Entries



web拍手 by FC2

コメント

[C1047]

 真央ちゃん、頑張ったよね~鈴木明子も頑張った…自分を信じられるだけの練習を積んだ人だけが味わえる達成感ってやつを、いま彼女たちはかみしめているんだろな~

 ゆっけさん、食べすぎちゃった?でも、美味しそうに食べてると、あげたくなっちゃうよね~私もいつも追加しちゃうんだ…
  • 2014-03-30 00:10
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C1048]

ゆっけちゃん、大丈夫かな。
おいしいごはんの一気食いのせいかな。
換毛期もあるのかな~。
今日はゆっくり過ごしてね。

何においても、一期一会ってありますよね。
私も先日一度見て気になった洋服があったのですが、その時は買わず
やっぱり気になって買いにいったら完売でござました(涙

ないと更に欲しくなる欲求もあるのですが、
なかなか出会えないものは時に・・・ですよね。
って洋服かいっ!ってつっこまないでくださいw

[C1049] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんはっ。

ほんと、鈴木明子さんも頑張りましたよね。病気のことクーさんのところで知ったのですもの。
そんな過去があったとはって感じで。。。
ほんと、二人とも引退しないで欲しいなあ。なんて思ってしまいます。

ゆっけ、ぷっくりお腹の割には食が細いというか、あんまり食べないんですよ。。。
ネコさんの特徴なのか、一気に食べないで、チョビチョビ食べるのです。
それが、一気に食べたので、うれしくなってまたあげちゃいました。。。だめですよね。。。
  • 2014-03-30 18:08
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1050] Re: タイトルなし

てんママさん、こんばんはっ。

分かりますよ~。
私も物欲はあんまりない方なのですが(←自分で言うのがあやしいっ)、欲しいってなった時の執着心がすごいっ(←ひかないで~)。
もう、なくなったら、ほかの店舗にも見に行くし、そこでもなかったら、家に帰ってネットをみるっ!!こわい~。こわすぎです~~~。(お願いですっ。ひかないで下さい~)
あと、昔は「お客さん買わなかったら、私買っちゃおうかなあ」っていう店員さんのセリフにも弱かった。歳を重ねた今の私だったら、「どうぞどうぞ。」って感じですけどねーーーっ。っていうか、そういう接客されるお店に行かなくなったっていうのはありますけど~(TωT)

でも、てんママさん、かっこいいからな~。前のてんトイくんのバギーで通院の様子見た時、ス、ステキです~って思いましたもん。
  • 2014-03-30 18:21
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/847-af75ef0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

真央ちゃん、おめでとう~。

暖かかったですね~♪
20℃超えたんじゃないかな?
でも、明日は寒いらしい~。。。

ゆっけ。

003_SP0000_20140329210501f99.jpg
          「な、なにっ?」

なんでもないです~。
今朝、ゆっけ、この場所でけっぽしたんだよね。
大丈夫?
一気に食べ過ぎたのかな?
ご、ごめんよ~。
調子に乗ってあげすぎちゃったかな?

土日はカリカリじゃなくウェットフードにしてるのですが、おいしそうに食べたから、追加であげちゃいました。。。アホです。アホ飼い主です。。。

夕食。

001_SP0000_20140329210500188.jpg
牛丼(レトルト)だったり、いろいろ~。

うむむむ。
本日も手抜きであります。

お庭はミモザがもう少しで咲きそうです。
苗も出回ってきて、早くお庭の準備をしないと~と気持ちばかりあせってます。
そんな中、ショックな出来事がーーーっ。
この間たくさん売っていたヒナ草の苗がないっ!!ないないないっ!!
あんなにあったのに~っ!
また、出会えることがあるのかしら~(TωT)
ほんと、苗は一期一会だわっ。気にいったのが見つかったら、その場で買うべしっだわねっo(`・ω・´)o

なんて書いていたら。。。

お~っ。
真央ちゃんおめでとう!!
金メダルです~。
かわいいだけじゃなく、貫録も出てきましたね。
引退しないで欲しいな~。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
いつもありがとうございますっ。

web拍手 by FC2

コメント

[C1047]

 真央ちゃん、頑張ったよね~鈴木明子も頑張った…自分を信じられるだけの練習を積んだ人だけが味わえる達成感ってやつを、いま彼女たちはかみしめているんだろな~

 ゆっけさん、食べすぎちゃった?でも、美味しそうに食べてると、あげたくなっちゃうよね~私もいつも追加しちゃうんだ…
  • 2014-03-30 00:10
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C1048]

ゆっけちゃん、大丈夫かな。
おいしいごはんの一気食いのせいかな。
換毛期もあるのかな~。
今日はゆっくり過ごしてね。

何においても、一期一会ってありますよね。
私も先日一度見て気になった洋服があったのですが、その時は買わず
やっぱり気になって買いにいったら完売でござました(涙

ないと更に欲しくなる欲求もあるのですが、
なかなか出会えないものは時に・・・ですよね。
って洋服かいっ!ってつっこまないでくださいw

[C1049] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんはっ。

ほんと、鈴木明子さんも頑張りましたよね。病気のことクーさんのところで知ったのですもの。
そんな過去があったとはって感じで。。。
ほんと、二人とも引退しないで欲しいなあ。なんて思ってしまいます。

ゆっけ、ぷっくりお腹の割には食が細いというか、あんまり食べないんですよ。。。
ネコさんの特徴なのか、一気に食べないで、チョビチョビ食べるのです。
それが、一気に食べたので、うれしくなってまたあげちゃいました。。。だめですよね。。。
  • 2014-03-30 18:08
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1050] Re: タイトルなし

てんママさん、こんばんはっ。

分かりますよ~。
私も物欲はあんまりない方なのですが(←自分で言うのがあやしいっ)、欲しいってなった時の執着心がすごいっ(←ひかないで~)。
もう、なくなったら、ほかの店舗にも見に行くし、そこでもなかったら、家に帰ってネットをみるっ!!こわい~。こわすぎです~~~。(お願いですっ。ひかないで下さい~)
あと、昔は「お客さん買わなかったら、私買っちゃおうかなあ」っていう店員さんのセリフにも弱かった。歳を重ねた今の私だったら、「どうぞどうぞ。」って感じですけどねーーーっ。っていうか、そういう接客されるお店に行かなくなったっていうのはありますけど~(TωT)

でも、てんママさん、かっこいいからな~。前のてんトイくんのバギーで通院の様子見た時、ス、ステキです~って思いましたもん。
  • 2014-03-30 18:21
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/847-af75ef0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Categories Archives

Recent Trackbacks

Profile

tacopom

日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

Extra

プロフィール

tacopom

Author:tacopom
日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
