Entries



web拍手 by FC2

コメント

[C1065]

私のカレーは今もまだあるよ~^^;
でも、今日夕方から寒くてね…あったまるもの~と思ってあんかけラーメン食べました^^レタスとトマトと卵を入れたわよ~

 ユッケさん、お外寒いのよ~風邪ひかないでね!
  • 2014-04-11 02:40
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C1066]

ゆっけちゃん、左手がちょみっと収納出来てなくて
めんこいぞ^^

実は「ちょっと?」に突っ込ませていただきましたw
お忙しいようですので、ご無理のないようにです^^

ミモザかわいいです~♪
都内はあっという間に桜が散ってしまいました(涙
あの儚さが美しくて、また会いたくなるんでしょうね^^

今日のランチはカレーにしよう!!

[C1067] 3月8日は「ミモザの日」

お久しぶりの更新お待ちしてました♪
ゆっけちゃんふかふかそうなマットの上で香箱座りかわいいです!
花や木の名前をいろいろと知ってらっしゃるのって素敵です。私も勉強しないとと思います☆
  • 2014-04-11 20:10
  • ミミねこちゃん
  • URL
  • 編集

[C1068] こんばんは

うっ。私は3か月サボりました(笑)

なのにいつも来てくださってたみたいで、
ありがとうございますm(__)m

ミモザの黄色かわいいですね(^_^)

[C1069] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんは~。

ほんと、寒くなりましたね~。
レタスとトマトと卵のあんかけラーメン?なんだかとてもおしゃれな感じですね。おいしそうです~。食べてみたい~。
ねこさんはおうちでぬくぬく。いいですよね。
クーさんも風邪気をつけてくださいねっ(*´ω`*)

  • 2014-04-11 23:09
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1070] Re: タイトルなし

てんママさん、こんばんは~。

ほんと、今年の桜は早いですねえ。
咲きはじめたと思ったら、7、8分咲きくらいいってそうです。
もうちょっとゆっくりでもいいのですけどね。
ミモザ、去年から咲いてくれたのですが、今年はすごいですっ。モリモリ咲いてくれてますっ。
うれしいことですよっ。

てんママさん、いつも遅くまでお仕事で大変ですもんね。
私はね~。ただのぐうたらなんですよ。
おほほほほほ。お恥ずかしい限りですよっ。
お体気を付けて下さいねっ。

ゆっけは最近、こんな感じで2頭身の新生物みたいにくつろいでますよっ(* ̄m ̄)プッ
  • 2014-04-11 23:24
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1071] Re: 3月8日は「ミモザの日」

ミミねこちゃん、こんばんは~。

へへへっ。さぼってましたよ~。
暖かくなってきたせいか、ゆっけはくつろぐ場所が変わってきています。
そばにいてくれないことも多くなって、さみしいですよ。
いろいろな苗とか植えるのですが、いつの間にかなくなります。。。淘汰されていってます(TωT)
3月8日はミモザの日なんですね。覚えておこう~っo(`・ω・´)o
  • 2014-04-11 23:34
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1072] Re: こんばんは

ジルママさん、こんばんは~。

へへっ。
ジルちゃんに会いに行くのが楽しみなんですよ~。

ミモザ、今年は大盛況です。
花芽がついていたから咲いてくれるだろうと思っていたのですが、ここまでとは~って感じで、うれしい限りですよっ。

また遊びに行きま~すっ!
  • 2014-04-11 23:38
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1073]

 インスタントラーメンが好きなのよ~でもやっぱり「サッポロ一番」がいちばんかしらね~

 本日残りごはんでチャーハン也!もちろん納豆かけて食べました~あはは!
  • 2014-04-11 23:53
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C1074] おはようございます♪

tacopomさんのお住まいは北のほうなんですね?
私記憶力がないので、、、(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

コチラはほとんど葉っぱだけになってしまい、山の方はツツジが満開です♪

桜の写真、待ってていいですか~♪
  • 2014-04-12 07:28
  • 豆兄弟の母
  • URL
  • 編集

[C1075] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんは~。

サッポロ一番~っ!おいしいですよねっ。
最近いろいろ新しいのが出てるけど、間違いないってかんじですよねっ(・ω´・*)b

へへっ。チャーハンに納豆、やってみましたっ!あと、カレーに納豆もっ!!
  • 2014-04-12 21:28
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1076] Re: おはようございます♪

豆兄弟の母さん、こんばんは~。

そうなんです。東北ですよ~。宮城ですっ。
桜はこちらは七分咲きだそうです~。でも見るからにほぼ満開っ。
ふふふっ。お写真お待ちくださいよ~。びっくりしますよ~。(←って何が???)

