Entries



web拍手 by FC2

コメント

[C27] お手紙

こんにちは。

ゆっけちゃん、大口開けてかわいいですね!
ひょうきんさんですね☆

まいちゃんからのお手紙、昨日我が家のポストに届いておりました。

どなたかが投函してくれたのですね。
タイガーちゃんかな?

  • 2010-10-05 12:03
  • テンカオ&ルチル
  • URL
  • 編集

[C28] Re: お手紙

お手紙、よかったです。
お手数おかけしました。

ゆっけはあくびをするとき、目を開いてするから、ちょっと怖い顔になってしまうのです。
でも、かわいいんですよね~^^

タイガーといえば、寒くなってきたら、いつもトラばあちゃんと抱っこして寝てるんですって。
親子でかわいいですよね。

テンカオ君とルチルちゃんも一緒に寝てるんですよね。
かわいいです♪
  • 2010-10-05 22:21
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/87-c2f40d34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆっけ先生、気合いです。

今日の夕ごはん。

まさかの・・・。

001_SP0000_20101004231429.jpg
生姜焼き。茄子の味噌汁。のみ。

さ、さみしい~。
でも、手抜きじゃないんです。
生姜焼き、私にとっては大変だったんです。
料理上手な人なら、ちゃかちゃかって出来ちゃんだろうな。
情けない…。
まあ、めげずに作っていこう。
作らないことにはねぇ・・・。

ね、ゆっけちゃん。

023_SP0000.jpg
「そのとおーりっ!!」

ゆっけ先生より、力強いお言葉を頂きました。
ありがたや・・・。

web拍手 by FC2

コメント

[C27] お手紙

こんにちは。

ゆっけちゃん、大口開けてかわいいですね!
ひょうきんさんですね☆

まいちゃんからのお手紙、昨日我が家のポストに届いておりました。

どなたかが投函してくれたのですね。
タイガーちゃんかな?

  • 2010-10-05 12:03
  • テンカオ&ルチル
  • URL
  • 編集

[C28] Re: お手紙

お手紙、よかったです。
お手数おかけしました。

ゆっけはあくびをするとき、目を開いてするから、ちょっと怖い顔になってしまうのです。
でも、かわいいんですよね~^^

タイガーといえば、寒くなってきたら、いつもトラばあちゃんと抱っこして寝てるんですって。
親子でかわいいですよね。

テンカオ君とルチルちゃんも一緒に寝てるんですよね。
かわいいです♪
  • 2010-10-05 22:21
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/87-c2f40d34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Categories Archives

Recent Trackbacks

Profile

tacopom

日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

Extra

プロフィール

tacopom

Author:tacopom
日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
