Entries



web拍手 by FC2

コメント

[C1200] こんばんは!

ゆっけちゃん!
お腹ぽんぽんだね〜(≧∇≦)
さては美味しものいっぱいもらってるな〜
  • 2014-05-31 22:13
  • ジルママ
  • URL
  • 編集

[C1201]

いやいや、ゆっけちゃん、その程度のお腹ではまだまだです(笑
ジョーのポヨポヨは見せられませ〜ん(^m^)

今日は暑かったですね〜
5月ってこんなでしたっけ?
明日も気温は高い様です。
お外の作業・・・・熱中症には気をつけてくださいね。
  • 2014-05-31 22:28
  • そばかすクルル
  • URL
  • 編集

[C1202] お腹かわいい

ゆっけちゃんも暑くて伸びてますね〜
この暑さに身体が慣れてないので
水分補給が大切みたいですね。
うちもお腹たぷんたぷんで人のこと言えないので
ゆっけちゃんの見なかったことにしますよぉ(笑)
  • 2014-05-31 22:42
  • ミミねこちゃん
  • URL
  • 編集

[C1203]

今日は暑かったですね~(汗

ゆっけちゃん、見事なポーズ^^
ちょっかい出したくなっちゃうなぁ。
お腹・・・w めんこいからいいのいいの~^^

明日は(今日か)早起きなんですね。
明日も暑いようですから
ご無理のないようにです。

[C1204] Re: こんばんは!

ジルママさん、こんばんは~っ。

ふふっ。
ゆっけときたら、実はすごいお腹の持ち主なのでした。
ジルちゃんはスマートですよね。
でも、実は。。。だったりしますか?しないですよね。。。
  • 2014-06-01 22:17
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1205] Re: タイトルなし

クルルさん、こんばんは~っ。

え~っ。まだまだですか~?
やばくないですかっ???
ジョーさんのポヨポヨはかわいいですよっ(・ω´・*)b
ゆっけはどちらかというとむちーんって感じです。(←どんな感じ???)

ほんと今年はおかしいですよね。
明日はいくらか涼しくなるようですけど。。。
ほんと、勘弁です。
町内清掃も無事終わりました~。
  • 2014-06-01 22:22
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1206] Re: お腹かわいい

ミミねこちゃん、こんばんは~っ。

ほんと、急に暑くなるから体がついて行かないですよね。
今年の夏は冷夏になるとか言ってるけど、ほんとなのかな?とか思ったり。。。
へへっ。
ミミくんもたぷんたぷんですか?
でもねこさんはかわいいからいいですよね。問題は~。私か。。。なんて~。
明日は少し涼しくなるみたいですよね。よかったですっ。
  • 2014-06-01 22:27
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1207] Re: タイトルなし

てんママさん、こんばんは~っ。

今日も暑かったですね。。。
もう勘弁です。。。

そうなんです。
嫌がられながらもついついちょっかい出しちゃいます~。
そして怒られてます~。

今朝もギリギリでしたが、無事起きれました~。
町内清掃に行ったら、皆さんほぼ終わりみたいな感じでした。
何時からやってるの???時間には間に合ったのに、おかしいなあ。
明日はちょっと涼しいみたいですよね。うれしいな(*´ω`*)
  • 2014-06-01 22:37
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/869-944582da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

暑かった~。

今日も暑かったですねえ。
まだ夏じゃないはずなんですけどねえ。
何なんでしょう。
とはいえ、今日で5月終わりっ。
早いですねえ。

ゆっけ。

004_SP0000_201405312147200fc.jpg
             「ぬお~んっ。」

002_SP0000_20140531214719b48.jpg
        「ぬおっ。また撮ってるっ。」

005_SP0000_2014053121472146b.jpg
      「いやんっ。上から撮らないでっ。」

ゆっけちゃんっ。お腹っお腹っ!!
タプタプじゃないですか~っ。
まっ。かわいいんですけどねーっ(* ̄m ̄)プッ

今日のうまうま。

009_SP0000_20140531214905322.jpg
ほろよい。ラムネサワー。

期間限定は飲まないとねっ(・ω´・*)b

お庭。

007_SP0000_201405312147220f9.jpg
撫子。

うんうん。
かわいい~♪

明日は町内清掃です。。。
早起きできるかな~?っていうか、起きないとっ!!
今日は早く寝よ~。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
いつもありがとうございますっ。

web拍手 by FC2

コメント

[C1200] こんばんは!

