Entries



web拍手 by FC2

コメント

[C1221]

 冷やし中華、いいですね~私も大好き!麺を茹でているあの香りでもうよだれが~^^;

 うちはね、今日は餃子といただき物のほうれん草のサラダとトロロ~^^
 もちろんお漬物もあり!
  • 2014-06-05 00:10
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C1222] おはようございます♪

そちらもそろそろ梅雨入りになりそうですか~
こちらは・・・入ったんです。。。
でもね・・・今、めっちゃ晴れてます~
完全な雨予報だったのに~

tacopomさんのお庭って、いろんな花が咲くんですね~
いいな~
季節季節に楽しめて♪
やっぱりお手入れとかマメにされてるのかな?
  • 2014-06-05 09:43
  • 豆兄弟の母
  • URL
  • 編集

[C1223]

ティッシュカバーがゆっけちゃんカラーと
ちょっと似てますねw
ゆっけちゃん七変化、めんこです^^

冷やし中華、キレイな色合いで美味しそうです。
私、冷やし中華にはマヨネーズをかけます(汗
それが当たり前だと思っていたのですが
どうやらかけない方もいるという事を最近知りました・・・w

植物男子ベランダーおもしろそうですね!
今度見てみます! 予約しなきゃ!

[C1224]

ゆっけちゃんのえへっが好き(^^)v
私も「植物男子ベランダー」のファンです〜♪
録画だけど(笑
冷やし中華、豪華ですよ〜〜☆
私は・・・卵がたっぷりめで紅ショウガをどばどば入れます(^m^)
  • 2014-06-05 21:22
  • そばかすクルル
  • URL
  • 編集

[C1225] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんはっ。

へへっ。これからの季節は冷やし中華ですよね~。
餃子もいいですね。大好きです~。ほうれん草のサラダ?どういう感じでしょう?食べてみたいです~。トロロも大好きですっ。食べたくなりました~。
  • 2014-06-05 23:09
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1226] Re: おはようございます♪

豆兄弟の母さん、こんばんはっ。

ニュースで見ました~。豆兄弟の母さん地方、梅雨入りって~。今年は早いですよね。
予報が外れて晴れってうれしいですよね(・ω´・*)b

手入れですか~?してません~っ。うちの庭に相性がいいのだけが残っているという感じです。
でも、ホントはちゃんとしなくてはと思ってはいるんですけどね。。。
手のかからないものばかり植えてますよ。お庭も小さいんですよっ。でも楽しいです。
  • 2014-06-05 23:16
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1227] Re: タイトルなし

てんママさん、こんばんはっ。

かけますよーーーっ。私も。マヨネーズ。
もちろんって感じですよっ(・ω´・*)b
そうそう。私も当たり前かと思っていたら、えええーーーっ!って驚かれたことがあるので、違うらしいですよね。おいしいのにっ。あと、スイカがのってくるかどうかで論争(←大袈裟っ)になったこともありました。

ティッシュカバー、最近のお気に入りらしく、ティッシュがいつも放り出されてます。。。

植物男子ベランダー、ミニドラマなのですが、最近こういう感じがお気に入りです~。ぜひぜひですっ。
でも、10時過ぎると眠くなってしまって~(←おばあちゃんかっていうツッコミはなしで~)。
  • 2014-06-05 23:26
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1228] Re: タイトルなし

クルルさん、こんばんはっ。

えーーーっ!クルルさんもですか~っ。
なんか面白いですよね。たんたんとしててっていうかなんというか~。
田口トモロヲさん、いい感じだーっなんて思ったり~。

私も紅ショウガどばどばが好きです~。
なかったので残念~ってかんじです。
あとね、マヨネーズです。クルルさんはマヨネーズかけますか?
  • 2014-06-05 23:31
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/872-ceddcf67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆっけちゃん、七変化。

今日は涼しいというか、寒かったです。
明日は天気が崩れるらしいです。
梅雨入りもまもなくなのかな。。。

ゆっけ。

001_SP0000_201406042215085b4.jpg
     「しっぽをきれきれして~。」

002_SP0000_20140604221510e95.jpg
       「ああんっ。」

003_SP0000_20140604221512ef5.jpg
     「ふんっ。」

004_SP0000_20140604221513d90.jpg
      「えへっ。(ゝω・)」

005_SP0000_20140604222440be1.jpg
          「いいもんね~。」

最後はふて寝~。
ゆっけちゃん七変化でした~。
湿度のせいか何なのか、今朝はこんな感じでごろ~んっとしてました。

夕食。

009_SP0000_201406042215427b4.jpg
冷やし中華。

今年初めての冷やし中華。
具材はまさかの3品っ!
ま、いいですよねっ。
でも、ちょっと恥ずかしい。。。

お庭。

006_SP0000_201406042215157ed.jpg
夏はぜ。

いい感じに色づいてきました。
いいねいいね。

今、BSでネコ歩き放送してます。
かわいいよ~。
このあとの「植物男子ベランダー」も好きなのよね。
でも目がしょぼしょぼ。起きてられるかしら~?


