Entries



web拍手 by FC2

コメント

[C1080]

ゆっけちゃん! 
灯油なくなったらヒーター終了だってっっ!!
寒がりな私はまだヒーター無しは無理っす(汗
寒い夜はtacopomさんと一緒に寝るのよ~。

ゆっけちゃんのしっぽ
キレイにシマシマなので、
「千切りっっ、とうっ!」ってやりたくなりますw

桜キレイですね~♪
いやもう全然迫力ありますよ!!
こうして桜を見ると幸せな気持ちになって
それを見てる人達の流れを見る事も
幸せな気持ちになりますね^^

[C1081] 夜桜♪

やっぱりまだ冷えますよね~でも、もう気分は春なので、とうとうねこ専用のこたつを片付けました!あとはレンジでチンのでしのいでもらう予定です。

夜桜きれいですね)^o^(
桜並木が続いていて桜の花のボリュームもあって見頃ですね♪ライトアップされるとどうしてあんなにきれいに見えるんでしょうか~あの雰囲気に吸い込まれていきますね~いい季節です♪
  • 2014-04-15 19:13
  • ミミねこちゃん
  • URL
  • 編集

[C1082] 今晩は♪

コチラはもうとうに葉桜になってしまったので、こうやってまだまだ桜が見れるって良いですね(*^_^*)

朝晩はまだまだ寒いですか?
灯油が無くなる頃に夜の冷え込みもなくなりますように♪
  • 2014-04-15 22:28
  • 豆兄弟の母
  • URL
  • 編集

[C1083]

桜満開で、あでやかですね~
こちらは、明日は24度の予想~あったかな春…というより、初夏の陽気になるって。半袖着ちゃおっかな~^^

  • 2014-04-15 22:59
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C1084] Re: タイトルなし

てんママさん、こんばんは~っ。

へへっ。今朝で灯油切れました~。
明日からはゆっけともども気合いで乗り切るしかありませんっ(TωT)
ゆっけのしっぽ、燃えちゃ大変とファンヒーターの上にのせてあげたりしていたのですが、すぐにたら~んっ。
そりゃそうですよね。
この方が楽ですもんね。

ゆっけもてんくんと同じで腕枕派です。かわいいですよね(*´ω`*)
でも、あれって喉ごろごろが耳のそばで、ちとうるさいかな~なんて思ったりすることも~(;一_一)
でも、お休み3秒なんですけどね~ワタクシっ(* ̄m ̄)プッ

ほんと、1年に一度ですからね、みんなわくわくですよねっ。
滝桜見に行かれたのですね。きっとすごい迫力なんでしょうね。私も一度見に行きたいのですっ(・ω´・*)b
  • 2014-04-15 23:16
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1085] Re: 夜桜♪

ミミねこちゃん、こんばんは~っ。

ミミくん専用のこたつ~。いいですね。ミミくん愛されてますねっ。
でも、もう撤去なのですね。ミミくん、頑張って~。

桜、まさに今がピークですっ。
お昼の桜もきれいだけど、夜の桜はなんか妖艶っていうか、いいですね。
2年くらい前だったと思うのですが、JUJUがここの夜桜をバックに歌ったなあ。なんの番組だったか忘れちゃったのですけどね。。。Mステだったかな?
  • 2014-04-15 23:24
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1086] Re: 今晩は♪

豆兄弟の母さん、こんばんは~っ。

今朝、灯油切れてしまいましたーーーっ。
明日からは気合いで乗り切ろうと思いますっ。
でも、今日は暖かかったから、明朝もきっと大丈夫かと。。。(TωT)

葉桜ですかあ。
こちらは今がピークです。
風が吹いてきたので、散らないことを祈るって感じですっ。
  • 2014-04-15 23:29
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1087] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんは~っ。

