Entries



web拍手 by FC2

コメント

[C1057]

ゆっけさん、長い自慢のシッポで妖艶にお顔を隠しちゃって~^^

 前記事のチャーハン美味しそうだね!私はこれに納豆をかけるのです。
 肉ドン?私は肉は食べないんだけど、丼物って好きなのよね~^^!

 なにか緑か、赤が欲しい?プチトマトかじってみませんか~^^
  • 2014-04-02 01:02
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C1058] ミモザ

きれいですね~黄色、元気な色ですね!
お庭があるんですね、いいなぁ。

猫ちゃんの名前、ゆっけちゃんですね、覚えました。

人間化メーカー?の女の人の顔が笑えるんですが…知らない人には自分から近寄れませんって(笑)ゆっけちゃんそうなんですか?
  • 2014-04-02 21:34
  • happy pony☆彡
  • URL
  • 編集

[C1059] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんはっ。

妖艶~っ!!ほんとっ。それですっ!
ゆっけに新たな一面が~っ(* ̄m ̄)プッ

納豆ですか。
納豆もチャーハンも好きですが、いっしょになるとちょっと勇気がいる気もしますが、おいしそうでもありますねっ。試してみようっ。

ですよね~。
色合い良くすると栄養もよくなるって聞いたことあるような?

  • 2014-04-02 23:24
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1060] Re: ミモザ

happy pony☆彡 さん、こんばんはっ。

はい。ゆっけはかなりの人見知りですっ(・ω´・*)b
お友達からはエア猫って言われました。
人がいると絶対出てきません。でもまあ、それがネコさんの魅力かなと言い聞かせておりますっ。
ゆっけっていう名前は、姪っ子ちゃんが付けてくれました。よろしくです~♪

お庭はですね。猫の額のようなといいますが、まさしくそれですっ。もしくはそれ以下っ!
すっごく小さいです。でも、楽しいです~(*´ω`*)
  • 2014-04-02 23:36
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1061] りんごもチーズも。

牛丼、お好きですね・・・
いつもつい釣られて、
ウチも牛丼になっちゃうんですが・・・(笑)

[C1062] Re: りんごもチーズも。

daihimeさん、こんばんは~っ。

へへっ。
牛丼はレトルトです。
冷凍庫に眠っていますっ。チンするだけです。。。
とほほ。。。
手抜きばっかりですよ。
でも、おいしいですよねっ(・ω´・*)b
なんてね。
  • 2014-04-06 19:35
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1063] こんにちは♪

やっとこさ、暖かくなってきましたね〜^^

ゆっけちゃんもぽかぽかで ごきげんかな♪
相変わらず可愛いミルクティー色してるなぁ。もふりたいですねー。

牛丼は、時々無性に食べたくなる定番ですよねー。

ミモザって 可愛い色してるなぁ〜♪
今時期は お庭が色々なお花でにぎやかになる時期ですよね。素敵^^*

[C1064] Re: こんにちは♪

>き田さん、こんばんは~っ。

ほんと、暖かくなってきました~。
春ですねえ。

ゆっけも暴れまくっておりますっ(TωT)
手が傷だらけです。。。
ゆっけのおなかはたぷ~んとしてますので、モフるのにはもってこいですよ~(・ω´・*)b

ミモザ今が満開です~。ほわほわしていてとてもかわいいですよっ。
しかし、ブログがちょっとおさぼり気味なもので~。
ははは~。

お料理もちょっとおさぼり気味~。ははははは~。

そろそろ頑張らねばなんですけどね~。ははははははは~。こわれた。。。
  • 2014-04-09 00:03
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/850-a39cc201
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

4月ですっ。

4月になりました。
早いですね。
暖かくもなってきたし。

ゆっけ。

001_SP0000_20140401225434c09.jpg
     「ふふふふふ。。。」

うわわ。
ゆっけちゃん、どうしたの?
片目隠して。。。
ちょっと恐いんですけど~。

夕食。

004_SP0000_20140401225433073.jpg
牛丼。味噌汁。りんご。チーズ。

ひ、ひどい。。。
今日もひどいです。
手抜き全開です。。。

お庭。

001_SP0000_201404012254320d8.jpg
ミモザ。

今朝、ちょっと咲いてるところがありましたっ!
黄色のふさふさ、かわいいです。
やっと咲きはじめてくれました(*´ω`*)


