Entries



web拍手 by FC2

コメント

[C1176] こんにちは!

朝4時はつらいですね(^_^;)
うちは起こされるのがイヤなので、夜にうんと遊んで疲れさせてから寝ます。
ちなみに、この夜の運動会でブログの更新も滞り、飼い主もぐったりです(笑)

[C1177]

ゆっけちゃん、可愛い~~!
そのクネクネは、ご挨拶ですか?
何処にも行かないで~っていう引き留め作戦かしら♪
タケノコとわらびの煮物!
私も、そんな隣のおばさんが欲しい・・・

私は・・・時々3時半に起こされます~(涙
この前はケロッピとシッコとウンピと食事で、もうてんやわんや(笑
可愛いからいいけど(^Ⅲ^*)v
  • 2014-05-21 20:22
  • そばかすクルル
  • URL
  • 編集

[C1178] Re: こんにちは!

ジルママさん、こんばんはっ。

おおっ。なるほどっ!
うちも試してみます~。
ゆっけときたら、人のこと起こしておきながら、自分は寝てしまうという。。。
ねこあるある???ひどすぎますよねっ。
  • 2014-05-21 22:55
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1179] Re: タイトルなし

クルルさん、こんばんはっ。

ほんとです。
ねこさんはぜったい自分がかわいいこと知ってますよね。
クネクネして悩殺してきますっ。

あら、ジョーさん大変でしたね。
どうしたんでしょう?
そうなんですよね。寝起きのケロッピはちょっときついのですが、だいじょうぶ~?なんて言ってますもんね。

へへっ。ご近所さんには恵まれました~。
ありがたいことです~(*´ω`*)
  • 2014-05-21 23:06
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1180]

美味しそう!モリモリ食も進みそうですね(^-^)/
うちの庭にも、昔プランターに植えたペパーミントが
あったんですよ。それがいつの間にか地面におりてきて…増える増える!(◎_◎;)

先日、家庭菜園をされている方から、たくさんの小松菜をいただいたの。味が濃くて、とっても美味しいのよ~

ゆっけさん、おメメが合って、思わず嬉しくてコロリンしちゃったのね^ ^
  • 2014-05-22 20:40
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C1181] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんはっ。

こちら、一足遅れてたけのこ三昧です~。おいしいです~。
でも、うまく作れないのですよね。残念っ。
小松菜おいしいですよねっ。おうちで作ったのだとなおさらおいしい気がしますっ。

ゆっけは最近うねうねしてます。
かわいすぎて困ってます(←親ばか、すみませんっ)
6にゃんちゃん、かわいすぎですっ。ママさんとお兄ちゃんよかったです~(*´ω`*)
  • 2014-05-22 23:04
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/863-1a953682
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

早起きですねっ。ゆっけちゃん。

なんか寒くなってきましたね。
明日は雨降りでもっと寒くなるらしいです。
おお、いやだ。

ゆっけ。

011_SP0000_2014052023562759d.jpg
            「あっ。来るっ。」

012_SP0000_20140520235629ff5.jpg
        「やばいっ。寝たふり寝たふり~。」

013_SP0000_2014052023563159e.jpg
            「なんてねっ。」

ううっ。
かわいすぎるっ。
かわいすぎるよ。ゆっけちゃん。(←親ばか、スルーして下さい。。。)
かわいすぎて叱れませんよ。
いつも4時頃から起こされることを。。。
明日はゆっくりで大丈夫ですからね。。。
お、お願いしますっ。

夕食。

007_SP0000_20140520235625492.jpg
親子丼。たけのことワラビの炒め物。かぶときゅうりの浅漬け。青梗菜と油揚げの味噌汁。チーズ。

たけのことワラビの炒め物はお隣のおばさんから頂きました~。
作ったばかりで温かかったです~。
うれしいよ~。おいしいよ~。
こういうの大好きなんですよね。
でも、でもでも、作れない。。。
ごちそうさまでした~っ。

お庭。

005_SP0000_20140520235623c6d.jpg
ノースポールとミント。

ミントの繁殖力、恐るべしっ。
かわいんですけどね~。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
いつもありがとうございますっ。

web拍手 by FC2

コメント

[C1176] こんにちは!

朝4時はつらいですね(^_^;)
うちは起こされるのがイヤなので、夜にうんと遊んで疲れさせてから寝ます。
ちなみに、この夜の運動会でブログの更新も滞り、飼い主もぐったりです(笑)

[C1177]

ゆっけちゃん、可愛い~~!
そのクネクネは、ご挨拶ですか?
何処にも行かないで~っていう引き留め作戦かしら♪
タケノコとわらびの煮物!
私も、そんな隣のおばさんが欲しい・・・

私は・・・時々3時半に起こされます~(涙
この前はケロッピとシッコとウンピと食事で、もうてんやわんや(笑
可愛いからいいけど(^Ⅲ^*)v
  • 2014-05-21 20:22
  • そばかすクルル
  • URL
  • 編集

[C1178] Re: こんにちは!

ジルママさん、こんばんはっ。

おおっ。なるほどっ!
うちも試してみます~。
ゆっけときたら、人のこと起こしておきながら、自分は寝てしまうという。。。
ねこあるある???ひどすぎますよねっ。
  • 2014-05-21 22:55
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1179] Re: タイトルなし

クルルさん、こんばんはっ。

ほんとです。
ねこさんはぜったい自分がかわいいこと知ってますよね。
クネクネして悩殺してきますっ。

あら、ジョーさん大変でしたね。
どうしたんでしょう?
そうなんですよね。寝起きのケロッピはちょっときついのですが、だいじょうぶ~?なんて言ってますもんね。

へへっ。ご近所さんには恵まれました~。
ありがたいことです~(*´ω`*)
  • 2014-05-21 23:06
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1180]

美味しそう!モリモリ食も進みそうですね(^-^)/
うちの庭にも、昔プランターに植えたペパーミントが
あったんですよ。それがいつの間にか地面におりてきて…増える増える!(◎_◎;)

先日、家庭菜園をされている方から、たくさんの小松菜をいただいたの。味が濃くて、とっても美味しいのよ~

ゆっけさん、おメメが合って、思わず嬉しくてコロリンしちゃったのね^ ^
  • 2014-05-22 20:40
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C1181] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんはっ。

こちら、一足遅れてたけのこ三昧です~。おいしいです~。
でも、うまく作れないのですよね。残念っ。
小松菜おいしいですよねっ。おうちで作ったのだとなおさらおいしい気がしますっ。

ゆっけは最近うねうねしてます。
かわいすぎて困ってます(←親ばか、すみませんっ)
6にゃんちゃん、かわいすぎですっ。ママさんとお兄ちゃんよかったです~(*´ω`*)
  • 2014-05-22 23:04
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/863-1a953682
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Categories Archives

Recent Trackbacks

Profile

tacopom

日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

Extra

プロフィール

tacopom

Author:tacopom
日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
