Entries



web拍手 by FC2

コメント

[C1208]

ひゃっほう!
tacopomさん連日の更新嬉しいです♪
暑い中、町内清掃お疲れ様でした!

あらららぁ~、ゆっけちゃん甘えちゃってぇ~^^
ウラヤマ~です^^

イソトマちゃん、カタチも色もかわいいですね^^
秋保大滝、うずくすぃ~~。
キレイな写真ありがとうございます^^

明日も暑い予報ですね。
まぁ、仕方ないからがんばりましょw

[C1209] Re: タイトルなし

てんママさん、こんばんは~っ。

わわっ。ほんとですっ!3日連続で更新しました~。
やれば出来るじゃないかっ!私っ!なんて~。す、すみませんっ(>_<)

そうなのです~。
ゆっけ、意外と膝乗りねこさんでして~、座ってるとすぐ乗ってきてかわいいのです~。す、すんませんっ。親ばかスルーでお願いしますっ。朝とかちょっと困ってしまうのですが~。

秋保大滝は秋保温泉の近く?にありまして、一応ここも仙台っ?ってところにあります。
てんママさん、機会があったらぜひっ。この間テレビにも出てたけど、ホテル瑞鳳のバイキングがすごいらしいですっ。行きたいなあ~。

今日のてんトイくんーーーっ!!かわいすぎでしたよーーーっ!!
  • 2014-06-02 22:21
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1210]

 暑いよね~ゆっけさん。
なんだかさわやかな5月…を感じる日がほとんどないまま、6月。そしてもう梅雨の気配…なんだよな~の気分だわ。

 暑くてかき氷食べて、冷やしタヌキを作って食べたら、お腹がチャプンチャプン…--;
  • 2014-06-02 22:49
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C1211]

ゆっけさんたら、お膝に甘えて来るのか〜可愛いっ(^^*)
うちはさくらがひざ乗りなど決してしないので ちょっとだけうらやましいです!(笑)うん・・・でもまぁ、暑いんですよね この時期は^^;

滝、いいですねぇ〜。霧のような水を浴びていると 身体の中から涼しくなれますよね。
今年は山に出かけたいぞー!

[C1212] こんにちは♪

tacopomさんところは暑いんですね~
扇風機がもう出てる!!ってびっくりしちゃいました!!

コチラは外は暑いのですが、我が家は涼しくって~(@⌒ο⌒@)b ウフッ

今も長袖Tシャツ・ステテコパンツではちょっと寒いかな~って感じです
足が冷えるので靴下はいてますよ~

明日から天気が悪いようなので、いよいよ梅雨入り間近のようです

tacopomさんは山登りされるんですか?ハイキングみたいな感じでしょうか?
私はちょっと苦手なんです~
ま、太ってるのもあるんですが、
トイレが心配で・・・
それさえなかったら楽しめるんでしょうね~
  • 2014-06-03 12:22
  • 豆兄弟の母
  • URL
  • 編集

[C1213] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんは~っ。

ほんとです。九州の方は梅雨入りしちゃったみたいだし、そろそろですよね。。。いやですねえ。
急に暑くなったから、体が追いつかなくて、へとへとですよね。
冷やしタヌキですかあ。おいしそうです~。冷たいものが欲しくなっちゃいますよね~。
クーさん、いそがしかったから体調気を付けて下さいね~。
  • 2014-06-03 22:15
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1214] Re: タイトルなし

まき田さん、こんばんは~っ。

ゆっけも小さい時は乗ってこなかったのですが、いつの頃からか座ってると乗ってくるようになりました。
腰ポンが好きなので、膝に乗ると、ぽんぽん叩いてあげるので、学習したのかもです。
さくら姐さん、腰ポンは嫌いですか?もし好きなら試してみる価値があるかも?です。

滝はよかったのですが、何とも人がたくさんで~。
涼みに来たのかなんなのか、という感じでしたよ。
へへっ。出不精の私も今年は出掛けようかなあ~。なんて~。
  • 2014-06-03 22:23
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1215] Re: こんにちは♪

豆兄弟の母さん、こんばんは~っ。

えええーっ。
こちらの方が暑いのでしょうか???
もうずっとひどい暑さで~。でもエアコンだけはまだつけまいと思って、扇風機で我慢してる感じですよっ。
うわ~。意外ですねえ。

ワタクシ、超出不精なので、山登りはしませんよっていうか、根性ないので出来ません~。
でもハイキングみたいなのならしてみたいと思っていたのですが、そうですか。。。トイレの問題でしたか。。。それは切実なので、やっぱり無理か。。。

カルピスっ!エライ早とちりしちゃいました~(* ̄m ̄)プッ
でも、飲んでみたいので、探してみようと思います~o(`・ω・´)o

  • 2014-06-03 22:32
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/870-58f44093
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日も暑かった。

今日も暑かった。。。
ほんでもって、今日から6月です~。

ゆっけ。

005_SP0000_20140601214144a5b.jpg
   「はいはい。ごめんなさいよっ。ドスンッ。」

お風呂上がりに扇風機で涼みながら新聞を読んでいたら(←おやじかっ!)、ゆっけがお膝にやってきました。
まったく、暑いんだか涼しいんだかって感じですよね。
まっ、かわいいからいいんですけどね~っ(す、すみませんっ。親バカですっ)