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
いつもありがとうございますっ。

web拍手 by FC2

コメント

[C1221]

 冷やし中華、いいですね~私も大好き!麺を茹でているあの香りでもうよだれが~^^;

 うちはね、今日は餃子といただき物のほうれん草のサラダとトロロ~^^
 もちろんお漬物もあり!
  • 2014-06-05 00:10
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C1222] おはようございます♪

そちらもそろそろ梅雨入りになりそうですか~
こちらは・・・入ったんです。。。
でもね・・・今、めっちゃ晴れてます~
完全な雨予報だったのに~

tacopomさんのお庭って、いろんな花が咲くんですね~
いいな~
季節季節に楽しめて♪
やっぱりお手入れとかマメにされてるのかな?
  • 2014-06-05 09:43
  • 豆兄弟の母
  • URL
  • 編集

[C1223]

ティッシュカバーがゆっけちゃんカラーと
ちょっと似てますねw
ゆっけちゃん七変化、めんこです^^

冷やし中華、キレイな色合いで美味しそうです。
私、冷やし中華にはマヨネーズをかけます(汗
それが当たり前だと思っていたのですが
どうやらかけない方もいるという事を最近知りました・・・w

植物男子ベランダーおもしろそうですね!
今度見てみます! 予約しなきゃ!

[C1224]

ゆっけちゃんのえへっが好き(^^)v
私も「植物男子ベランダー」のファンです〜♪
録画だけど(笑
冷やし中華、豪華ですよ〜〜☆
私は・・・卵がたっぷりめで紅ショウガをどばどば入れます(^m^)
  • 2014-06-05 21:22
  • そばかすクルル
  • URL
  • 編集

[C1225] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんはっ。

へへっ。これからの季節は冷やし中華ですよね~。
餃子もいいですね。大好きです~。ほうれん草のサラダ?どういう感じでしょう?食べてみたいです~。トロロも大好きですっ。食べたくなりました~。
  • 2014-06-05 23:09
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1226] Re: おはようございます♪

豆兄弟の母さん、こんばんはっ。

ニュースで見ました~。豆兄弟の母さん地方、梅雨入りって~。今年は早いですよね。
予報が外れて晴れってうれしいですよね(・ω´・*)b

手入れですか~?してません~っ。うちの庭に相性がいいのだけが残っているという感じです。
でも、ホントはちゃんとしなくてはと思ってはいるんですけどね。。。
手のかからないものばかり植えてますよ。お庭も小さいんですよっ。でも楽しいです。
  • 2014-06-05 23:16
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1227] Re: タイトルなし

てんママさん、こんばんはっ。

かけますよーーーっ。私も。マヨネーズ。
もちろんって感じですよっ(・ω´・*)b
そうそう。私も当たり前かと思っていたら、えええーーーっ!って驚かれたことがあるので、違うらしいですよね。おいしいのにっ。あと、スイカがのってくるかどうかで論争(←大袈裟っ)になったこともありました。

ティッシュカバー、最近のお気に入りらしく、ティッシュがいつも放り出されてます。。。

植物男子ベランダー、ミニドラマなのですが、最近こういう感じがお気に入りです~。ぜひぜひですっ。
でも、10時過ぎると眠くなってしまって~(←おばあちゃんかっていうツッコミはなしで~)。
  • 2014-06-05 23:26
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1228] Re: タイトルなし

クルルさん、こんばんはっ。

えーーーっ!クルルさんもですか~っ。
なんか面白いですよね。たんたんとしててっていうかなんというか~。
田口トモロヲさん、いい感じだーっなんて思ったり~。

私も紅ショウガどばどばが好きです~。
なかったので残念~ってかんじです。
あとね、マヨネーズです。クルルさんはマヨネーズかけますか?
  • 2014-06-05 23:31
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/872-ceddcf67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Categories Archives

Recent Trackbacks

Profile

tacopom

日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

Extra

プロフィール

tacopom

Author:tacopom
日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