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
いつもありがとうございますっ。

web拍手 by FC2

コメント

[C1057]

ゆっけさん、長い自慢のシッポで妖艶にお顔を隠しちゃって~^^

 前記事のチャーハン美味しそうだね!私はこれに納豆をかけるのです。
 肉ドン?私は肉は食べないんだけど、丼物って好きなのよね~^^!

 なにか緑か、赤が欲しい?プチトマトかじってみませんか~^^
  • 2014-04-02 01:02
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C1058] ミモザ

きれいですね~黄色、元気な色ですね!
お庭があるんですね、いいなぁ。

猫ちゃんの名前、ゆっけちゃんですね、覚えました。

人間化メーカー?の女の人の顔が笑えるんですが…知らない人には自分から近寄れませんって(笑)ゆっけちゃんそうなんですか?
  • 2014-04-02 21:34
  • happy pony☆彡
  • URL
  • 編集

[C1059] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんはっ。

妖艶~っ!!ほんとっ。それですっ!
ゆっけに新たな一面が~っ(* ̄m ̄)プッ

納豆ですか。
納豆もチャーハンも好きですが、いっしょになるとちょっと勇気がいる気もしますが、おいしそうでもありますねっ。試してみようっ。

ですよね~。
色合い良くすると栄養もよくなるって聞いたことあるような?

  • 2014-04-02 23:24
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1060] Re: ミモザ

happy pony☆彡 さん、こんばんはっ。

はい。ゆっけはかなりの人見知りですっ(・ω´・*)b
お友達からはエア猫って言われました。
人がいると絶対出てきません。でもまあ、それがネコさんの魅力かなと言い聞かせておりますっ。
ゆっけっていう名前は、姪っ子ちゃんが付けてくれました。よろしくです~♪

お庭はですね。猫の額のようなといいますが、まさしくそれですっ。もしくはそれ以下っ!
すっごく小さいです。でも、楽しいです~(*´ω`*)
  • 2014-04-02 23:36
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1061] りんごもチーズも。

牛丼、お好きですね・・・
いつもつい釣られて、
ウチも牛丼になっちゃうんですが・・・(笑)

[C1062] Re: りんごもチーズも。

daihimeさん、こんばんは~っ。

へへっ。
牛丼はレトルトです。
冷凍庫に眠っていますっ。チンするだけです。。。
とほほ。。。
手抜きばっかりですよ。
でも、おいしいですよねっ(・ω´・*)b
なんてね。
  • 2014-04-06 19:35
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1063] こんにちは♪

やっとこさ、暖かくなってきましたね〜^^

ゆっけちゃんもぽかぽかで ごきげんかな♪
相変わらず可愛いミルクティー色してるなぁ。もふりたいですねー。

牛丼は、時々無性に食べたくなる定番ですよねー。

ミモザって 可愛い色してるなぁ〜♪
今時期は お庭が色々なお花でにぎやかになる時期ですよね。素敵^^*

[C1064] Re: こんにちは♪

>き田さん、こんばんは~っ。

ほんと、暖かくなってきました~。
春ですねえ。

ゆっけも暴れまくっておりますっ(TωT)
手が傷だらけです。。。
ゆっけのおなかはたぷ~んとしてますので、モフるのにはもってこいですよ~(・ω´・*)b

ミモザ今が満開です~。ほわほわしていてとてもかわいいですよっ。
しかし、ブログがちょっとおさぼり気味なもので~。
ははは~。

お料理もちょっとおさぼり気味~。ははははは~。

そろそろ頑張らねばなんですけどね~。ははははははは~。こわれた。。。
  • 2014-04-09 00:03
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/850-a39cc201
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Categories Archives

Recent Trackbacks

Profile

tacopom

日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

Extra

プロフィール

tacopom

Author:tacopom
日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
