Entries



web拍手 by FC2

コメント

[C1192]

うぉぉぉぉ~、ゆっけちゃんもひらきの季節ですね^^
ゆっけちゃん、ご馳走様~♪

そうそう、食べの持っておいしいとランクアップしますよねw
だ、だ、だからって・・・
美味しくないからってランクダウンまではいかないわよっっ! 
た、多分・・・w

[C1193] Re: タイトルなし

てんママさん、こんばんは~っ。

ゆっけ、完璧に開いていたのですが、カメラを取りに行ってる間に手だけ閉じちゃってました~。
これから暑くなると、開いたまんま床に転がっているので、注意が必要ですっ。

食べ物がこれほどまでに影響あるとはっ。
おいしいお弁当を持ってきてくれたところはいつまでも言われますもの~。
その逆も然りで~。ほんと、食べ物って恐ろしい~。

この間のてんくんうけました~。ボールに乗ってるのっ。かわいすぎですっ。
  • 2014-05-29 23:31
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1194]

ゆっけちゃんって、開きになるのね~うちの連中、開かないのよ…つまんないの~私朝はトースト、お弁当にはいつもおにぎり…^^今日の夕飯はわかめうどんにイカ天入れちゃった~^^

 エビ天より、イカ天が好きなのよね~^^!
  • 2014-05-30 01:40
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C1195]

ゆっけちゃんの開きも可愛いけど、爪研ぎにちょこんと置いたアンヨがステキング!(^^)v
それに、お腹もスマートなんですね〜☆
ジョーが同じポーズをすると・・・・凄くメタボチックです(笑

どうせ食べるなら、美味しいお弁当がいいですよね!
ランクが上がるって・・・お気持ち、よ〜く分かります(^m^)
  • 2014-05-30 20:11
  • そばかすクルル
  • URL
  • 編集

[C1196] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんは~っ。

ハータン達はきちんとしてますねえ。
ゆっけはあちらこちらで開いてます。女の子なのに。。。

イカ天~。おいしいですよねっ。
エビもイカも大好きです~。
私も今度、わかめうどんの時入れよう~。お惣菜のっ(* ̄m ̄)プッ
家では作れないので。。。はねるの怖すぎなもので。。。
  • 2014-05-31 00:40
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1197] Re: タイトルなし

クルルさん、こんばんは~っ。

ふふっ。
さすがクルルさん、よくお気づきですよっ(・ω´・*)b
そうなのです。怠慢な足がポイントなのでした~。なんて。
この画像だとたまたまそう見えるだけでして。。。
実際のゆっけのお腹もたるたるです。。。
まあ、そんなところもかわいいですよねっ。
ジョーさん、メタボには見えませんよっ。でも、ネコさんはもちもちしてる方がかわいいですよねっ。
  • 2014-05-31 00:49
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/867-58faba74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

開きの季節の始まりだよ~。

今日は暑かった・・・みたいですね。。。
日中はエアコンの効いた室内にいると、はっきり言って分からないですよね~。
でも、こちらの地方も29℃っ!!まで上がったらしいです。
実感がないから分からないんですけどね~(←って、しつこい???)

ゆっけ。

001_SP0000_20140528220928ac7.jpg
     「ゆっけはね~。暑かったっ!」

そだよね。そだよね。

003_SP0000_20140528220929212.jpg
    「でも、夕方は涼しいねっ(ΦωΦ)キリッ」

は。はあ。そうですね。
そんなキリっとした顔で言われましても~。

004_SP0000_2014052822093183f.jpg
「はあ~。これからどんどん暑くなっていくんだわ。イヤダワイヤダワ。」

うんうん。
明日も暑いって。
がんばれ。ゆっけちゃんっ。

久しぶりに開きを見せてくれたゆっけでした~。
開きの季節が始まりますね~。

お庭。

003_SP0000_2014052822092716b.jpg
虹色すみれ。

ちょっと徒長してきちゃいました~。
でも、かわいい~。

夕食はお昼用に持って行ったおにぎりを食しました~。
恥ずかしすぎてアップ出来ませんっ。
今日のお昼は思いがけずお弁当が出たのです。
うれしい誤算っ。
でも、言っちゃっていいですか?
あんまり、おいしくなかった。。。
ふふっ。おいしいお弁当をくれたところはランクが上がりますよね~っ。
なんて、頂いておいて図々しい。。。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
いつもありがとうございますっ。

web拍手 by FC2

コメント

[C1192]

うぉぉぉぉ~、ゆっけちゃんもひらきの季節ですね^^
ゆっけちゃん、ご馳走様~♪

そうそう、食べの持っておいしいとランクアップしますよねw
だ、だ、だからって・・・
美味しくないからってランクダウンまではいかないわよっっ! 
た、多分・・・w

[C1193] Re: タイトルなし

てんママさん、こんばんは~っ。

ゆっけ、完璧に開いていたのですが、カメラを取りに行ってる間に手だけ閉じちゃってました~。
これから暑くなると、開いたまんま床に転がっているので、注意が必要ですっ。

食べ物がこれほどまでに影響あるとはっ。
おいしいお弁当を持ってきてくれたところはいつまでも言われますもの~。
その逆も然りで~。ほんと、食べ物って恐ろしい~。

この間のてんくんうけました~。ボールに乗ってるのっ。かわいすぎですっ。
  • 2014-05-29 23:31
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1194]

ゆっけちゃんって、開きになるのね~うちの連中、開かないのよ…つまんないの~私朝はトースト、お弁当にはいつもおにぎり…^^今日の夕飯はわかめうどんにイカ天入れちゃった~^^

 エビ天より、イカ天が好きなのよね~^^!
  • 2014-05-30 01:40
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C1195]

ゆっけちゃんの開きも可愛いけど、爪研ぎにちょこんと置いたアンヨがステキング!(^^)v
それに、お腹もスマートなんですね〜☆
ジョーが同じポーズをすると・・・・凄くメタボチックです(笑

どうせ食べるなら、美味しいお弁当がいいですよね!
ランクが上がるって・・・お気持ち、よ〜く分かります(^m^)
  • 2014-05-30 20:11
  • そばかすクルル
  • URL
  • 編集

[C1196] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんは~っ。

ハータン達はきちんとしてますねえ。
ゆっけはあちらこちらで開いてます。女の子なのに。。。

イカ天~。おいしいですよねっ。
エビもイカも大好きです~。
私も今度、わかめうどんの時入れよう~。お惣菜のっ(* ̄m ̄)プッ
家では作れないので。。。はねるの怖すぎなもので。。。
  • 2014-05-31 00:40
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1197] Re: タイトルなし

クルルさん、こんばんは~っ。

ふふっ。
さすがクルルさん、よくお気づきですよっ(・ω´・*)b
そうなのです。怠慢な足がポイントなのでした~。なんて。
この画像だとたまたまそう見えるだけでして。。。
実際のゆっけのお腹もたるたるです。。。
まあ、そんなところもかわいいですよねっ。
ジョーさん、メタボには見えませんよっ。でも、ネコさんはもちもちしてる方がかわいいですよねっ。
  • 2014-05-31 00:49
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/867-58faba74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Categories Archives

Recent Trackbacks

Profile

tacopom

日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

Extra

プロフィール

tacopom

Author:tacopom
日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