ちなみに今日は、カロリ。のパイン&オレンジです。甘いのばっかりです。
いらないですか~?こんな報告ッ(* ̄m ̄)プッ
  • 2014-04-12 21:37
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1077] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1078]

今日はたけのこご飯よ~^^この季節にしか食べられないもんね~でもね、おなかの弱い私は、タケノコご飯を食べるとおなかを壊すのよ~って、単なる食べ過ぎなんだけどね^^;
  • 2014-04-13 23:48
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C1079] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんは~っ。

たけのこご飯、おいしそうです~♪
もうそんな時期なんですね~。
旬のものはその時に食べないとですよね~。
いくらでも食べれちゃいますよねっ(・ω´・*)b

それと~。ここだけの話なんですが~。私、お料理教室に通いだしたんですね~(* ̄m ̄)プッ
そして、そこで作ったのが、若竹汁とたけのこの肉巻きとかでした~。おいしかったですっ(・ω´・*)b
  • 2014-04-14 21:20
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/851-d7464cbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

桜咲きだしましたよ。

今日は午後からなんだか寒い日になりましたね。
更新をちょっとさぼっている間に(←ちょっと?)桜も咲きだしたみたいです。
春ですねえ。

ゆっけ。

014_SP0000_20140410231316c8a.jpg
       「あの人ね、さぼりすぎなの。」

うっ。ごめんよ。ゆっけ。

夕食。

010_SP0000_20140410231701a33.jpg
カレー。キャベツの千切り。チーズ。

あははははは~。
ひさしぶりだけど、相変わらずのカレーです。
お恥ずかし~。

お庭。

012_SP0000_20140410231314f22.jpg
ミモザ。

満開です~。
かわいいですよ~。
でも、この写真だと幽玄な感じになっちゃってる???


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
いつもありがとうございますっ。

web拍手 by FC2

コメント

[C1065]

私のカレーは今もまだあるよ~^^;
でも、今日夕方から寒くてね…あったまるもの~と思ってあんかけラーメン食べました^^レタスとトマトと卵を入れたわよ~

 ユッケさん、お外寒いのよ~風邪ひかないでね!
  • 2014-04-11 02:40
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C1066]

ゆっけちゃん、左手がちょみっと収納出来てなくて
めんこいぞ^^

実は「ちょっと?」に突っ込ませていただきましたw
お忙しいようですので、ご無理のないようにです^^

ミモザかわいいです~♪
都内はあっという間に桜が散ってしまいました(涙
あの儚さが美しくて、また会いたくなるんでしょうね^^

今日のランチはカレーにしよう!!

[C1067] 3月8日は「ミモザの日」

お久しぶりの更新お待ちしてました♪
ゆっけちゃんふかふかそうなマットの上で香箱座りかわいいです!
花や木の名前をいろいろと知ってらっしゃるのって素敵です。私も勉強しないとと思います☆
  • 2014-04-11 20:10
  • ミミねこちゃん
  • URL
  • 編集

[C1068] こんばんは

うっ。私は3か月サボりました(笑)

なのにいつも来てくださってたみたいで、
ありがとうございますm(__)m

ミモザの黄色かわいいですね(^_^)

[C1069] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんは~。

ほんと、寒くなりましたね~。
レタスとトマトと卵のあんかけラーメン?なんだかとてもおしゃれな感じですね。おいしそうです~。食べてみたい~。
ねこさんはおうちでぬくぬく。いいですよね。
クーさんも風邪気をつけてくださいねっ(*´ω`*)

