Entries



web拍手 by FC2

コメント

[C1216] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1217]

今日は涼しいというより少し肌寒いくらいです。
ホントに変なお天気ですね。
三角揚げ・・・・一瞬、ピザかと思った(笑
ちょっと厚めで美味しそうですね。

かすみ草の可愛さ、十分に伝わっていますよ〜〜(^^)v
以前、私の叔父がかすみ草を出荷していた事があって・・・・
よく、長野まで手伝いに行ったものです。
何だか懐かしくなっちゃいました♪


  • 2014-06-04 19:59
  • そばかすクルル
  • URL
  • 編集

[C1218] 揚げ♪

ゆっけちゃんが白っぽく見えます〜登場の仕方がステキですよ☆
揚げって美味しいですよね!大根おろしに醤油で満足です(p^ェ^q)tacopomさんのブログを読んでいて無性に食べたくなることがよくあります。
  • 2014-06-04 20:10
  • ミミねこちゃん
  • URL
  • 編集

[C1219] Re: タイトルなし

クルルさん、こんばんはっ。

かすみ草の出荷ですか~。
かすみ草がたくさんあったら素敵でしょうねえ。
長野もいいですねっ。夏になると行きたくなります~。

三角揚げは地元ネタになっちゃい申し訳ないのですが~、定義山っていうところの名物ででっかい三角の油揚げを目の前で揚げてくれて、超おいしいのです~。お土産に買ってきても家では同じおいしさにはならないのです。。。クルルさんにも食べて欲しいです~。七味醤油で食べますよ。
  • 2014-06-04 21:50
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1220] Re: 揚げ♪

ミミねこちゃん、こんばんはっ。

そうそう。おいしいですよね~。
この三角揚げは大きくて厚くて食べ応え満点ですよっ(・ω´・*)b
でも、現地で揚げたてを食べるのが一番おいしいのですよ~。
おうちで食べる時は大根おろしと醤油で食べるのが大好きなんです~。
ゆっけ、ちょっと美白になった???なんて~。

  • 2014-06-04 22:03
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/871-3def6157
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちょっと涼しかった。

今日はいくらか涼しくなってきたような気もするけど。。。
何なんでしょう。。。今年は。
でも明日はほんとに涼しいらしいですよねっ(・ω´・*)b

ゆっけ。

005_SP0000_20140603215603c48.jpg
          「呼びましたかな?」

にゃりんっと登場ゆっけちゃん。

今日のうまうま。

004_SP0000_20140603215601485.jpg
三角揚げ。

う~ん。やっぱり現地で食べるのが一番おいしいなあ。。。

お庭。

001_SP0000_20140603215559ac1.jpg
かすみ草。

今年も咲きだしました。
うちの庭と相性がいいらしく、お世話をしなくてもきれいに咲いてくれます。
しかし残念なことに、かすみ草なだけにきれいさが伝わりきれない。。。
写真が下手とも言う。。。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
いつもありがとうございますっ。

web拍手 by FC2

コメント

[C1216] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1217]

今日は涼しいというより少し肌寒いくらいです。
ホントに変なお天気ですね。
三角揚げ・・・・一瞬、ピザかと思った(笑
ちょっと厚めで美味しそうですね。

かすみ草の可愛さ、十分に伝わっていますよ〜〜(^^)v
以前、私の叔父がかすみ草を出荷していた事があって・・・・
よく、長野まで手伝いに行ったものです。
何だか懐かしくなっちゃいました♪


  • 2014-06-04 19:59
  • そばかすクルル
  • URL
  • 編集

[C1218] 揚げ♪

ゆっけちゃんが白っぽく見えます〜登場の仕方がステキですよ☆
揚げって美味しいですよね!大根おろしに醤油で満足です(p^ェ^q)tacopomさんのブログを読んでいて無性に食べたくなることがよくあります。
  • 2014-06-04 20:10
  • ミミねこちゃん
  • URL
  • 編集

[C1219] Re: タイトルなし

クルルさん、こんばんはっ。

かすみ草の出荷ですか~。
かすみ草がたくさんあったら素敵でしょうねえ。
長野もいいですねっ。夏になると行きたくなります~。

三角揚げは地元ネタになっちゃい申し訳ないのですが~、定義山っていうところの名物ででっかい三角の油揚げを目の前で揚げてくれて、超おいしいのです~。お土産に買ってきても家では同じおいしさにはならないのです。。。クルルさんにも食べて欲しいです~。七味醤油で食べますよ。
  • 2014-06-04 21:50
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1220] Re: 揚げ♪

ミミねこちゃん、こんばんはっ。

そうそう。おいしいですよね~。
この三角揚げは大きくて厚くて食べ応え満点ですよっ(・ω´・*)b
でも、現地で揚げたてを食べるのが一番おいしいのですよ~。
おうちで食べる時は大根おろしと醤油で食べるのが大好きなんです~。
ゆっけ、ちょっと美白になった???なんて~。

  • 2014-06-04 22:03
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/871-3def6157
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Categories Archives

Recent Trackbacks

Profile

tacopom

日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

Extra

プロフィール

tacopom

Author:tacopom
日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
