Entries



web拍手 by FC2

コメント

[C1229]

豆ご飯も美味しいよね~

私、このところ飲み会続きで、少々胃弱気味かも(._.)

ゆっけさん、梅雨は退屈だよね…
  • 2014-06-09 07:29
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C1230]

膝ねこゆっけちゃん、めずらしいドアップ写真めんこ~!!
ご馳走様ですっっ^^
そうそう、寒いのは嫌ですが、一緒に寝てくれるのは嬉しいですよね^^

うわぁ~、豆ごはん作ったのですね!
スゴイ!!
ってワタクシ・・・・今でも・・・・
豆を・・・・よけてしまいます・・・・
ぎょめんなさい、豆さん(涙)

[C1231] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんは~っ。

ゆっけは雨降り続きで寝てばっかりです。
ねこさんはいいですねえ。
豆ごはんは小さい時食べられなかったけど、いつの間にかおいしくなってました。
味覚って変わるもんですね~。
  • 2014-06-09 23:27
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1232] Re: タイトルなし

てんママさん、こんばんは~っ。

ふふっ。
お膝にいるもので、これ以上離れられずに結果どアップになってしまいました~。
この時期にお布団に入ってきてくれるって、なかなかうれしいお話ですっ。

あの豆の独特のにおいとかですよね~。嫌いでした~。
混ぜる前の豆のないところをもらっても、なんだかな~って感じで。。。
でもいつの間にか食べられるようになりました。
塩味も効いてていいんじゃないかと~。
おいしいですよ~。なんて~。
  • 2014-06-09 23:37
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1233] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1236]

ゆっけちゃんの甘え顔いただきました〜v-354
グリンピースごはん大好きです!毎年この時期楽しみです。ヘルシーで女性にはもってこいの食事ですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
  • 2014-06-12 10:50
  • ミミねこちゃん
  • URL
  • 編集

[C1240] Re: タイトルなし

ミミねこちゃん、こんばんは~っ。

へへっ。
ゆっけは膝に乗ってきて、用事があって立とうとすると、噛んできたりしてきかんぼです。
あったかい座椅子代わりなんだと思います。。。
グリンピースごはん、おいしいですよね。子どもの頃は苦手だったのですけどねーっ。
栄養素も高いみたいですし~っ(・ω´・*)b
  • 2014-06-12 23:23
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/874-0de5e229
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日も雨降り~。

今日も見事な梅雨空。
しとしとしとしとよく降るねえ。
でもまあ、暑くもないし、寒くもない。
おうちの中にいる分には過ごしやすいかな?

ゆっけ。

004_SP0000_201406082208421ed.jpg
           「立っちゃだめっ。」

ゆっけは最近ずっとお膝ねこです。
昨日の夜は、なんとっお布団でいっしょにおねんねしてくれましたよ。
もちろん、朝方にはいませんでしたけどね~。
寒いということもいいことですねえ。

夕食。

006_SP0000_20140608220843232.jpg
三角揚げ。豆ごはん。絹さやとキャベツと玉ねぎの味噌汁。チーズ。オレンジ。

ふふっ。
まだありました。
三角揚げ。
冷凍にしてあるのよ。
豆ごはんは季節のものですからね~。食べられる時に食べようということで。
小さい頃は豆をよけて食べるという、なんとももったいない食べ方してたなあ。
今はおいしいと思んだけどなあ。

お庭。

003_SP0000_20140608220840668.jpg
アナベル。

小さくてかわいい額紫陽花ですよ~。
雨に濡れていい感じです。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
いつもありがとうございますっ。

web拍手 by FC2

コメント

[C1229]

豆ご飯も美味しいよね~

私、このところ飲み会続きで、少々胃弱気味かも(._.)

ゆっけさん、梅雨は退屈だよね…
  • 2014-06-09 07:29
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C1230]

膝ねこゆっけちゃん、めずらしいドアップ写真めんこ~!!
ご馳走様ですっっ^^
そうそう、寒いのは嫌ですが、一緒に寝てくれるのは嬉しいですよね^^

うわぁ~、豆ごはん作ったのですね!
スゴイ!!
ってワタクシ・・・・今でも・・・・
豆を・・・・よけてしまいます・・・・
ぎょめんなさい、豆さん(涙)

[C1231] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんは~っ。

ゆっけは雨降り続きで寝てばっかりです。
ねこさんはいいですねえ。
豆ごはんは小さい時食べられなかったけど、いつの間にかおいしくなってました。
味覚って変わるもんですね~。
  • 2014-06-09 23:27
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1232] Re: タイトルなし

てんママさん、こんばんは~っ。

ふふっ。
お膝にいるもので、これ以上離れられずに結果どアップになってしまいました~。
この時期にお布団に入ってきてくれるって、なかなかうれしいお話ですっ。

あの豆の独特のにおいとかですよね~。嫌いでした~。
混ぜる前の豆のないところをもらっても、なんだかな~って感じで。。。
でもいつの間にか食べられるようになりました。
塩味も効いてていいんじゃないかと~。
おいしいですよ~。なんて~。
  • 2014-06-09 23:37
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1233] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1236]

ゆっけちゃんの甘え顔いただきました〜v-354
グリンピースごはん大好きです!毎年この時期楽しみです。ヘルシーで女性にはもってこいの食事ですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
  • 2014-06-12 10:50
  • ミミねこちゃん
  • URL
  • 編集

[C1240] Re: タイトルなし

ミミねこちゃん、こんばんは~っ。

へへっ。
ゆっけは膝に乗ってきて、用事があって立とうとすると、噛んできたりしてきかんぼです。
あったかい座椅子代わりなんだと思います。。。
グリンピースごはん、おいしいですよね。子どもの頃は苦手だったのですけどねーっ。
栄養素も高いみたいですし~っ(・ω´・*)b
  • 2014-06-12 23:23
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/874-0de5e229
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Categories Archives

Recent Trackbacks

Profile

tacopom

日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

Extra

プロフィール

tacopom

Author:tacopom
日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
