Entries



web拍手 by FC2

コメント

[C1243]

こんにちは^^*

今週は 比較的晴れてますねー。しかし私は家で涼んでますがっ・笑

ご実家の猫さんたち、のんびり走り回って楽しそうだなぁ♪
土地がある のんびりした場所だと こうして自由にしてあげることも出来るのかなー、なんて。。うちの子たちもたまには外で走らせてあげたい とか思いますねー。
東京は 危険がいっぱいなので^^;

ゆっけちゃん、お留守番偉いね。相変わらずかごが似合うお嬢様だわ♪

[C1244] Re: タイトルなし

まき田さん、こんばんは~っ。

はははっ。田舎なもんでーっ。恥ずかしいです。。。
ゆっけも4ヶ月くらいまではこんなふうに木のぼりしたり、お外を走り回ってました。
覚えてるのかな?覚えてませんね。
ねこさんにとって、どちらがいいか考えるときりがないですよね。
車ももちろん危険だし、ねこさんに悪さをする人間もいますからね。。。

さくら姐さんとももちゃんみたいに、ゆっけにもお友達がいたほうがいいかなあ、というのも最近の悩みです~。一人でお留守番もねえ。なんかねえ。と。。。
  • 2014-06-17 21:31
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1245]

 うらやましいな~って、私だけじゃなくて、きっとニャンコ族たちも言ってるはずよ。こういう環境で暮らすのんがニャンコさんにとっては一番の幸せのはず…。住宅密集地ではいろいろな問題も起きてしまいがちです。さらに車の危険もね…ルイ君ルナ君は幸せだよね。
  • 2014-06-17 23:54
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C1246]

お! 今日もめんこかご猫ゆっけちゃん^^
そうそう、ママはゆっけちゃんのごはんのため
がんばってるんですよぉ~^^

わわわ! ご実家のにゃんずイケニャンですね@@
ルイ君のお友達を迎えられたのですね。
これは会いにいくの楽しみですねー!

あ、ゆっけちゃん浮気じゃないわよw

[C1247] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんはっ。

そう言ってもらえるとうれしいですっ。もうかなりの田舎です。。。
私もここでサルのように育ちましたっ。なんて~。
でも、こういう環境のほうがめずらしいですからね~。今日もぴょんぴょん飛び跳ねていたことでしょう。。。
車だけは気を付けてねって感じなんですけどね。。。
  • 2014-06-18 21:33
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1248] Re: タイトルなし

てんママさん、こんばんは~。

そうなんですよ~。ルイくん、実家初の長毛種でして。。。
でも、毛が長いばっかりに遊びから帰ってくるとお土産もいっぱい付けてきます。。。
ちょっと残念なにゃんこさんです。
気が向かない時に抱っこすると私の顔に肉球を押し当て、全力で拒否してきます。そんなところもかわいいです(TωT)
ルナくんは元気いっぱい。おいで~って言うとわんこのように走ってきます。なんともかわいいです(*´ω`*)
  • 2014-06-18 21:40
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1249]

ちょっと寂しそうなゆっけちゃんも可愛いですね〜☆
きっと、今日もありがとう♪って感謝していますよ(^^)v
うちのオヤジなあいつは・・・どうかなぁ(笑

実家ねこさん、とってもキレイな毛並みですね〜
しかも、イケにゃん!
うちの近所のにゃんずも、殆どのみにゃさんがフリーダムです。
危険な所にさえ行かなければ・・・その方が良いのかもしれませんね。
BSアンテナ、直りましたか〜?
  • 2014-06-19 21:17
  • そばかすクルル
  • URL
  • 編集

[C1250] Re: タイトルなし

クルルさん、こんばんはっ。

そうなんですよ~っ。
とってもかわいいんです~。性格も穏やかだし~(す、すみませんっ。親バカ?なもので。。。スルーでお願いしますっ。)
でもお外から帰ってくると、草の実とかついてたり、泥んこ足だったり。。。
「にゃーーーっ(いやだーーーっ)」って鳴きながら洗われてます。
ちびっこちゃんの方も元気いっぱいで~。こちらも抱っこすると「にゃーーーっ(いやだーーーっ)」と言われます(TωT)

ジョーさんはいつも感謝してるぜって感じでしょうか???ニヒル(←昭和~。)だからなあ。

アンテナ、やっぱりだめみたいです。。。昨日のベランダーも見れませんでした~(泣
  • 2014-06-19 22:55
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/876-882bd701
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

実家ねこさん。

今日は月曜日でしたね。
一週間の始まりです。。。
週末からお天気がすごくいいですね。
うれしい限りです。
まあ、今日の夕方は雷雨でしたけどーーーっ。

ゆっけ。

013_SP0000_2014061622115612a.jpg
        「ゆっけは一人でお留守番。」

うん。これもゆっけとワタクシのごはんのためですよ。
頑張りましょうね。

実家のねこさん。

018_SP0000_20140616221158f77.jpg
     「うりゃうりゃ。」

いつもこんなふうにじゃれあってるそうです。
田舎なものでねー。お外もおうちも自由です。
おうち入る前にはきれきれされるそうですけどねー。
勝手に入る時もあるし~って感じなのですけどね。
ちなみのこの子たち、兄弟ではありません。
でも、仲良しなのです。男の子同士だからかな???

