Entries



web拍手 by FC2

コメント

[C1165]

 タケノコ尽くしですね^^う類なんておしゃれ~!春のお献立だね~

 今日の夕飯は…つけうどん。^^
ナス、ジャガイモ、しめじ、タケノコ、油揚げを入れた甘めのつけ汁を作って、おうどんてんこ盛り~^^;

 私このおうどん作ると、食欲が止まらなくなるのよね~糖質たんまりとりました~

 ノラ親子、何とか幸せにしたいんだ…頑張るね~
  • 2014-05-13 00:18
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C1166]

連休明けの、久々フル勤務つらいですね~(涙
まだ、火曜日!!(嗚咽)
がんばりましょ~!

ゆっけちゃんはお昼寝もお仕事だもんね~^^
ごろりん、めんこいなぁ^^

ごはん美味しそうです~。じゅるる。
タケノコごはんいいですね^^
煮物って、難しいですよね。
作ってすぐ味がしみ込んでいる煮物って
どうしたら作れるのか不明です(汗

パンジーちゃん、かわいい♪
ナメクジっっ!ぎゃ~~~~~っっ!

[C1167] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんは~っ。

つけうどん~っ。おいしそうですね。
お野菜たくさん入ってるし~。食べてみたいです~(*´ω`*)
ツルツルいけそうですねっ。

やっとこちらにもタケノコが出てきました~。っていうか、買えばあるんですけどね~。
切迫財政の私はもらうのをずっと待ってました。
ええ。虎視眈々とっ。なんて~。
ウルイはたくさんあって、クーさん近くだったら、採りに来て下さい~って言いたいくらいですよっ。

ノラ親子さん、お力になれなくて。。。すみませんっ。
安心できるおうちが見つかるといいですよね。
  • 2014-05-13 23:00
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1168] Re: タイトルなし

てんママさん、こんばんは~っ。

そうなんです。
煮物がどうしても作れないんです。。。
いろんな人に聞くと、人それぞれ違くて、どうにも???とよけい混乱してしまうのです。。。
ほんとは煮物とか上手に作れるようになりたいのです。。。
タケノコ、おいしいですよね。
旬のうちにいっぱい食べようという魂胆ですよっ(・ω´・*)b

ゆっけは最近寝てばかりです~。
ねこさんは寝てればいいからいいですよね~。
今度生まれる時は家猫に~。もちろん、猫好きさんのですっ(←ここ、大事ですよねっ)。なんて~。

明日は水曜日。
が、頑張りましょう~。おおっ~。

へへっ。ナメクジ、はなびら食べちゃうんです。に、憎たらしいです~。
  • 2014-05-13 23:25
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1169]

 なかなか来られなくて…^^;
なんともバタバタとした一週間でした。少々疲れた…というのが正直なところです。
 でも、ここからが正念場!頑張るわ。
 いつもコメントありがとう^^心強いです。
  • 2014-05-18 02:41
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C1170] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんは~っ。

お疲れ様でしたーっ。6にゃんちゃん無事保護されたんですね。
かわいかったです。
みんなにおうち見つかるといいですね。
お力になれなくて本当にすみませんっ。。。
大変だと思いますが、頑張って下さいねっ。
  • 2014-05-18 22:14
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/861-a6be6b91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

月曜日はつらいよ。

ふう~。
月曜日はつらいですね。。。
つかれたつかれた。。。

ゆっけ。

025_SP0000_20140512222341a38.jpg
          「お仕事行くの?」

うん。
そうなの。ゆっけちゃん。

027_SP0000_20140512222342438.jpg
        「ゆっけは一日中ゴロゴロだよ。」

うん。
いんだよいんだよ。
そのために働いておりますよっ(・ω´・*)b
ゆっけちゃんのためですよ。
恩着せがましい???

夕食。

030_SP0000_201405122223447cd.jpg
たけのこごはん。煮物。ウルイのおひたし。チーズ。味噌汁。

たけのこごはんーーーっ。
おいしかったーーー。
煮物ーーー。
あんまりうまくなかった。。。

煮物って作り方がいまいち分からないのです。。。

お庭。

018_SP0000_20140512222339e58.jpg
パンジー。

また、花弁かじられちゃった。
ナメクジか???


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
いつもありがとうございますっ。

web拍手 by FC2

コメント

[C1165]

 タケノコ尽くしですね^^う類なんておしゃれ~!春のお献立だね~

 今日の夕飯は…つけうどん。^^
ナス、ジャガイモ、しめじ、タケノコ、油揚げを入れた甘めのつけ汁を作って、おうどんてんこ盛り~^^;

 私このおうどん作ると、食欲が止まらなくなるのよね~糖質たんまりとりました~

 ノラ親子、何とか幸せにしたいんだ…頑張るね~
  • 2014-05-13 00:18
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C1166]

連休明けの、久々フル勤務つらいですね~(涙
まだ、火曜日!!(嗚咽)
がんばりましょ~!

ゆっけちゃんはお昼寝もお仕事だもんね~^^
ごろりん、めんこいなぁ^^

ごはん美味しそうです~。じゅるる。
タケノコごはんいいですね^^
煮物って、難しいですよね。
作ってすぐ味がしみ込んでいる煮物って
どうしたら作れるのか不明です(汗

パンジーちゃん、かわいい♪
ナメクジっっ!ぎゃ~~~~~っっ!

[C1167] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんは~っ。

つけうどん~っ。おいしそうですね。
お野菜たくさん入ってるし~。食べてみたいです~(*´ω`*)
ツルツルいけそうですねっ。

やっとこちらにもタケノコが出てきました~。っていうか、買えばあるんですけどね~。
切迫財政の私はもらうのをずっと待ってました。
ええ。虎視眈々とっ。なんて~。
ウルイはたくさんあって、クーさん近くだったら、採りに来て下さい~って言いたいくらいですよっ。

ノラ親子さん、お力になれなくて。。。すみませんっ。
安心できるおうちが見つかるといいですよね。
  • 2014-05-13 23:00
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1168] Re: タイトルなし

てんママさん、こんばんは~っ。

そうなんです。
煮物がどうしても作れないんです。。。
いろんな人に聞くと、人それぞれ違くて、どうにも???とよけい混乱してしまうのです。。。
ほんとは煮物とか上手に作れるようになりたいのです。。。
タケノコ、おいしいですよね。
旬のうちにいっぱい食べようという魂胆ですよっ(・ω´・*)b

ゆっけは最近寝てばかりです~。
ねこさんは寝てればいいからいいですよね~。
今度生まれる時は家猫に~。もちろん、猫好きさんのですっ(←ここ、大事ですよねっ)。なんて~。

明日は水曜日。
が、頑張りましょう~。おおっ~。

へへっ。ナメクジ、はなびら食べちゃうんです。に、憎たらしいです~。
  • 2014-05-13 23:25
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1169]

 なかなか来られなくて…^^;
なんともバタバタとした一週間でした。少々疲れた…というのが正直なところです。
 でも、ここからが正念場!頑張るわ。
 いつもコメントありがとう^^心強いです。
  • 2014-05-18 02:41
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C1170] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんは~っ。

お疲れ様でしたーっ。6にゃんちゃん無事保護されたんですね。
かわいかったです。
みんなにおうち見つかるといいですね。
お力になれなくて本当にすみませんっ。。。
大変だと思いますが、頑張って下さいねっ。
  • 2014-05-18 22:14
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/861-a6be6b91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Categories Archives

Recent Trackbacks

Profile

tacopom

日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

Extra

プロフィール

tacopom

Author:tacopom
日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
