Entries



web拍手 by FC2

コメント

[C1251]

こんにちは!
ゆっけちゃん気持ちよさそうね~。

あんよが童話の王子様のカボチャパンツみたいに見えてなおよし!!(ゆっけちゃんは女子ですが。。)

今日夏至だったんですね。。
毎年忘れてる、、、。なにするわけじゃないんですけど、明日から日照時間が減る、、、で、合ってますっけ?

サクランボおいしそう。。
お腹いっぱい食べるのが夢です。
  • 2014-06-21 23:45
  • hiroro
  • URL
  • 編集

[C1252] こんにちは♪

今日はコチラはやっと梅雨らしい天気?で、雨が降ったり、明るくなったり・・・

おまけに風邪が冷たくて、ちょっと肌寒いです(我が家だけかも)

サクランボ狩り♪行ってみた~い♪
絶対に元を取れる自信ありですよ(*^^)v
  • 2014-06-22 15:18
  • 豆兄弟の母
  • URL
  • 編集

[C1253] Re: タイトルなし

hiroroさん、こんばんは~っ。

うわはは~。カボチャパンツーっ。
たしかにですねえ。ゆっけ、いいのはいてるねえ。なんてっ(* ̄m ̄)プッ

そうそう。昨日は夏至で、私のちょっとしたぜいたくに日の明るいうちにお風呂に入るというのがあって、昨日それを実行しようと思ったのです。。。
明るいうちは無理だったのですが、薄暗くなった夕暮れに入れたのです。
そしたら、ピンポーンっと、お隣のおばさんがサクランボを持ってきてくれたのです。
は、恥ずかしかった。まさか、子どもでもあるまいし、こんな早い時間にお風呂に入ってるとは思わないですよねーっ。

ほんと、サクランボも今の時期しか食べられないですからねー、お腹いっぱい食べたいですよね~。
  • 2014-06-22 18:50
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1254] Re: こんにちは♪

豆兄弟の母さん、こんばんは~っ。

豆兄弟の母さんのところは涼しいんですね~。意外でした~。
涼しいにこしたことはないですよね~。これから暑くなるし。。。
暑いのはちょっと。。。なもので。。。

サクランボ狩り、楽しいですよ~。
種をぶぶぶぶぶって水が流れてるところに捨てますよ~。
スイカの種をぶぶぶぶぶっ(←しつこい???)て飛ばすみたいにーーーっ。
なんて、もう何年も行ってないんですけどねーーーっ。行きたいなあ♪
  • 2014-06-22 19:06
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1255]

ゆっけちゃん、ねじりながらのヘソ天、ウエストに効きそうだね〜(^m^)
さくらんぼ狩りは未経験です〜
やっぱり、食べ放題なのかしら(せこい 笑)
さくらんぼで思い出すのは・・・・
私の叔母、口の中で茎(?)をくるりんこと結んじゃう人だったんです。
私は、何度やっても全然ダメでした。。。
tacopomさん、出来ます?
  • 2014-06-23 23:57
  • そばかすクルル
  • URL
  • 編集

[C1256]

ゆっけちゃんのへそ天だーっ!大好物だわぁ、もふもふしたいなぁ〜^^*

猫さんも 気持ちいい風が来たり 涼しい場所だと本当オッサンみたいにのびてますよね〜ふふふ♪

サクランボ、本場山形の美味しそうですね。
うちの父の田舎がそういえば山形だったのを思い出しました・・・もっと付き合いがあれば、送ってもらえたのにな〜なんて^^;
日本海側といえど、夏は蒸し蒸ししてるのですよねー。
でもちょっと懐かしいです、山形。米沢祭り(上杉のお祭り。。ちょっと戦国好きだったもんで/笑)楽しかった♪

[C1257] のびのびーっと

ゆっけちゃんのびのびーっとの写真撮らせてね〜
とってもかわいいよ〜( b^ェ^)b
サクランボがツヤツヤで美味しそうです〜器もピッタリで思わず手が伸びそうです☆
贅沢ですがたらふく食べてみたいです〜
  • 2014-06-24 14:44
  • ミミねこちゃん
  • URL
  • 編集