026_SP0000_20140616221200d4f.jpg
ルイスくん。通称ルイくん。

とっても穏やかな男の子です。
ルイくんがまだ赤ちゃんだった時、ゆっけはもう大きかったのに、しゃーしゃーしゃーしゃーうるさかったなあ。
ゆっけ、鼻水飛ばしながら必死だったものねーっ(* ̄m ̄)プッ
ルイくんのほうが落ち着いてたもの。

011_SP0000_201406162211572f6.jpg
ルナくん。だったっけかな~?
ちょっとうろ覚えになっちゃいました~。
まだ赤ちゃんです。3ヶ月くらい?
やんちゃ盛りです。
かわいいよ~。

実家庭。

032_SP0000_20140616221200f96.jpg
アイリスかな?

祖母が植えてたもの。
雑草もいっぱいになっちゃいましたね~。

いつぞやのどこぞの風景(←???)

002_SP0000_201406162213592cd.jpg
菖蒲かな???

きれいだったので、パチリと。。。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
いつもありがとうございますっ。

web拍手 by FC2

コメント

[C1243]

こんにちは^^*

今週は 比較的晴れてますねー。しかし私は家で涼んでますがっ・笑

ご実家の猫さんたち、のんびり走り回って楽しそうだなぁ♪
土地がある のんびりした場所だと こうして自由にしてあげることも出来るのかなー、なんて。。うちの子たちもたまには外で走らせてあげたい とか思いますねー。
東京は 危険がいっぱいなので^^;

ゆっけちゃん、お留守番偉いね。相変わらずかごが似合うお嬢様だわ♪

[C1244] Re: タイトルなし

まき田さん、こんばんは~っ。

はははっ。田舎なもんでーっ。恥ずかしいです。。。
ゆっけも4ヶ月くらいまではこんなふうに木のぼりしたり、お外を走り回ってました。
覚えてるのかな?覚えてませんね。
ねこさんにとって、どちらがいいか考えるときりがないですよね。
車ももちろん危険だし、ねこさんに悪さをする人間もいますからね。。。

さくら姐さんとももちゃんみたいに、ゆっけにもお友達がいたほうがいいかなあ、というのも最近の悩みです~。一人でお留守番もねえ。なんかねえ。と。。。
  • 2014-06-17 21:31
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1245]

 うらやましいな~って、私だけじゃなくて、きっとニャンコ族たちも言ってるはずよ。こういう環境で暮らすのんがニャンコさんにとっては一番の幸せのはず…。住宅密集地ではいろいろな問題も起きてしまいがちです。さらに車の危険もね…ルイ君ルナ君は幸せだよね。
  • 2014-06-17 23:54
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C1246]

お! 今日もめんこかご猫ゆっけちゃん^^
そうそう、ママはゆっけちゃんのごはんのため
がんばってるんですよぉ~^^

わわわ! ご実家のにゃんずイケニャンですね@@
ルイ君のお友達を迎えられたのですね。
これは会いにいくの楽しみですねー!

あ、ゆっけちゃん浮気じゃないわよw

[C1247] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんはっ。

そう言ってもらえるとうれしいですっ。もうかなりの田舎です。。。
私もここでサルのように育ちましたっ。なんて~。
でも、こういう環境のほうがめずらしいですからね~。今日もぴょんぴょん飛び跳ねていたことでしょう。。。
車だけは気を付けてねって感じなんですけどね。。。
  • 2014-06-18 21:33
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1248] Re: タイトルなし

てんママさん、こんばんは~。

そうなんですよ~。ルイくん、実家初の長毛種でして。。。
でも、毛が長いばっかりに遊びから帰ってくるとお土産もいっぱい付けてきます。。。
ちょっと残念なにゃんこさんです。
気が向かない時に抱っこすると私の顔に肉球を押し当て、全力で拒否してきます。そんなところもかわいいです(TωT)
ルナくんは元気いっぱい。おいで~って言うとわんこのように走ってきます。なんともかわいいです(*´ω`*)
  • 2014-06-18 21:40
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1249]

ちょっと寂しそうなゆっけちゃんも可愛いですね〜☆
きっと、今日もありがとう♪って感謝していますよ(^^)v
うちのオヤジなあいつは・・・どうかなぁ(笑

実家ねこさん、とってもキレイな毛並みですね〜
しかも、イケにゃん!
うちの近所のにゃんずも、殆どのみにゃさんがフリーダムです。
危険な所にさえ行かなければ・・・その方が良いのかもしれませんね。
BSアンテナ、直りましたか〜?
  • 2014-06-19 21:17
  • そばかすクルル
  • URL
  • 編集

[C1250] Re: タイトルなし

クルルさん、こんばんはっ。

そうなんですよ~っ。
とってもかわいいんです~。性格も穏やかだし~(す、すみませんっ。親バカ?なもので。。。スルーでお願いしますっ。)
でもお外から帰ってくると、草の実とかついてたり、泥んこ足だったり。。。
「にゃーーーっ(いやだーーーっ)」って鳴きながら洗われてます。
ちびっこちゃんの方も元気いっぱいで~。こちらも抱っこすると「にゃーーーっ(いやだーーーっ)」と言われます(TωT)

ジョーさんはいつも感謝してるぜって感じでしょうか???ニヒル(←昭和~。)だからなあ。

アンテナ、やっぱりだめみたいです。。。昨日のベランダーも見れませんでした~(泣
  • 2014-06-19 22:55
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/876-882bd701
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Categories Archives

Recent Trackbacks

Profile

tacopom

日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

Extra

プロフィール

tacopom

Author:tacopom
日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