24度っ。うわ~。ほんと初夏ですね。
この間まで寒いさむいだったのに、早いですねえ。
ほんの1週間前までヒートテック着ていたのに~(* ̄m ̄)プッ
夜桜って雰囲気ありますよねっ。こちら、桜は今がピークでした~。
  • 2014-04-15 23:34
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1088] まき田

おお〜っ、素敵な桜ですね♪(^^*

こうして見ると 日本って本当にたてに長い島なのだなぁと実感します。
もっと北のほうは 5月とかに咲く地域もありますものね。

夜桜は大好きで 若かりしころ友達と、駅前でず〜っと眺めては感慨にふけっていたのを思い出します(思えばしぶい趣味の子でした・笑)

ゆっけちゃん、やっぱりそこが一番温かいのね♪
まだ夜は冷えるから もふもふ猫たんぽが嬉しいですよね。

[C1089] Re: まき田

まき田さん、こんばんは~っ。

ほんと日本って南から北まで季節が移動していくのが分かっていいですよね。
あと、四季があるのもっ!!
岩手とかになると、梅と桃と桜がいっしょに咲くらしいですもんね。いいなあ~。

なんか、分かる気がします~。夜桜って妖艶というか、なんというか、不思議な魅力が。。。

昨日でファンヒーター終わったのですが、今朝は何を思ったか、トースターの上にいました。
初めてです。やめて欲しい。。。
  • 2014-04-16 23:17
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/852-dc87ad99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夜桜。

桜満開ですっ。
朝晩は寒いけど、日中はぽかぽか。
春ですねえ~。

ゆっけ。

003_SP0000_20140414214801843.jpg
           「ここがぬくいのよ~。」

でも、ゆっけちゃん。
灯油がもう少しでなくなるよ。
なくなったら、ファンヒーターは終了ですよ~。

夜桜。

024_SP0000_20140414214944ab8.jpg
ライトアップ中。

022_SP0000_20140414214806008.jpg
写真だとあれですけど、実際見るともう少し、迫力ありますっ(・ω´・*)b

018_SP0000_20140414214805b30.jpg
夜桜お七が出てくるよ~。

017_SP0000_20140414214804fbc.jpg
夜で寒いのに、花見客がいっぱい。

028_SP0000_20140414214945721.jpg
こちらは街頭に照らされたオレンジ色に染まった桜。
これもいいですなあ。

076_SP0000.jpg
ちなみに日中はこんな感じ。
うんうん。青空。
いいですねっ。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
いつもありがとうございますっ。

web拍手 by FC2

コメント

[C1080]

ゆっけちゃん! 
灯油なくなったらヒーター終了だってっっ!!
寒がりな私はまだヒーター無しは無理っす(汗
寒い夜はtacopomさんと一緒に寝るのよ~。

ゆっけちゃんのしっぽ
キレイにシマシマなので、
「千切りっっ、とうっ!」ってやりたくなりますw

桜キレイですね~♪
いやもう全然迫力ありますよ!!
こうして桜を見ると幸せな気持ちになって
それを見てる人達の流れを見る事も
幸せな気持ちになりますね^^

[C1081] 夜桜♪

やっぱりまだ冷えますよね~でも、もう気分は春なので、とうとうねこ専用のこたつを片付けました!あとはレンジでチンのでしのいでもらう予定です。

夜桜きれいですね)^o^(
桜並木が続いていて桜の花のボリュームもあって見頃ですね♪ライトアップされるとどうしてあんなにきれいに見えるんでしょうか~あの雰囲気に吸い込まれていきますね~いい季節です♪
  • 2014-04-15 19:13
  • ミミねこちゃん
  • URL
  • 編集

[C1082] 今晩は♪

コチラはもうとうに葉桜になってしまったので、こうやってまだまだ桜が見れるって良いですね(*^_^*)

朝晩はまだまだ寒いですか?
灯油が無くなる頃に夜の冷え込みもなくなりますように♪
  • 2014-04-15 22:28
  • 豆兄弟の母
  • URL
  • 編集

