Entries



web拍手 by FC2

コメント

[C1234]

ゆっけさんも雨降りはドヨヨ~ンになっちゃうのね?そうだよね、高級毛皮がシットリ湿気て鬱陶しいもんね(-。-;

私もそろそろカレーにしようかな~^ ^
  • 2014-06-11 23:05
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C1235] おはようございます♪

BSアンテナは雨が降ってずれちゃった?
それはちょっとあり得ないかも~と思いますが、、、
メッチャ激しい雨が降ったのかな?
見てもらったら有料になっちゃうかもしれませんが、早めにみてもらいましょ♪

そちらはずっと雨なんですね?
こちらは『ホンマに梅雨なん?』ってぐらい降らないですね~
で、今日は朝から降ってる・・・
洗濯物が・・・
冬物も片付きません( ̄▽ ̄;)アハハ…
  • 2014-06-12 08:43
  • 豆兄弟の母
  • URL
  • 編集

[C1237]

雨降りの日は眠いですよね〜☆
ゆっけちゃん、アンヨで手を挟んでいるのかなぁ(^m^)
にゃんこの寝姿は面白いですね♪

カレー、美味しそう〜♪
ご飯は・・・・グリンピースご飯ですか?
なんか無性に食べたくなっちゃった(笑
BSが映らない!
そういえば・・・近くに高いビルが建った時、うちも一時映らなくなった事があります。
結局、その会社がマンションにアンテナをつけて解決しました♪
もしかしたら、この長雨のせいかも知れませんね。
植物男子ベランダー、私も早く録画を観なくちゃ!(^m^)v
  • 2014-06-12 22:26
  • そばかすクルル
  • URL
  • 編集

[C1238] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんは~っ。

ほんとです。ねこさんじゃなくても、こちらもドヨヨ~ンですよね~。
ずうっと雨続きで、カビ生えちゃいますよ~。
カレーしばらく作るの忘れてました~。作るとしばらく安心ですっ。
  • 2014-06-12 23:10
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1239] Re: おはようございます♪

豆兄弟の母さん、こんばんは~っ。

えーっ。やっぱり日本列島は長い?ですね。雨降ってないのですか~。うらやましいような気がしますよ。
こちら、梅雨に入ってから毎日です。いやになります~。
明日は久しぶり、晴れるみたいですけど、気温も上がるみたいです。。。
もう、なんだかなあって感じです。

BSアンテナどうなってるんでしょう?電気関係に疎い私には、もうお手上げです。
しばらく前に風の強い日からなんかおかしくなってしまいまして~。
映ったり映らなかったり。。。
  • 2014-06-12 23:17
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1241] Re: タイトルなし

クルルさん、こんばんは~っ。

はい~。ネコさんも人間もねむいねむい雨の日です。。。

そうなんです。グリーンピースごはん余ってるの忘れてカレー作っちゃったから、まあいいかなあってことで、かけちゃいました。
豆ごはん、あと1回くらい食べたいなあ~、なんて思っています。グリンピースもらえないかなあ~(←自分で買う気はない。。。)

結局、今週の見れなかったのです。。。
アンテナも調子悪いし、今日はカメラもおかしくなったし、昨日はPCの更新かけた後ちょっとおかしくなったし(今は直りました)、掃除機の部品もどっかにいっちゃったみたいだし、最近なんかおかしい。。。
電気関係もPC関係も疎いのにーーーっ。
録画見たら教えて下さいね。なんて~。
  • 2014-06-12 23:34
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1242] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/875-f9b32b17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

