Entries



web拍手 by FC2

コメント

[C1132]

こんばんは!

ゆっけちゃん悪〜っ^_^;
なにか企んでいるのかなぁ?

うちも今日はカレーでした^_^

遅らばせながら、リンクさせて頂いても
よろしいでしょうか。
  • 2014-04-29 23:39
  • ジルママ
  • URL
  • 編集

[C1133] ぷはっ

ゆっけちゃん、ほんとにグレープアイス食べてるみたいっ(≧∀≦)可愛いね♪

猫さんってたまに わっる〜い顔しますよね。
それがまたなんともかわいらしいのですが!

カレーは うちも悩んだ時は必ず(笑)
おいしくて、野菜も摂れて簡単なんて 素敵なメニューじゃありませんか♪
カレー万歳★

[C1134] Re: タイトルなし

ジルママさん、こんばんは~っ。

え~っ。ありがとうございます。
よろしくお願いします~。
私も貼らせて頂いていいですか?
っていうか、貼っちゃいますけど~o(`・ω・´)o

なんか、こういうぶさいく・・・でなくて、おもしろい顔が撮れるとうれしくなっちゃいます。
ねこさんって、表情ないようでありますよね(*´ω`*)
  • 2014-04-30 21:46
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1135] Re: ぷはっ

まき田さん、こんばんは~っ。

そうなんです。ほんとに悪い顔をします~。
生意気っていうか。
もうかわいくてたまりませんよね~。
へへっ。かなりのねこバカになってしまいました。

カレーを作ればしばらく安心っていうのもあって~。
3日は余裕で続きます。
お弁当もカレーですっ(・ω´・*)b
って、お恥ずかしです。。。
  • 2014-04-30 21:54
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1136]

ゆっけさん、今日は可愛いカメラ目線の写真をたくさん撮ってもらったんだね^^
 お~出ましたね!カレー^^そろそろ私もカレーでも作ろうかな~連休明けに作れば、その週はカレー三昧で行けそうだしね。

 カレーにチーズをのせてオーブントースターで焼くと美味しいけど…やったことある?
  • 2014-04-30 22:40
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C1137] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんは~っ。

ドリアみたいな感じでしょうか~?
おいしそうですっ。
またまたカレー作っちゃいました。これでしばらく大丈夫ですっ。
ずぼらな私です。。。

へへっ。澄ました顔もかわいいけど、こういう顔もいいですよね~。
たまりませんっ(*´ω`*)
  • 2014-05-01 23:28
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1138]

連休はお休みですか?私はお家で気ままにだらだらお仕事~2日は里親会の寄付の品物を届けてきました。
なんだかさ、毎日タケノコ食べてるのよね~^^;それと糠漬け…じーさん、ばーさんの食卓みたいだわ~
  • 2014-05-04 01:58
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C1139] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんは~っ。

フニャンコ隊ですね~。家なき子のみんなにおうちが見つかるといいですよね~。
タケノコ~っ。いいですねえ。私まだ1回しか食べてないです。。。
糠漬けもすごいですねえ。クーさん、まめですごいなあって思いますよ。
連休はカレンダー通りのお休みなのですが~。今年のGWはなんでしょうね?イマイチ???なんでしょう~?


  • 2014-05-04 23:12
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/859-17126e6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

昭和の日。

今日は昭和の日らしいです。
みどりの日でもなければ、天皇誕生日でもないらしいですっ(* ̄m ̄)プッ
年がバレますなあ~。

ゆっけ。

024_SP0000_20140429213811670.jpg
「こんにちは~。ゆっけです。グレープアイス食べてるわけじゃありません。」

020_SP0000_20140429213810f61.jpg
      「ゆっけ~。悩みがあるの~。」

017_SP0000_2014042921380947f.jpg
        「なんてね~。」

031_SP0000_201404292138129b3.jpg
           「ぺろりんちょ♪」

ゆっけちゃん。。。
悪い顔になってますよ。。。

夕食。

041_SP0000_2014042921381306c.jpg
カレー。サラダ(的なもの。。。)

