Entries



web拍手 by FC2

コメント

[C1118] 朝日

ゆっけちゃん朝日は気持ちがいいね〜
早起きするのが気持ちいい季節なので、一緒に早起きして一緒に昼寝を少しとるのもいいかもしれないですね!
ナポリタン美味しそうです。最近食べていなかったので作りたいです(p^ェ^q)

  • 2014-04-27 14:12
  • ミミねこちゃん
  • URL
  • 編集

[C1119] 今晩は♪

私もGWの始まりが解ってなくって・・・
仕事での商品の発注数が足りませんでした~( ̄▽ ̄;)

お天気も良かったし、気温も上がってるので、お酒類が売れてる売れてる~

ナポリタン、美味しそうです(●^o^●)
久しく食べてないな~
  • 2014-04-27 18:26
  • 豆兄弟の母
  • URL
  • 編集

[C1120]

そうなのよね~昨日今日からGWなんてさ…私の生活からはほど遠いしね。
 今年は飛び石で、なんだか調子が狂いそうだな~

 ナポリタンって、喫茶店でよく食べたな~^^もちろん大昔の話だけどさ。
 最近私も時々作ってみるのよ。なんとも懐かしいお味よね^^

 私は今晩はたけのこご飯…ぬか漬けと、卵焼きと、ノラ坊の炒め物と、トマト~タンパク質が足りてないよね…
  • 2014-04-27 22:58
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C1121] Re: 朝日

ミミねこちゃん、こんばんは~っ。

そうなんですよね~。
いっそのことあきらめて、早く起きようかな~?朝型にしようかな~などと思っています。
ほんと、4時、5時と起こしてくれますからねーーー(;一_一)
そして、私の起きる時間には寝てますーーーっ。
ナポリタンは昔懐かしのケチャップ味です~。
  • 2014-04-27 23:05
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1122] Re: 今晩は♪

豆兄弟の母さん、こんばんは~っ。

そうですよね~。
えっ!って感じでテレビを二度見しちゃいましたよ。
言われてみれば、明日行けば明後日休みだし、GWって言えばそうだね。ってかんじで。

へへっ。
ということは~。
明日も飲めるのねっ♪
なににしようかしら~?と今から楽しみです。
  • 2014-04-27 23:11
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1123] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんは~っ。

ノラ坊~っ。気になります~っ。
こちらではつぼみ菜っていうのがあるのですが、こんな感じかな~?とか???
思いを巡らせていますよっ(* ̄m ̄)プッ
お野菜たくさんで、種類もいっぱいですね。すごいなあ。ぬか漬けも漬けてるんですか?あこがれます。

今年のGWって、なんか、なんかなあって感じですよね。

かれこれ20数年前、バイトしていたお店で出していたナポリタンを再現したいのですが、作れませんっ!
ケチャップ味の素朴な味でした~。おいしかったのですっ。
  • 2014-04-27 23:23
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/856-663d3d3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゴールデンウィーク突入?

今日からゴールデンウィークですって!
今朝のニュースで知りました~。
いつもの土日の週末だと思っていたものですから~。
気付かなかったのも仕方ないですよね。
今年のGWちょっと地味じゃありません?
でも、お休みですからね。うれしいですよっ(*´ω`*)

ゆっけ。

001_SP0000_20140426222425667.jpg
          「早く起きなされ。」

朝日に照らされるゆっけさま~。
ゆっけに起こされて休日だというのに6時前に起きました~。えらいっ!ワタクシっ!!
でも、そのあと、お膝に乗られて、1時間ほどまったりと~。
意味ないですよね~。
最近のゆっけは膝のりねこさんです。
か、かわいい~♪

夕食。

043_SP0000.jpg
ナポリタン。コンソメスープ。

うひゃひゃ。
今日も手抜き~。

お庭。

041_SP0000_20140426222428353.jpg
芝桜。

040_SP0000_20140426222427e70.jpg
イベリス。

どちらも手もかけずにきれいに咲いてくれる。
なんて素晴らしいお花なのでしょう~(・ω´・*)b
宿根草ステキです~(*´ω`*)


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
いつもありがとうございますっ。

web拍手 by FC2

コメント

[C1118] 朝日

ゆっけちゃん朝日は気持ちがいいね〜
早起きするのが気持ちいい季節なので、一緒に早起きして一緒に昼寝を少しとるのもいいかもしれないですね!
ナポリタン美味しそうです。最近食べていなかったので作りたいです(p^ェ^q)

  • 2014-04-27 14:12
  • ミミねこちゃん
  • URL
  • 編集

[C1119] 今晩は♪

私もGWの始まりが解ってなくって・・・
仕事での商品の発注数が足りませんでした~( ̄▽ ̄;)

お天気も良かったし、気温も上がってるので、お酒類が売れてる売れてる~

ナポリタン、美味しそうです(●^o^●)
久しく食べてないな~
  • 2014-04-27 18:26
  • 豆兄弟の母
  • URL
  • 編集

[C1120]

そうなのよね~昨日今日からGWなんてさ…私の生活からはほど遠いしね。
 今年は飛び石で、なんだか調子が狂いそうだな~

 ナポリタンって、喫茶店でよく食べたな~^^もちろん大昔の話だけどさ。
 最近私も時々作ってみるのよ。なんとも懐かしいお味よね^^

 私は今晩はたけのこご飯…ぬか漬けと、卵焼きと、ノラ坊の炒め物と、トマト~タンパク質が足りてないよね…
  • 2014-04-27 22:58
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C1121] Re: 朝日

ミミねこちゃん、こんばんは~っ。

そうなんですよね~。
いっそのことあきらめて、早く起きようかな~?朝型にしようかな~などと思っています。
ほんと、4時、5時と起こしてくれますからねーーー(;一_一)
そして、私の起きる時間には寝てますーーーっ。
ナポリタンは昔懐かしのケチャップ味です~。
  • 2014-04-27 23:05
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1122] Re: 今晩は♪

豆兄弟の母さん、こんばんは~っ。

そうですよね~。
えっ!って感じでテレビを二度見しちゃいましたよ。
言われてみれば、明日行けば明後日休みだし、GWって言えばそうだね。ってかんじで。

へへっ。
ということは~。
明日も飲めるのねっ♪
なににしようかしら~?と今から楽しみです。
  • 2014-04-27 23:11
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1123] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんは~っ。

ノラ坊~っ。気になります~っ。
こちらではつぼみ菜っていうのがあるのですが、こんな感じかな~?とか???
思いを巡らせていますよっ(* ̄m ̄)プッ
お野菜たくさんで、種類もいっぱいですね。すごいなあ。ぬか漬けも漬けてるんですか?あこがれます。

今年のGWって、なんか、なんかなあって感じですよね。

かれこれ20数年前、バイトしていたお店で出していたナポリタンを再現したいのですが、作れませんっ!
ケチャップ味の素朴な味でした~。おいしかったのですっ。
  • 2014-04-27 23:23
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/856-663d3d3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Categories Archives

Recent Trackbacks

Profile

tacopom

日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

Extra

プロフィール

tacopom

Author:tacopom
日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