眠い眠いゆっけさん。

梅雨空が続いております。
明日は大雨の予報。。。
今年の梅雨って。。。
梅雨の晴れ間ってないんですか?今年はっ。

ゆっけ。

001_SP0000_20140611211515f71.jpg
               「zzz。。。」

002_SP0000_20140611211516bb4.jpg
               「むむむっ。」

003_SP0000_20140611211518ff3.jpg
              「またですか~っ。」

004_SP0000_20140611211519225.jpg
          「サービスしちゃおうっ。」

ゆっけちゃん、今朝はめずらしくカメラを向けても怒りませんでしたっ。
っていうか、眠いだけかもねえ~。
雨降り続きでいつも眠そうなゆっけさんです。。。

夕食。

003_SP0000_20140611211629d9c.jpg
カレー。きゅうりとキャベツの浅漬け。チーズ。オレンジ。

そういえば、しばらくカレー作ってなかったなあ~と。
思い立ったら、カレーですよ。なんてっ。
面倒くさい時はカレーなのです。

お庭。

008_SP0000_20140611211628305.jpg
チェリーセージ。

今年はあんまり咲いてくれない???
雨降り続きで、水まきをしなくてよいのはうれしいこと。
しかし、着実に雑草が青々してきているのは悲しいこと。。。

うっうっうっ。
BSが映らないよ~。
植物男子ベランダーが見られないじゃないかっ。
受信料払ってるのに。。。
アンテナちゃんと直してもらわないとだめなのかな???


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
いつもありがとうございますっ。

web拍手 by FC2

コメント

[C1234]

ゆっけさんも雨降りはドヨヨ~ンになっちゃうのね?そうだよね、高級毛皮がシットリ湿気て鬱陶しいもんね(-。-;

私もそろそろカレーにしようかな~^ ^
  • 2014-06-11 23:05
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C1235] おはようございます♪

BSアンテナは雨が降ってずれちゃった?
それはちょっとあり得ないかも~と思いますが、、、
メッチャ激しい雨が降ったのかな?
見てもらったら有料になっちゃうかもしれませんが、早めにみてもらいましょ♪

そちらはずっと雨なんですね?
こちらは『ホンマに梅雨なん?』ってぐらい降らないですね~
で、今日は朝から降ってる・・・
洗濯物が・・・
冬物も片付きません( ̄▽ ̄;)アハハ…
  • 2014-06-12 08:43
  • 豆兄弟の母
  • URL
  • 編集

[C1237]

雨降りの日は眠いですよね〜☆
ゆっけちゃん、アンヨで手を挟んでいるのかなぁ(^m^)
にゃんこの寝姿は面白いですね♪

カレー、美味しそう〜♪
ご飯は・・・・グリンピースご飯ですか?
なんか無性に食べたくなっちゃった(笑
BSが映らない!
そういえば・・・近くに高いビルが建った時、うちも一時映らなくなった事があります。
結局、その会社がマンションにアンテナをつけて解決しました♪
もしかしたら、この長雨のせいかも知れませんね。
植物男子ベランダー、私も早く録画を観なくちゃ!(^m^)v
  • 2014-06-12 22:26
  • そばかすクルル
  • URL
  • 編集

[C1238] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんは~っ。

ほんとです。ねこさんじゃなくても、こちらもドヨヨ~ンですよね~。
ずうっと雨続きで、カビ生えちゃいますよ~。
カレーしばらく作るの忘れてました~。作るとしばらく安心ですっ。
  • 2014-06-12 23:10
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1239] Re: おはようございます♪

豆兄弟の母さん、こんばんは~っ。

えーっ。やっぱり日本列島は長い?ですね。雨降ってないのですか~。うらやましいような気がしますよ。
こちら、梅雨に入ってから毎日です。いやになります~。
明日は久しぶり、晴れるみたいですけど、気温も上がるみたいです。。。
もう、なんだかなあって感じです。

BSアンテナどうなってるんでしょう?電気関係に疎い私には、もうお手上げです。
しばらく前に風の強い日からなんかおかしくなってしまいまして~。
映ったり映らなかったり。。。
  • 2014-06-12 23:17
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1241] Re: タイトルなし

クルルさん、こんばんは~っ。

はい~。ネコさんも人間もねむいねむい雨の日です。。。

そうなんです。グリーンピースごはん余ってるの忘れてカレー作っちゃったから、まあいいかなあってことで、かけちゃいました。
豆ごはん、あと1回くらい食べたいなあ~、なんて思っています。グリンピースもらえないかなあ~(←自分で買う気はない。。。)

結局、今週の見れなかったのです。。。
アンテナも調子悪いし、今日はカメラもおかしくなったし、昨日はPCの更新かけた後ちょっとおかしくなったし(今は直りました)、掃除機の部品もどっかにいっちゃったみたいだし、最近なんかおかしい。。。
電気関係もPC関係も疎いのにーーーっ。
録画見たら教えて下さいね。なんて~。
  • 2014-06-12 23:34
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1242] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/875-f9b32b17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Categories Archives

Recent Trackbacks

Profile

tacopom

日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

Extra

プロフィール

tacopom

Author:tacopom
日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