ゆっけちゃん!
お腹ぽんぽんだね〜(≧∇≦)
さては美味しものいっぱいもらってるな〜
  • 2014-05-31 22:13
  • ジルママ
  • URL
  • 編集

[C1201]

いやいや、ゆっけちゃん、その程度のお腹ではまだまだです(笑
ジョーのポヨポヨは見せられませ〜ん(^m^)

今日は暑かったですね〜
5月ってこんなでしたっけ?
明日も気温は高い様です。
お外の作業・・・・熱中症には気をつけてくださいね。
  • 2014-05-31 22:28
  • そばかすクルル
  • URL
  • 編集

[C1202] お腹かわいい

ゆっけちゃんも暑くて伸びてますね〜
この暑さに身体が慣れてないので
水分補給が大切みたいですね。
うちもお腹たぷんたぷんで人のこと言えないので
ゆっけちゃんの見なかったことにしますよぉ(笑)
  • 2014-05-31 22:42
  • ミミねこちゃん
  • URL
  • 編集

[C1203]

今日は暑かったですね~(汗

ゆっけちゃん、見事なポーズ^^
ちょっかい出したくなっちゃうなぁ。
お腹・・・w めんこいからいいのいいの~^^

明日は(今日か)早起きなんですね。
明日も暑いようですから
ご無理のないようにです。

[C1204] Re: こんばんは!

ジルママさん、こんばんは~っ。

ふふっ。
ゆっけときたら、実はすごいお腹の持ち主なのでした。
ジルちゃんはスマートですよね。
でも、実は。。。だったりしますか?しないですよね。。。
  • 2014-06-01 22:17
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1205] Re: タイトルなし

クルルさん、こんばんは~っ。

え~っ。まだまだですか~?
やばくないですかっ???
ジョーさんのポヨポヨはかわいいですよっ(・ω´・*)b
ゆっけはどちらかというとむちーんって感じです。(←どんな感じ???)

ほんと今年はおかしいですよね。
明日はいくらか涼しくなるようですけど。。。
ほんと、勘弁です。
町内清掃も無事終わりました~。
  • 2014-06-01 22:22
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1206] Re: お腹かわいい

ミミねこちゃん、こんばんは~っ。

ほんと、急に暑くなるから体がついて行かないですよね。
今年の夏は冷夏になるとか言ってるけど、ほんとなのかな?とか思ったり。。。
へへっ。
ミミくんもたぷんたぷんですか?
でもねこさんはかわいいからいいですよね。問題は~。私か。。。なんて~。
明日は少し涼しくなるみたいですよね。よかったですっ。
  • 2014-06-01 22:27
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1207] Re: タイトルなし

てんママさん、こんばんは~っ。

今日も暑かったですね。。。
もう勘弁です。。。

そうなんです。
嫌がられながらもついついちょっかい出しちゃいます~。
そして怒られてます~。

今朝もギリギリでしたが、無事起きれました~。
町内清掃に行ったら、皆さんほぼ終わりみたいな感じでした。
何時からやってるの???時間には間に合ったのに、おかしいなあ。
明日はちょっと涼しいみたいですよね。うれしいな(*´ω`*)
  • 2014-06-01 22:37
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/869-944582da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Categories Archives

Recent Trackbacks

Profile

tacopom

日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

Extra

プロフィール

tacopom

Author:tacopom
日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