[C1258] Re: タイトルなし

クルルさん、こんばんは~っ。

ふふふふっ。よく言うところのアレですね。。。
私ですか?
出来るわけがありませんっ。おほほほほほ~。
さくらんぼは食べ放題ですよ~。
涼しいうちに行きますよ~。
暑くなるとさくらんぼも熱くなってあんまり・・・ね( ̄ω ̄;)って感じになってしまうので~。
私も行きたいなあ~。
ゆっけ、この姿勢で、ぷにょぷにょおなかに効果あればいいのになあ~。
  • 2014-06-24 22:05
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1259] Re: タイトルなし

まき田さん、こんばんは~っ。

え~っ。お父様のご実家は山形なのですね~。ご近所じゃないですかーっ。
そうでねえ。真夏の山形は。。。ちょっと暑いですよね。。。息苦しい暑さというか。。。
米沢祭り、聞いたことありますよ~。GW頃にあるのですよね。
行ってみたくなります。雪灯籠まつりは行ったことありますよ。すごいきれいでした~。

これからの季節、ゆっけはいろんなところで転がってます。
気を付けないと、保護色のところもあるもので~。
ほんと、おっさんです。。。女の子なのに。。。
  • 2014-06-24 22:21
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1260] Re: のびのびーっと

ミミねこちゃん、こんばんは~っ。

ゆっけは朝からこんな感じです~。
あっちでころり、こっちでころりです。。。
かわいんですけどねーっ。気を付けないと。。。です。
サクランボ、おかげさまでたくさん食べられました~。ありがたや~。
自分だと、せいぜいアメリカンチェリーですからね~。これもおいしいですけどね~。
  • 2014-06-24 22:28
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/877-85ebd861
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏至とさくらんぼ。

今日は夏至でしたね。
早いものです。。。

ゆっけ。

012_SP0000_20140621225116c99.jpg
        「う~ん。気持ちいい~。」

009_SP0000_20140621225115d2a.jpg
        「だから。。。撮らないでって。」

今日はなんとなく涼しくて、窓を開けたら、ゆっけが気持ちよさそうにヘソ天です。

頂き物~♪

002_SP0000_20140621225752692.jpg
お初のサクランボ。

お隣のおばさんから頂きましたっ。
甘くておいしかった~。
まだあるからね。明日のお楽しみっ(*´ω`*)
サクランボ狩りに行ったんですって。
お隣山形は暑かったってーっ。
この時期いつもこんな感じです。
こっちは梅雨で雨降りでも、山形に行くと晴天ってこと多いですもんね。

お庭。

003_SP0000_2014062122521124d.jpg
ミ、ミント。。。かな?

私も今日、ヒメサユリを見に行ったのですが、今年は終わったのか、場所が違ってたのか見れませんでした。。。
残念。
福島まで行ったら、見られるのかな?
可憐なピンクの花、見てみたいなあ~。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
いつもありがとうございますっ。

web拍手 by FC2

コメント

[C1251]

こんにちは!
ゆっけちゃん気持ちよさそうね~。

あんよが童話の王子様のカボチャパンツみたいに見えてなおよし!!(ゆっけちゃんは女子ですが。。)

今日夏至だったんですね。。
毎年忘れてる、、、。なにするわけじゃないんですけど、明日から日照時間が減る、、、で、合ってますっけ?

サクランボおいしそう。。
お腹いっぱい食べるのが夢です。
  • 2014-06-21 23:45
  • hiroro
  • URL
  • 編集

[C1252] こんにちは♪

今日はコチラはやっと梅雨らしい天気?で、雨が降ったり、明るくなったり・・・

おまけに風邪が冷たくて、ちょっと肌寒いです(我が家だけかも)

サクランボ狩り♪行ってみた~い♪
絶対に元を取れる自信ありですよ(*^^)v
  • 2014-06-22 15:18
  • 豆兄弟の母
  • URL
  • 編集

[C1253] Re: タイトルなし

hiroroさん、こんばんは~っ。

うわはは~。カボチャパンツーっ。
たしかにですねえ。ゆっけ、いいのはいてるねえ。なんてっ(* ̄m ̄)プッ

そうそう。昨日は夏至で、私のちょっとしたぜいたくに日の明るいうちにお風呂に入るというのがあって、昨日それを実行しようと思ったのです。。。
明るいうちは無理だったのですが、薄暗くなった夕暮れに入れたのです。
そしたら、ピンポーンっと、お隣のおばさんがサクランボを持ってきてくれたのです。
は、恥ずかしかった。まさか、子どもでもあるまいし、こんな早い時間にお風呂に入ってるとは思わないですよねーっ。