うわわわわ。
またまたカレーです。
ちなみにサラダの黒いのはサニーレタスなのですが、赤シソみたいになっちゃいましたっ(TωT)

お庭。

035_SP0000_20140429213857efc.jpg
クレマチス(モンタナ)。

040_SP0000_20140429213859d4c.jpg
夏はぜも芽吹いてきました~。

036_SP0000_20140429213858d98.jpg
春一番つつじ。

昨日と反対側から~。
つつじって日本庭園とかだと、刈り込んで形をつくってしまうんだけど、この自然な樹形はいいですよねっ!
かわい~♪


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
いつもありがとうございますっ。

web拍手 by FC2

コメント

[C1132]

こんばんは!

ゆっけちゃん悪〜っ^_^;
なにか企んでいるのかなぁ?

うちも今日はカレーでした^_^

遅らばせながら、リンクさせて頂いても
よろしいでしょうか。
  • 2014-04-29 23:39
  • ジルママ
  • URL
  • 編集

[C1133] ぷはっ

ゆっけちゃん、ほんとにグレープアイス食べてるみたいっ(≧∀≦)可愛いね♪

猫さんってたまに わっる〜い顔しますよね。
それがまたなんともかわいらしいのですが!

カレーは うちも悩んだ時は必ず(笑)
おいしくて、野菜も摂れて簡単なんて 素敵なメニューじゃありませんか♪
カレー万歳★

[C1134] Re: タイトルなし

ジルママさん、こんばんは~っ。

え~っ。ありがとうございます。
よろしくお願いします~。
私も貼らせて頂いていいですか?
っていうか、貼っちゃいますけど~o(`・ω・´)o

なんか、こういうぶさいく・・・でなくて、おもしろい顔が撮れるとうれしくなっちゃいます。
ねこさんって、表情ないようでありますよね(*´ω`*)
  • 2014-04-30 21:46
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1135] Re: ぷはっ

まき田さん、こんばんは~っ。

そうなんです。ほんとに悪い顔をします~。
生意気っていうか。
もうかわいくてたまりませんよね~。
へへっ。かなりのねこバカになってしまいました。

カレーを作ればしばらく安心っていうのもあって~。
3日は余裕で続きます。
お弁当もカレーですっ(・ω´・*)b
って、お恥ずかしです。。。
  • 2014-04-30 21:54
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1136]

ゆっけさん、今日は可愛いカメラ目線の写真をたくさん撮ってもらったんだね^^
 お~出ましたね!カレー^^そろそろ私もカレーでも作ろうかな~連休明けに作れば、その週はカレー三昧で行けそうだしね。

 カレーにチーズをのせてオーブントースターで焼くと美味しいけど…やったことある?
  • 2014-04-30 22:40
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C1137] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんは~っ。

ドリアみたいな感じでしょうか~?
おいしそうですっ。
またまたカレー作っちゃいました。これでしばらく大丈夫ですっ。
ずぼらな私です。。。

へへっ。澄ました顔もかわいいけど、こういう顔もいいですよね~。
たまりませんっ(*´ω`*)
  • 2014-05-01 23:28
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1138]

連休はお休みですか?私はお家で気ままにだらだらお仕事~2日は里親会の寄付の品物を届けてきました。
なんだかさ、毎日タケノコ食べてるのよね~^^;それと糠漬け…じーさん、ばーさんの食卓みたいだわ~
  • 2014-05-04 01:58
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C1139] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんは~っ。

フニャンコ隊ですね~。家なき子のみんなにおうちが見つかるといいですよね~。
タケノコ~っ。いいですねえ。私まだ1回しか食べてないです。。。
糠漬けもすごいですねえ。クーさん、まめですごいなあって思いますよ。
連休はカレンダー通りのお休みなのですが~。今年のGWはなんでしょうね?イマイチ???なんでしょう~?


  • 2014-05-04 23:12
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/859-17126e6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Categories Archives

Recent Trackbacks

Profile

tacopom

日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

Extra

プロフィール

tacopom

Author:tacopom
日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