[C1083]

桜満開で、あでやかですね~
こちらは、明日は24度の予想~あったかな春…というより、初夏の陽気になるって。半袖着ちゃおっかな~^^

  • 2014-04-15 22:59
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C1084] Re: タイトルなし

てんママさん、こんばんは~っ。

へへっ。今朝で灯油切れました~。
明日からはゆっけともども気合いで乗り切るしかありませんっ(TωT)
ゆっけのしっぽ、燃えちゃ大変とファンヒーターの上にのせてあげたりしていたのですが、すぐにたら~んっ。
そりゃそうですよね。
この方が楽ですもんね。

ゆっけもてんくんと同じで腕枕派です。かわいいですよね(*´ω`*)
でも、あれって喉ごろごろが耳のそばで、ちとうるさいかな~なんて思ったりすることも~(;一_一)
でも、お休み3秒なんですけどね~ワタクシっ(* ̄m ̄)プッ

ほんと、1年に一度ですからね、みんなわくわくですよねっ。
滝桜見に行かれたのですね。きっとすごい迫力なんでしょうね。私も一度見に行きたいのですっ(・ω´・*)b
  • 2014-04-15 23:16
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1085] Re: 夜桜♪

ミミねこちゃん、こんばんは~っ。

ミミくん専用のこたつ~。いいですね。ミミくん愛されてますねっ。
でも、もう撤去なのですね。ミミくん、頑張って~。

桜、まさに今がピークですっ。
お昼の桜もきれいだけど、夜の桜はなんか妖艶っていうか、いいですね。
2年くらい前だったと思うのですが、JUJUがここの夜桜をバックに歌ったなあ。なんの番組だったか忘れちゃったのですけどね。。。Mステだったかな?
  • 2014-04-15 23:24
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1086] Re: 今晩は♪

豆兄弟の母さん、こんばんは~っ。

今朝、灯油切れてしまいましたーーーっ。
明日からは気合いで乗り切ろうと思いますっ。
でも、今日は暖かかったから、明朝もきっと大丈夫かと。。。(TωT)

葉桜ですかあ。
こちらは今がピークです。
風が吹いてきたので、散らないことを祈るって感じですっ。
  • 2014-04-15 23:29
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1087] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんは~っ。

24度っ。うわ~。ほんと初夏ですね。
この間まで寒いさむいだったのに、早いですねえ。
ほんの1週間前までヒートテック着ていたのに~(* ̄m ̄)プッ
夜桜って雰囲気ありますよねっ。こちら、桜は今がピークでした~。
  • 2014-04-15 23:34
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1088] まき田

おお〜っ、素敵な桜ですね♪(^^*

こうして見ると 日本って本当にたてに長い島なのだなぁと実感します。
もっと北のほうは 5月とかに咲く地域もありますものね。

夜桜は大好きで 若かりしころ友達と、駅前でず〜っと眺めては感慨にふけっていたのを思い出します(思えばしぶい趣味の子でした・笑)

ゆっけちゃん、やっぱりそこが一番温かいのね♪
まだ夜は冷えるから もふもふ猫たんぽが嬉しいですよね。

[C1089] Re: まき田

まき田さん、こんばんは~っ。

ほんと日本って南から北まで季節が移動していくのが分かっていいですよね。
あと、四季があるのもっ!!
岩手とかになると、梅と桃と桜がいっしょに咲くらしいですもんね。いいなあ~。

なんか、分かる気がします~。夜桜って妖艶というか、なんというか、不思議な魅力が。。。

昨日でファンヒーター終わったのですが、今朝は何を思ったか、トースターの上にいました。
初めてです。やめて欲しい。。。
  • 2014-04-16 23:17
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/852-dc87ad99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Categories Archives

Recent Trackbacks

Profile

tacopom

日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

Extra

プロフィール

tacopom

Author:tacopom
日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