ほんと、サクランボも今の時期しか食べられないですからねー、お腹いっぱい食べたいですよね~。
  • 2014-06-22 18:50
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1254] Re: こんにちは♪

豆兄弟の母さん、こんばんは~っ。

豆兄弟の母さんのところは涼しいんですね~。意外でした~。
涼しいにこしたことはないですよね~。これから暑くなるし。。。
暑いのはちょっと。。。なもので。。。

サクランボ狩り、楽しいですよ~。
種をぶぶぶぶぶって水が流れてるところに捨てますよ~。
スイカの種をぶぶぶぶぶっ(←しつこい???)て飛ばすみたいにーーーっ。
なんて、もう何年も行ってないんですけどねーーーっ。行きたいなあ♪
  • 2014-06-22 19:06
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1255]

ゆっけちゃん、ねじりながらのヘソ天、ウエストに効きそうだね〜(^m^)
さくらんぼ狩りは未経験です〜
やっぱり、食べ放題なのかしら(せこい 笑)
さくらんぼで思い出すのは・・・・
私の叔母、口の中で茎(?)をくるりんこと結んじゃう人だったんです。
私は、何度やっても全然ダメでした。。。
tacopomさん、出来ます?
  • 2014-06-23 23:57
  • そばかすクルル
  • URL
  • 編集

[C1256]

ゆっけちゃんのへそ天だーっ!大好物だわぁ、もふもふしたいなぁ〜^^*

猫さんも 気持ちいい風が来たり 涼しい場所だと本当オッサンみたいにのびてますよね〜ふふふ♪

サクランボ、本場山形の美味しそうですね。
うちの父の田舎がそういえば山形だったのを思い出しました・・・もっと付き合いがあれば、送ってもらえたのにな〜なんて^^;
日本海側といえど、夏は蒸し蒸ししてるのですよねー。
でもちょっと懐かしいです、山形。米沢祭り(上杉のお祭り。。ちょっと戦国好きだったもんで/笑)楽しかった♪

[C1257] のびのびーっと

ゆっけちゃんのびのびーっとの写真撮らせてね〜
とってもかわいいよ〜( b^ェ^)b
サクランボがツヤツヤで美味しそうです〜器もピッタリで思わず手が伸びそうです☆
贅沢ですがたらふく食べてみたいです〜
  • 2014-06-24 14:44
  • ミミねこちゃん
  • URL
  • 編集

[C1258] Re: タイトルなし

クルルさん、こんばんは~っ。

ふふふふっ。よく言うところのアレですね。。。
私ですか?
出来るわけがありませんっ。おほほほほほ~。
さくらんぼは食べ放題ですよ~。
涼しいうちに行きますよ~。
暑くなるとさくらんぼも熱くなってあんまり・・・ね( ̄ω ̄;)って感じになってしまうので~。
私も行きたいなあ~。
ゆっけ、この姿勢で、ぷにょぷにょおなかに効果あればいいのになあ~。
  • 2014-06-24 22:05
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1259] Re: タイトルなし

まき田さん、こんばんは~っ。

え~っ。お父様のご実家は山形なのですね~。ご近所じゃないですかーっ。
そうでねえ。真夏の山形は。。。ちょっと暑いですよね。。。息苦しい暑さというか。。。
米沢祭り、聞いたことありますよ~。GW頃にあるのですよね。
行ってみたくなります。雪灯籠まつりは行ったことありますよ。すごいきれいでした~。

これからの季節、ゆっけはいろんなところで転がってます。
気を付けないと、保護色のところもあるもので~。
ほんと、おっさんです。。。女の子なのに。。。
  • 2014-06-24 22:21
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1260] Re: のびのびーっと

ミミねこちゃん、こんばんは~っ。

ゆっけは朝からこんな感じです~。
あっちでころり、こっちでころりです。。。
かわいんですけどねーっ。気を付けないと。。。です。
サクランボ、おかげさまでたくさん食べられました~。ありがたや~。
自分だと、せいぜいアメリカンチェリーですからね~。これもおいしいですけどね~。
  • 2014-06-24 22:28
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/877-85ebd861
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Categories Archives

Recent Trackbacks

Profile

tacopom

日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

Extra

プロフィール

tacopom

Author:tacopom
日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
