Entries



web拍手 by FC2

コメント

[C1051]

私も岩合さんの写真展に、今月上旬に行って来ましたよ。横浜でしたけど^^

 かわいい写真が壁いっぱいで、ワクワクしちゃいますね。
 でも、ゆっけさんも同じくらいかわいいじゃん^^!

 かき玉うどん、美味しそうですよ^^卵とじうどんだと思えば、何の問題もなし!^^
  • 2014-03-30 22:11
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C1052]

きゃっっ! ゆっけちゃん、くるりんお手手と
お目目まんまるめんこちゃん^^

我が家もテーブル乗りたい放題です(汗
ま、ごはんの時登らないかたいっかぁ~的なw

かき玉って写真難しそうです。
おいしそうですよ~。
私、tacopomさんのごはんを参考に
献立決めたりしています!

岩合さん見たいなぁ、
都内は池袋1週間のみ・・・
キ、キ、キビチイ・・・(涙

あ、あの~、リンク貼らせていただきたいです!

[C1053] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんは~。

ぎゃーっ。ゆっけがかわいいだなんて~。照れる~。ありがとうございます~(*´ω`*)

ほんと、かわいいネコさんばっかりでしたよね。
もう、鼻血ものでしたよね (* ̄ii ̄*)
にゃんきっちゃんとかかわいかったなあ。

かき玉うどん、しくじりました~。
卵とじうどんかっ。まさしくそれでしたっ!
  • 2014-03-31 22:19
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1054] Re: タイトルなし

てんママさん、こんばんは~。

えーーーっ!!いいんですかいいんですかっ!!
ありがとうございますっ!
私もリンク張らせて頂いていいですか?うれしいなあ~っと。

うううっ。ゆっけのこともめんこちゃんだなんてーーーっ!
ありがとうございます~。

やややっ。わたしのごはんなんてですね。どうしようもない手抜きなものでしてね。。。ほんと、お恥ずかしい限りなのです。

ねこ歩きかわいかったですよ。お忙しいと思いますが、ぜひぜひっ!!見にいって頂きたいなあ。
鼻血ぶーですよっ (* ̄ii ̄*)
  • 2014-03-31 22:26
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/848-a28dca06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雨降り~。

昨日とはうって変わって、予報通りの雨降りの一日になりました。
寒いよ~。

ゆっけ。

006_SP0000_20140330214258e9d.jpg
                    「わくわく。」

むうう~っ。
ゆっけちゃん。
お目目くりくり、お手手くるんで、かわいいじゃないかーーーーっ。
でもね。でもね。ゆっけちゃん。
そこはこたつの上なの。
ほんとは上っちゃダメなんですけど~。
ううっ。かわいすぎる。。。

夕食。

009_SP0000_20140330214300f5b.jpg
かきたまうどん。りんご。チーズ。

ううううう~ん。微妙なお味のかきたまうどん。。。
クックパッドで調べて作ったのですが、見た目もひどけりゃ(画像アップしたワタクシすごい勇気)、お味も。。。
しょうがも入れて、水溶き片栗粉を~と思ったら、ないっ!片栗粉がないっ!
だからかな?それだけでもないようですね。。。(* ̄m ̄)プッ

今日は岩合さんの写真展「ねこ歩き」を見てきました。
すごい人でした~。
う~ん。かわいすぎたっ。
ジャンプしてるネコさんとかお腹をモフりたい衝動にかられましたよ。
触ったら怒られますからね。必死でこらえましたよ。

明日で3月も終わりか。。。
早いですね。
2月は逃げる。3月は去る。って今朝のラジオで言ってた。
ほんとその通り。
終わるとなると、さみしいですね。
いいともも明日で終わるしね。。。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
いつもありがとうございますっ。

web拍手 by FC2

コメント

[C1051]

私も岩合さんの写真展に、今月上旬に行って来ましたよ。横浜でしたけど^^

 かわいい写真が壁いっぱいで、ワクワクしちゃいますね。
 でも、ゆっけさんも同じくらいかわいいじゃん^^!

 かき玉うどん、美味しそうですよ^^卵とじうどんだと思えば、何の問題もなし!^^
  • 2014-03-30 22:11
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C1052]

きゃっっ! ゆっけちゃん、くるりんお手手と
お目目まんまるめんこちゃん^^

我が家もテーブル乗りたい放題です(汗
ま、ごはんの時登らないかたいっかぁ~的なw

かき玉って写真難しそうです。
おいしそうですよ~。
私、tacopomさんのごはんを参考に
献立決めたりしています!

岩合さん見たいなぁ、
都内は池袋1週間のみ・・・
キ、キ、キビチイ・・・(涙

あ、あの~、リンク貼らせていただきたいです!

[C1053] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんは~。

ぎゃーっ。ゆっけがかわいいだなんて~。照れる~。ありがとうございます~(*´ω`*)

ほんと、かわいいネコさんばっかりでしたよね。
もう、鼻血ものでしたよね (* ̄ii ̄*)
にゃんきっちゃんとかかわいかったなあ。

かき玉うどん、しくじりました~。
卵とじうどんかっ。まさしくそれでしたっ!
  • 2014-03-31 22:19
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1054] Re: タイトルなし

てんママさん、こんばんは~。

えーーーっ!!いいんですかいいんですかっ!!
ありがとうございますっ!
私もリンク張らせて頂いていいですか?うれしいなあ~っと。

うううっ。ゆっけのこともめんこちゃんだなんてーーーっ!
ありがとうございます~。

やややっ。わたしのごはんなんてですね。どうしようもない手抜きなものでしてね。。。ほんと、お恥ずかしい限りなのです。

ねこ歩きかわいかったですよ。お忙しいと思いますが、ぜひぜひっ!!見にいって頂きたいなあ。
鼻血ぶーですよっ (* ̄ii ̄*)
  • 2014-03-31 22:26
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/848-a28dca06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Categories Archives

Recent Trackbacks

Profile

tacopom

日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

Extra

プロフィール

tacopom

Author:tacopom
日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
