Entries



web拍手 by FC2

コメント

[C1182]

ゆっけちゃん、あったかくなったので
床でくねくね~かな^^

タケノコの肉巻き!!
美味しそうです。今度まねっこさせていただきます!
玉ねぎと油揚げの酢の物もいいですね~。
酒の肴にイイかも。ぐふふ。

小手毬ちゃん、かわいいです♪

[C1183] Re: タイトルなし

てんママさん、こんばんは~っ。

酢の物に油揚げってちょっと不思議ですよね。
でもですね~。おいしいんですっ。カリカリにフライパンで焼いてから試してみてくださいっ。
タケノコの肉巻きも豚バラで巻いて、甘辛いタレにからめたら、なんということでしょう~。超おいしい~。

ゆっけは「行ってくるよ。」っていうと、屋根裏にかけ登っていきます。
そして、くねくねと。。。
か、かわいすぎるーっ。す、すみませんっ。親ばかです。。。
てんくんのお出迎えもかわいかったです。トイくんのツンデレぶりもーーーっ^^
  • 2014-05-23 23:11
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1184] たけのこ!

ゆっけちゃんうねうねイイですよ~
ゆっけちゃんの毛色好きです♪

タケノコを肉巻にしたらおいしそうですね!タケノコ好きなので無性に食べたくなります。ちょうどお肉もあるので今日のおかずはタケノコ買ってきてそれにします☆
  • 2014-05-24 14:24
  • ミミねこちゃん
  • URL
  • 編集

[C1185] Re: たけのこ!

ミミねこちゃん、おはようございますっ。
 
ゆっけの毛色をほめて下さり、ありがとうございますっ!
ちょっと濃くなってきたんですけどね。。。お父さん猫は白にベージュのトラ模様だったのです。少し似たのかな?でもお顔は。。。きかんぼの顔で、太っていたので、デブちゃんという名前でした~。
いつも道路脇とかをのっしのっしと歩いてました。

肉巻き、たけのこのほかにも、アスパラ、インゲン、うどとかもいいよ~って言ってましたよっ。
  • 2014-05-25 10:28
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1186]

こんにちは!!
ゆっけちゃん床ゴロゴロ気持ちよさそうね。
うちのほうは日中暑くなってきましたが、朝晩は結構この時期にしては冷え込んで暑いのか寒いのか分かりにくいこの頃です。
tacopomさんのお庭にも八重でまりがあるのですね。やっぱ凄いいいですよね。大好きです!!うちのほうは完全に散ってしまいました~。
新玉ねぎと油揚げの酢の物をうちもやってみよう。おいしそう。。。。
  • 2014-05-25 23:35
  • hiroro
  • URL
  • 編集

[C1187] Re: タイトルなし

hiroroさん、こんばんは~っ。

ゆっけはいつもゴロゴロしてます~。
気持ち良さそうです。

そうなんです。
八重のこでまりかわいいですよね。
やっぱりhiroroさんのところから少し時間差で咲きますねっ。
hiroroさんのところのももちろん見ましたよー。でもそれ以上にいろんなお花がたくさんあって~。
ほれぼれしてしまいます~。

油揚げを酢の物に入れるってーっ!感じなのですが、カリカリに焼くとほんとおいしいのでしたっ。
だまされたと思って~。なんてですっ。
  • 2014-05-26 22:54
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/864-7c1031e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寒いですねえ。

ここ2、3日ほんと寒いですね。
5月も下旬になるというのに。。。

ゆっけ。

015_SP0000_20140522231344e6d.jpg
              「ここだよー。」

あら、ゆっけちゃん。
どうしたの?
そんなところで、ぽつーんっとして。

013_SP0000_20140522231343ca4.jpg
       「別に意味はありませんよっ。」

012_SP0000_201405222313420ad.jpg
        「ないって言ってるでしょー。」

今日もかわいくうねうねです。

夕食。

001_SP0000_20140522231345fe3.jpg
タケノコの肉巻き。新玉ねぎと油揚げの酢の物。たけのことわかめの味噌汁。きゅうりとキャベツの浅漬け。チーズ。