006_SP0000_20140601214147fd3.jpg
     「なんか文句あるっ?」

い、いえ。
ないですよ。。。

008_SP0000_20140601214145d96.jpg
                「ふんっ。いいもんね~。」

逃げられました。。。
淋しいよ~。

お庭。

004_SP0000_201406012141439b2.jpg
イソトマ。

かわいいですっ。
今日はミモザの剪定をしました。
思いっきりしました。
花が終わった後、すぐって言われたのに、今頃しました。。。
来年ちゃんと咲いてくれるかな?かなり思い切ったし、新しく出て来てた枝も落としちゃった。。。
だ、大丈夫だよねっ。
ねねね???(TωT)

そして~。

002_SP0000_20140601214141ec5.jpg
さあ、涼んで下さい。
マイナスイオンを感じて下さい。
なんて~。

こちらは秋保大滝でした~。
暑かったけど、けっこう人いましたよ~。
あとは定義山にも行ってきましたよ。地元ネタすみませんっ。
三角揚げがおいしいのよねっ。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
いつもありがとうございますっ。

web拍手 by FC2

コメント

[C1208]

ひゃっほう!
tacopomさん連日の更新嬉しいです♪
暑い中、町内清掃お疲れ様でした!

あらららぁ~、ゆっけちゃん甘えちゃってぇ~^^
ウラヤマ~です^^

イソトマちゃん、カタチも色もかわいいですね^^
秋保大滝、うずくすぃ~~。
キレイな写真ありがとうございます^^

明日も暑い予報ですね。
まぁ、仕方ないからがんばりましょw

[C1209] Re: タイトルなし

てんママさん、こんばんは~っ。

わわっ。ほんとですっ!3日連続で更新しました~。
やれば出来るじゃないかっ!私っ!なんて~。す、すみませんっ(>_<)

そうなのです~。
ゆっけ、意外と膝乗りねこさんでして~、座ってるとすぐ乗ってきてかわいいのです~。す、すんませんっ。親ばかスルーでお願いしますっ。朝とかちょっと困ってしまうのですが~。

秋保大滝は秋保温泉の近く?にありまして、一応ここも仙台っ?ってところにあります。
てんママさん、機会があったらぜひっ。この間テレビにも出てたけど、ホテル瑞鳳のバイキングがすごいらしいですっ。行きたいなあ~。

今日のてんトイくんーーーっ!!かわいすぎでしたよーーーっ!!
  • 2014-06-02 22:21
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1210]

 暑いよね~ゆっけさん。
なんだかさわやかな5月…を感じる日がほとんどないまま、6月。そしてもう梅雨の気配…なんだよな~の気分だわ。

 暑くてかき氷食べて、冷やしタヌキを作って食べたら、お腹がチャプンチャプン…--;
  • 2014-06-02 22:49
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C1211]

ゆっけさんたら、お膝に甘えて来るのか〜可愛いっ(^^*)
うちはさくらがひざ乗りなど決してしないので ちょっとだけうらやましいです!(笑)うん・・・でもまぁ、暑いんですよね この時期は^^;

滝、いいですねぇ〜。霧のような水を浴びていると 身体の中から涼しくなれますよね。
今年は山に出かけたいぞー!

[C1212] こんにちは♪

tacopomさんところは暑いんですね~
扇風機がもう出てる!!ってびっくりしちゃいました!!

コチラは外は暑いのですが、我が家は涼しくって~(@⌒ο⌒@)b ウフッ

今も長袖Tシャツ・ステテコパンツではちょっと寒いかな~って感じです
足が冷えるので靴下はいてますよ~

明日から天気が悪いようなので、いよいよ梅雨入り間近のようです

tacopomさんは山登りされるんですか?ハイキングみたいな感じでしょうか?
私はちょっと苦手なんです~
ま、太ってるのもあるんですが、
トイレが心配で・・・
それさえなかったら楽しめるんでしょうね~
  • 2014-06-03 12:22
  • 豆兄弟の母
  • URL
  • 編集

[C1213] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんは~っ。

ほんとです。九州の方は梅雨入りしちゃったみたいだし、そろそろですよね。。。いやですねえ。
急に暑くなったから、体が追いつかなくて、へとへとですよね。
冷やしタヌキですかあ。おいしそうです~。冷たいものが欲しくなっちゃいますよね~。
クーさん、いそがしかったから体調気を付けて下さいね~。
  • 2014-06-03 22:15
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1214] Re: タイトルなし

まき田さん、こんばんは~っ。

ゆっけも小さい時は乗ってこなかったのですが、いつの頃からか座ってると乗ってくるようになりました。
腰ポンが好きなので、膝に乗ると、ぽんぽん叩いてあげるので、学習したのかもです。
さくら姐さん、腰ポンは嫌いですか?もし好きなら試してみる価値があるかも?です。

滝はよかったのですが、何とも人がたくさんで~。
涼みに来たのかなんなのか、という感じでしたよ。
へへっ。出不精の私も今年は出掛けようかなあ~。なんて~。
  • 2014-06-03 22:23
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1215] Re: こんにちは♪

豆兄弟の母さん、こんばんは~っ。

えええーっ。
こちらの方が暑いのでしょうか???
もうずっとひどい暑さで~。でもエアコンだけはまだつけまいと思って、扇風機で我慢してる感じですよっ。
うわ~。意外ですねえ。

ワタクシ、超出不精なので、山登りはしませんよっていうか、根性ないので出来ません~。
でもハイキングみたいなのならしてみたいと思っていたのですが、そうですか。。。トイレの問題でしたか。。。それは切実なので、やっぱり無理か。。。

カルピスっ!エライ早とちりしちゃいました~(* ̄m ̄)プッ
でも、飲んでみたいので、探してみようと思います~o(`・ω・´)o

  • 2014-06-03 22:32
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/870-58f44093
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Categories Archives

Recent Trackbacks

Profile

tacopom

日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

Extra

プロフィール

tacopom

Author:tacopom
日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
