど
小ぶりちゃんでかわいらしいですね^^
京鹿子・・・ドンマイです(涙
また会えますように。

[C1262] Re: タイトルなし

てんママさん、こんばんは~っ。

ゆっけはこの時期毎日開いてます。
お嬢様が台無しです。。。なんて~。
ちゃんと下を見て歩かないと危ないので、この時期は注意が必要ですよっ(・ω´・*)b

京鹿子、とってもかわいい花だったのです。。。
いつも今くらいに咲くのに。。。
はあ。。。
ひょっとしてって探してはいるのですが~。やっぱり抜いちゃったなあ。
執念で苗を探してやる~っ。Σ(゚д゚lll)コワッ

へへっ。またまたカレー。
恥ずかしいですよ~。
  • 2014-06-26 21:01
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1263]

ゆっけちゃんの体操、可愛い〜〜☆
上を向いたお顔、反則ですよ〜〜(^m^)
しゅわっちも上手だね〜♪

紫陽花ちゃん、とっても綺麗ですね。
豆しばの筈が・・・には笑ってしまいました(笑
そして・・・京鹿子、ちょっとググってみましたよ。
ピンクの可愛いお花なんですね〜☆
どこからか急に現れるかも。
変な天候だから、時期が遅れている・・・とかだといいですね!


  • 2014-06-28 00:25
  • そばかすクルル
  • URL
  • 編集

[C1264] Re: タイトルなし

クルルさん、こんばんは~っ。

京鹿子、かわいいですよね~っ。
アスチルベみたいな感じで。
思い当たる節もあるんですよね。。。よく似た雑草で強いのがあって、出てきたらせっせせっせと抜いていたのがあったのですが。。。多分、それと間違えたんだと思います。。。ちょっと違和感ありながらだったので。。。そういう時ってたいていそんなものですよね。。。(TωT)
でも、ひょっこり出てきてくれないかなあ~。

ゆっけはいつもゴロゴロしてます。
ねこさんって、いいな。。。なんて~。
こっちも大変なんですって言われそう~。
  • 2014-06-28 19:28
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/878-f6c037f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

梅雨の晴れ間です~。

梅雨の晴れ間が続いています。
いい天気~♪

ゆっけ。

005_SP0000_2014062522211052d.jpg
                 「伸びて~」

006_SP0000_20140625222112b8f.jpg
            「縮んで~」

011_SP0000_20140625222616312.jpg
               「上向いて~」

009_SP0000_201406252222017f3.jpg
                「シュワッチ。」

010_SP0000_20140625222202a0f.jpg
         「ぷぷっ。なんてね~。」

012_SP0000_20140625222617707.jpg
          「はっ。何やってんだ。私っ。」

うんうん。かわいいよ。ゆっけちゃん。
でも、足。。。

夕食。

013_SP0000_20140625222203d08.jpg
カレー。チーズ。

出た~。カレー。
お恥ずかし~。

お庭。

001_SP0000_20140625222108e93.jpg
紫陽花。

小さい額紫陽花のはずなんだけど、なんか大きいのもあるよ。
豆しばのはずが普通に育っちゃった。みたいな???
でも、かわいいからいいですけどねーっ。
去年は今時期咲いてたはずの京鹿子。やっぱりないっ。
雑草と間違えて、抜いちゃったんだな。。。
ショックであります。。。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
いつもありがとうございますっ。

web拍手 by FC2

コメント

[C1261]

ゆっけちゃん、夏を感じる
たくさんのポーズご馳走様でした!
きゃっ! レディが股開きをっっ!ww
めんこいなぁ^^
今日は爆睡出来そうです^^

カレー美味しそうです。
こんな時間にお腹空いちゃったです(涙

紫陽花、下になればなるほど
小ぶりちゃんでかわいらしいですね^^
京鹿子・・・ドンマイです(涙
また会えますように。

[C1262] Re: タイトルなし

てんママさん、こんばんは~っ。

ゆっけはこの時期毎日開いてます。
お嬢様が台無しです。。。なんて~。
ちゃんと下を見て歩かないと危ないので、この時期は注意が必要ですよっ(・ω´・*)b

京鹿子、とってもかわいい花だったのです。。。
いつも今くらいに咲くのに。。。
はあ。。。
ひょっとしてって探してはいるのですが~。やっぱり抜いちゃったなあ。
執念で苗を探してやる~っ。Σ(゚д゚lll)コワッ

へへっ。またまたカレー。
恥ずかしいですよ~。
  • 2014-06-26 21:01
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1263]

ゆっけちゃんの体操、可愛い〜〜☆
上を向いたお顔、反則ですよ〜〜(^m^)
しゅわっちも上手だね〜♪

紫陽花ちゃん、とっても綺麗ですね。
豆しばの筈が・・・には笑ってしまいました(笑
そして・・・京鹿子、ちょっとググってみましたよ。
ピンクの可愛いお花なんですね〜☆
どこからか急に現れるかも。
変な天候だから、時期が遅れている・・・とかだといいですね!


  • 2014-06-28 00:25
  • そばかすクルル
  • URL
  • 編集

[C1264] Re: タイトルなし

クルルさん、こんばんは~っ。

京鹿子、かわいいですよね~っ。
アスチルベみたいな感じで。
思い当たる節もあるんですよね。。。よく似た雑草で強いのがあって、出てきたらせっせせっせと抜いていたのがあったのですが。。。多分、それと間違えたんだと思います。。。ちょっと違和感ありながらだったので。。。そういう時ってたいていそんなものですよね。。。(TωT)
でも、ひょっこり出てきてくれないかなあ~。

ゆっけはいつもゴロゴロしてます。
ねこさんって、いいな。。。なんて~。
こっちも大変なんですって言われそう~。
  • 2014-06-28 19:28
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/878-f6c037f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Categories Archives

Recent Trackbacks

Profile

tacopom

日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

Extra

プロフィール

tacopom

Author:tacopom
日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