  • 2014-04-11 23:09
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1070] Re: タイトルなし

てんママさん、こんばんは~。

ほんと、今年の桜は早いですねえ。
咲きはじめたと思ったら、7、8分咲きくらいいってそうです。
もうちょっとゆっくりでもいいのですけどね。
ミモザ、去年から咲いてくれたのですが、今年はすごいですっ。モリモリ咲いてくれてますっ。
うれしいことですよっ。

てんママさん、いつも遅くまでお仕事で大変ですもんね。
私はね~。ただのぐうたらなんですよ。
おほほほほほ。お恥ずかしい限りですよっ。
お体気を付けて下さいねっ。

ゆっけは最近、こんな感じで2頭身の新生物みたいにくつろいでますよっ(* ̄m ̄)プッ
  • 2014-04-11 23:24
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1071] Re: 3月8日は「ミモザの日」

ミミねこちゃん、こんばんは~。

へへへっ。さぼってましたよ~。
暖かくなってきたせいか、ゆっけはくつろぐ場所が変わってきています。
そばにいてくれないことも多くなって、さみしいですよ。
いろいろな苗とか植えるのですが、いつの間にかなくなります。。。淘汰されていってます(TωT)
3月8日はミモザの日なんですね。覚えておこう~っo(`・ω・´)o
  • 2014-04-11 23:34
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1072] Re: こんばんは

ジルママさん、こんばんは~。

へへっ。
ジルちゃんに会いに行くのが楽しみなんですよ~。

ミモザ、今年は大盛況です。
花芽がついていたから咲いてくれるだろうと思っていたのですが、ここまでとは~って感じで、うれしい限りですよっ。

また遊びに行きま~すっ!
  • 2014-04-11 23:38
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1073]

 インスタントラーメンが好きなのよ~でもやっぱり「サッポロ一番」がいちばんかしらね~

 本日残りごはんでチャーハン也!もちろん納豆かけて食べました~あはは!
  • 2014-04-11 23:53
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C1074] おはようございます♪

tacopomさんのお住まいは北のほうなんですね?
私記憶力がないので、、、(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

コチラはほとんど葉っぱだけになってしまい、山の方はツツジが満開です♪

桜の写真、待ってていいですか~♪
  • 2014-04-12 07:28
  • 豆兄弟の母
  • URL
  • 編集

[C1075] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんは~。

サッポロ一番~っ!おいしいですよねっ。
最近いろいろ新しいのが出てるけど、間違いないってかんじですよねっ(・ω´・*)b

へへっ。チャーハンに納豆、やってみましたっ!あと、カレーに納豆もっ!!
  • 2014-04-12 21:28
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1076] Re: おはようございます♪

豆兄弟の母さん、こんばんは~。

そうなんです。東北ですよ~。宮城ですっ。
桜はこちらは七分咲きだそうです~。でも見るからにほぼ満開っ。
ふふふっ。お写真お待ちくださいよ~。びっくりしますよ~。(←って何が???)

ちなみに今日は、カロリ。のパイン&オレンジです。甘いのばっかりです。
いらないですか~?こんな報告ッ(* ̄m ̄)プッ
  • 2014-04-12 21:37
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1077] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1078]

今日はたけのこご飯よ~^^この季節にしか食べられないもんね~でもね、おなかの弱い私は、タケノコご飯を食べるとおなかを壊すのよ~って、単なる食べ過ぎなんだけどね^^;
  • 2014-04-13 23:48
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C1079] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんは~っ。

たけのこご飯、おいしそうです~♪
もうそんな時期なんですね~。
旬のものはその時に食べないとですよね~。
いくらでも食べれちゃいますよねっ(・ω´・*)b

それと~。ここだけの話なんですが~。私、お料理教室に通いだしたんですね~(* ̄m ̄)プッ
そして、そこで作ったのが、若竹汁とたけのこの肉巻きとかでした~。おいしかったですっ(・ω´・*)b
  • 2014-04-14 21:20
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/851-d7464cbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Categories Archives

Recent Trackbacks

Profile

tacopom

日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

Extra

プロフィール

tacopom

Author:tacopom
日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
