Entries



web拍手 by FC2

コメント

[C1124]

 ゆっけさん、妹分を可愛がり?^^;ポイッていうのがいいね~^^;
連休のはざま…天気もはっきりしなくてうっとうしいわ~
昨日のオムレツ、おいしそう~^^
  • 2014-04-29 17:16
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C1125] ぽいっとなぁー

あらら、ゆっけ様とってもかわいがってくださって
投げ飛ばすなんて素敵ですよ〜Σ(*゚ェ゚*)
丼ものはおかずなくても十分満足できるのでいいですよね〜
お庭の植物の種類が多いですね☆うちは今、ソヨゴの木だけなのでオリーブの木とか増やしていきたいと思っているので参考になります(p・ェ・)p
  • 2014-04-29 19:11
  • ミミねこちゃん
  • URL
  • 編集

[C1126]

tacopomさん家のお庭、色んなお花があって素敵♪
私、デージーが大好きなんです~☆
だから、うちのベランダはデージーだらけ(笑

ゆっけさんの愛はワイルドなのね。
寝かしつけてあげたってことで・・・(* ̄m ̄)
  • 2014-04-29 19:53
  • そばかすクルル
  • URL
  • 編集

[C1127]

ゆっけちゃん、妹ちゃんの可愛がり?
なかなか激しいですねw

お花かわいらしいですね~。
なんかこうプチっとしてて
可憐か感じです♪
うわ、幼稚な表現しか出来ない(汗

オムライス初めては思えないです@@
全然合格ですよ~!
親子丼もいいなぁ~^^

[C1128] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんは~っ。

ほんと、こちらもいまひとつの天気でした~。
多分、多分なのですが、かわいがっているのだと思うのです。。。
激しい愛情?なのです。。。
えっ!オムレツ大丈夫ですかっ!!うれしいです~。ありがとうございますっ。
  • 2014-04-29 22:11
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1129] Re: ぽいっとなぁー

ミミねこちゃん、こんばんは~っ。

多分、かわいがってるんだと思うんですよ。。。
ペロペロしてたりするし。。。
でもぶんぶん振り回すんですーーーっ(TωT)

ソヨゴ?どういう木なんだろう?気になります~。
オリーブは育てやすいみたいですよ。うちにもあるんですけどね。
お友達のおうちのは実をつけたらしいです。
なんかいい感じの(←ざっくりしてるなあ。)木だから、ミミねこちゃんのおうちに合いそうです~(す、すみませんっイメージイメージっ)。素敵~♪
  • 2014-04-29 22:18
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1130] Re: タイトルなし

クルルさん、こんばんは~っ。

ぷぷっ。そうなんです。ワイルドなんです~。
愛があふれ出ちゃって~(TωT)

デージーかわいいですよね。私もこういう感じのが大好きで~。
高低差つけて植えたほうがいいらしいんですけど、木っ!地面に花っ!見たい感じになってます~(TωT)
中間のがない~。
お庭はチョー小さいのですが、お友達のダンナさんの庭師さんに作ってもらったのです。お気に入りなのです(*´ω`*)
  • 2014-04-29 22:38
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1131] Re: タイトルなし

てんママさん、こんばんは~っ。

そうなんです。愛があふれ出ちゃってるんです~。
てんトイくんみたいに仲良しさんだったら、リアル妹(弟?)がいてもいいなあと思うのですが。。。
ゆっけの性格上、無理かと。。。(;一_一)

そうなんですそうなんです。
こういう感じの花が好きなのですーーーっ。
しかし、上手に育てられないーーーっ。
庭師さんいわく、相性のいい植物が残っていくから。。。ということなのですが、そこは物欲のオンナ、合おうが合うまいが、欲しいものは欲しいと。。。
あっ。ちょっと鼻息が荒くなってしまいました。失礼しました~。

オムライス、合格ですか~?
ありがとうございます~っ(*´ω`*)ハゲミニナリマスヨ。。。
  • 2014-04-29 22:40
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/858-97f3b933
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆっけちゃんのかわいがり。

疲れた疲れた~。
でも明日はお休みだからね~。よしとしましょう。

ゆっけ。

003_SP0000_20140428234013453.jpg
             「おねえたんですよ。」

008_SP0000_20140428234015c02.jpg
               「えいっ。」

009_SP0000_201404282340167d4.jpg
          「ぽ~んっとな。」

011_SP0000_20140428234133969.jpg
          「おりゃおりゃ。」

017_SP0000_20140428234135aa2.jpg
      「おりおりおりおりっ。」

018_SP0000_201404282341370ee.jpg
         「またまたぽ~んっとな。」

031_SP0000_201404282341399b6.jpg
              「むふふ~んっ。」

034_SP0000_20140428234140fe7.jpg
             「うしし。」

037_SP0000_201404282342255ae.jpg
          「う~んっ。。。」

038_SP0000_20140428234226c8d.jpg
「じゃあね~。ばいばい~っ。」

今日も妹分をかわいがりしてました。
かわいがってくれてるんだよね???
爪とぎトレイに入れられた妹分ちゃん。
がんばれ~。

夕食。

001_SP0000_20140428233927a80.jpg
親子丼。わかめとねぎの味噌汁。

ふふっ。
今日も手抜きっ。

お庭。

006_SP0000_20140428233929c5a.jpg
名前忘れた。。。

009_SP0000_20140428233930ce4.jpg
春一番つつじ。

010_SP0000_20140428233931a8d.jpg
デージー。

ピンクのお花達でした~。
春って感じですね。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
いつもありがとうございますっ。

web拍手 by FC2

コメント

[C1124]

 ゆっけさん、妹分を可愛がり?^^;ポイッていうのがいいね~^^;
連休のはざま…天気もはっきりしなくてうっとうしいわ~
昨日のオムレツ、おいしそう~^^
  • 2014-04-29 17:16
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C1125] ぽいっとなぁー

あらら、ゆっけ様とってもかわいがってくださって
投げ飛ばすなんて素敵ですよ〜Σ(*゚ェ゚*)
丼ものはおかずなくても十分満足できるのでいいですよね〜
お庭の植物の種類が多いですね☆うちは今、ソヨゴの木だけなのでオリーブの木とか増やしていきたいと思っているので参考になります(p・ェ・)p
  • 2014-04-29 19:11
  • ミミねこちゃん
  • URL
  • 編集

[C1126]

tacopomさん家のお庭、色んなお花があって素敵♪
私、デージーが大好きなんです~☆
だから、うちのベランダはデージーだらけ(笑

ゆっけさんの愛はワイルドなのね。
寝かしつけてあげたってことで・・・(* ̄m ̄)
  • 2014-04-29 19:53
  • そばかすクルル
  • URL
  • 編集

[C1127]

ゆっけちゃん、妹ちゃんの可愛がり?
なかなか激しいですねw

お花かわいらしいですね~。
なんかこうプチっとしてて
可憐か感じです♪
うわ、幼稚な表現しか出来ない(汗

オムライス初めては思えないです@@
全然合格ですよ~!
親子丼もいいなぁ~^^

[C1128] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんは~っ。

ほんと、こちらもいまひとつの天気でした~。
多分、多分なのですが、かわいがっているのだと思うのです。。。
激しい愛情?なのです。。。
えっ!オムレツ大丈夫ですかっ!!うれしいです~。ありがとうございますっ。
  • 2014-04-29 22:11
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1129] Re: ぽいっとなぁー

ミミねこちゃん、こんばんは~っ。

多分、かわいがってるんだと思うんですよ。。。
ペロペロしてたりするし。。。
でもぶんぶん振り回すんですーーーっ(TωT)

ソヨゴ?どういう木なんだろう?気になります~。
オリーブは育てやすいみたいですよ。うちにもあるんですけどね。
お友達のおうちのは実をつけたらしいです。
なんかいい感じの(←ざっくりしてるなあ。)木だから、ミミねこちゃんのおうちに合いそうです~(す、すみませんっイメージイメージっ)。素敵~♪
  • 2014-04-29 22:18
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1130] Re: タイトルなし

クルルさん、こんばんは~っ。

ぷぷっ。そうなんです。ワイルドなんです~。
愛があふれ出ちゃって~(TωT)

デージーかわいいですよね。私もこういう感じのが大好きで~。
高低差つけて植えたほうがいいらしいんですけど、木っ!地面に花っ!見たい感じになってます~(TωT)
中間のがない~。
お庭はチョー小さいのですが、お友達のダンナさんの庭師さんに作ってもらったのです。お気に入りなのです(*´ω`*)
  • 2014-04-29 22:38
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1131] Re: タイトルなし

てんママさん、こんばんは~っ。

そうなんです。愛があふれ出ちゃってるんです~。
てんトイくんみたいに仲良しさんだったら、リアル妹(弟?)がいてもいいなあと思うのですが。。。
ゆっけの性格上、無理かと。。。(;一_一)

そうなんですそうなんです。
こういう感じの花が好きなのですーーーっ。
しかし、上手に育てられないーーーっ。
庭師さんいわく、相性のいい植物が残っていくから。。。ということなのですが、そこは物欲のオンナ、合おうが合うまいが、欲しいものは欲しいと。。。
あっ。ちょっと鼻息が荒くなってしまいました。失礼しました~。

オムライス、合格ですか~?
ありがとうございます~っ(*´ω`*)ハゲミニナリマスヨ。。。
  • 2014-04-29 22:40
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/858-97f3b933
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Categories Archives

Recent Trackbacks

Profile

tacopom

日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

Extra

プロフィール

tacopom

Author:tacopom
日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