肉巻きおいしかった。
新たまねぎと油揚げの酢の物、油揚げはカリカリに焼いてからなんだけど、これがなんとなんとおいひーっ。

お庭。

001_SP0000_201405222313414ea.jpg
小手毬。

小手毬は八重で、かわいいよーっ。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
いつもありがとうございますっ。

web拍手 by FC2

コメント

[C1182]

ゆっけちゃん、あったかくなったので
床でくねくね~かな^^

タケノコの肉巻き!!
美味しそうです。今度まねっこさせていただきます!
玉ねぎと油揚げの酢の物もいいですね~。
酒の肴にイイかも。ぐふふ。

小手毬ちゃん、かわいいです♪

[C1183] Re: タイトルなし

てんママさん、こんばんは~っ。

酢の物に油揚げってちょっと不思議ですよね。
でもですね~。おいしいんですっ。カリカリにフライパンで焼いてから試してみてくださいっ。
タケノコの肉巻きも豚バラで巻いて、甘辛いタレにからめたら、なんということでしょう~。超おいしい~。

ゆっけは「行ってくるよ。」っていうと、屋根裏にかけ登っていきます。
そして、くねくねと。。。
か、かわいすぎるーっ。す、すみませんっ。親ばかです。。。
てんくんのお出迎えもかわいかったです。トイくんのツンデレぶりもーーーっ^^
  • 2014-05-23 23:11
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1184] たけのこ!

ゆっけちゃんうねうねイイですよ~
ゆっけちゃんの毛色好きです♪

タケノコを肉巻にしたらおいしそうですね!タケノコ好きなので無性に食べたくなります。ちょうどお肉もあるので今日のおかずはタケノコ買ってきてそれにします☆
  • 2014-05-24 14:24
  • ミミねこちゃん
  • URL
  • 編集

[C1185] Re: たけのこ!

ミミねこちゃん、おはようございますっ。
 
ゆっけの毛色をほめて下さり、ありがとうございますっ!
ちょっと濃くなってきたんですけどね。。。お父さん猫は白にベージュのトラ模様だったのです。少し似たのかな?でもお顔は。。。きかんぼの顔で、太っていたので、デブちゃんという名前でした~。
いつも道路脇とかをのっしのっしと歩いてました。

肉巻き、たけのこのほかにも、アスパラ、インゲン、うどとかもいいよ~って言ってましたよっ。
  • 2014-05-25 10:28
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1186]

こんにちは!!
ゆっけちゃん床ゴロゴロ気持ちよさそうね。
うちのほうは日中暑くなってきましたが、朝晩は結構この時期にしては冷え込んで暑いのか寒いのか分かりにくいこの頃です。
tacopomさんのお庭にも八重でまりがあるのですね。やっぱ凄いいいですよね。大好きです!!うちのほうは完全に散ってしまいました~。
新玉ねぎと油揚げの酢の物をうちもやってみよう。おいしそう。。。。
  • 2014-05-25 23:35
  • hiroro
  • URL
  • 編集

[C1187] Re: タイトルなし

hiroroさん、こんばんは~っ。

ゆっけはいつもゴロゴロしてます~。
気持ち良さそうです。

そうなんです。
八重のこでまりかわいいですよね。
やっぱりhiroroさんのところから少し時間差で咲きますねっ。
hiroroさんのところのももちろん見ましたよー。でもそれ以上にいろんなお花がたくさんあって~。
ほれぼれしてしまいます~。

油揚げを酢の物に入れるってーっ!感じなのですが、カリカリに焼くとほんとおいしいのでしたっ。
だまされたと思って~。なんてですっ。
  • 2014-05-26 22:54
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/864-7c1031e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Categories Archives

Recent Trackbacks

Profile

tacopom

日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

Extra

プロフィール

tacopom

Author:tacopom
日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
