Entries



web拍手 by FC2

コメント

[C1039]

こんにちは!
ゆっけちゃん一枚目アリスのチェシャネコみたいでかわいいな。
しっぽ追いかける猫いますよね。
長いからだと思うけど、、、。
私もポテトサラダ大好きで玉ねぎ入れるのがいいんですが、家族が辛いと苦手らしく入れられない、、、。
温かくなってくると、猫たちもお布団やおひざに来る率が減ってちとさみしいですね、、。
キャンディークラッシュ、70位まで行ったんですが、このままでは!!!と思い立ち、削除しました!!!

が、またインストールしてしまいました、、、。おバカさんです。。
  • 2014-03-26 21:18
  • hiroro
  • URL
  • 編集

[C1040] りんご

ゆっけちゃんしっぽ長めですよね。うちは実家のねこちゃんがしっぽで遊んでいましたよ(э^・ェ・^)э
りんごは医者いらずでイイですね!そういえば、tacopomさんはよくりんごをお食べになっていると思っていました。
お通じに良いなら私も続けてみたいです('-'*)
  • 2014-03-26 23:27
  • ミミねこちゃん
  • URL
  • 編集

[C1041]

 ゆっけさんも春を感じたのかな?動きを感じますよ~^^ハータンも長いシッポ…このシッポを舐める時にオテテですくいあげるように手で持ち上げてナメナメしてますよ。これを見ているのが私好きでね~^^

 リンゴ、お通じにいいですよ。あとね、キャベツ!これもいいと思うよ~ご飯に雑穀特に麦を入れるといいと思いますよ。
  • 2014-03-27 00:09
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C1042] こんにちは♪

ゆっけちゃんは、爆睡しててそこから落ちるって事は無いんですか~?

お尻尾おいかけるのはウチのワンコもしてました♪
あれってなんでしょうね~痒かったのかな?

リンゴはフジが好きです!!パリって言うのが良いですね♪

tacopomさんはポテトサラダに玉ねぎ入れるんですか?
私は苦手で・・・
なのでお惣菜でポテトサラダは滅多に買わないんですが、どうしてもって時は、よ~くみてから買います
  • 2014-03-27 17:11
  • 豆兄弟の母
  • URL
  • 編集

[C1043] Re: タイトルなし

hiroroさん、こんばんはっ。

えーーーーっ!!削除しちゃったんですかーーーっ。
もったいないーーーーっ!!
でも、その気持ち分かります~。
私も削除しようとしたことありましたから~。
一度やったところだから、きっとすぐ70くらいまで行きますって。。。す、すんませんっ。。。
でも、私の場合、まぐれで出来たステージ数知れず~。

チェシャネコっ!ほんとだっ!似てますね~。に~ってなってる口とか。
玉ねぎ入れると大人の味ですよね。黒こしょうもふったらおいしかったです。
  • 2014-03-27 23:48
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1044] Re: りんご

ミミねこちゃん、こんばんはっ。

りんご、今年はずいぶん食べました~。
もう終わりかなと思っていたので、うれしかったです~。
人にもよるかもしれないのですが、子どもの時、りんごを食べるとよくお腹をこわしていたので、逆の発想で食べてます。おべんぴぎみになった大人の今にはちょうどいいみたいです~。おはずかし~(*´ω`*)
ゆっけは永遠のしっぽハンターです。もう無理だって気付けばいいのに・・・(;一_一)
  • 2014-03-27 23:57
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1045] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんはっ。

え~。ハータンかわいいですね(*´ω`*)
しっぽ掴んでる姿は何とも言えないですよねっ(・ω´・*)b

私、キャベツ大好きです~。これから春キャベツが出てきますね。春はいいですよね。おいしいものが沢山出てきて~。雑穀も買っておいてあまってるのがあったような~。使ってみようっ。期限があやしいかもなのですが~。
  • 2014-03-28 00:02
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1046] Re: こんにちは♪

豆兄弟の母さん、こんばんはっ。

落ちたことはないのですが、落ちそうなのはしばしば。。。(TωT)
降りてくる途中で、しくじってたり。。。ドジっ子(←昭和っ)なのにプライドだけは強いので、「ちがうよ。こうやって降りてみただけだよ」みたいな感じで、澄ました顔でいます。

ポテサラ、たまねぎ入れると大人の味ですよね。実家でも入れてなくて、自分で作るようになってからです。
どっちも大好きです~。そうそう。実家ではりんごも入れてました。びっくりされました~。変ですよね?

明日は解禁日です。何にしようかな~?と今から楽しみです。
でも、きっと甘いのです。たぶん、ほろよいのコーラサワーでしょう。。。
  • 2014-03-28 00:11
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/846-f77178e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

暖かくなってきましたよ。

暖かくなってきましたね。
うれしい限りです(*´ω`*)
しかし、哀しいことも。。。
ゆっけがお布団に入ってきてくれないっ!
だけど、今朝はワタクシの布団の上で見事な香箱座りをしていましたよ。そしてその場所からワタクシの顔をぺろぺろと舐めるという。。。
かわい~♪なんて言ってる場合ではなく、もう少し寝かせて下さい~。重いしね。。。

ゆっけ。

011_SP0000_20140326204101727.jpg
         「にゃきーーーっん(=ΦωΦ=)」

うわっ。猫ムスメっ!!
っていうか、猫でした。

006_SP0000_201403262040594f9.jpg
       「だって、このしっぽがつかまらないの。」

007_SP0000_20140326204100d07.jpg
              「ほら、逃げたっ。」

ゆっけはよく、しっぽを掴もうとぐるぐる回ってることがあります。
だ、大丈夫ですよね?うちの子。なんて~。

夕食。

001_SP0000_2014032620405861c.jpg
生姜焼き。ポテトサラダ。中華風即席漬け。りんご。チーズ。白菜と油揚げの味噌汁。

生姜焼きはチューブ生姜で簡単に~。
ポテサラはきゅうりと玉ねぎしか入ってないけど、うまいのよ~。
即席漬け、う~むむむ。
白菜の味噌汁。う~むむむ。
りんごはお隣からの頂き物~。今年はよく食べたなあ。もう終わりかと思ったら、キズものだというのですが、立派なふじを5個も頂きましたっ。
朝も夜も食べるよっ。
だって、お、お、お通じが良くなるのです~。個人的見解ですがーーーっ。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
いつもありがとうございますっ。

web拍手 by FC2

コメント

[C1039]

こんにちは!
ゆっけちゃん一枚目アリスのチェシャネコみたいでかわいいな。
しっぽ追いかける猫いますよね。
長いからだと思うけど、、、。
私もポテトサラダ大好きで玉ねぎ入れるのがいいんですが、家族が辛いと苦手らしく入れられない、、、。
温かくなってくると、猫たちもお布団やおひざに来る率が減ってちとさみしいですね、、。
キャンディークラッシュ、70位まで行ったんですが、このままでは!!!と思い立ち、削除しました!!!

が、またインストールしてしまいました、、、。おバカさんです。。
  • 2014-03-26 21:18
  • hiroro
  • URL
  • 編集

[C1040] りんご

ゆっけちゃんしっぽ長めですよね。うちは実家のねこちゃんがしっぽで遊んでいましたよ(э^・ェ・^)э
りんごは医者いらずでイイですね!そういえば、tacopomさんはよくりんごをお食べになっていると思っていました。
お通じに良いなら私も続けてみたいです('-'*)
  • 2014-03-26 23:27
  • ミミねこちゃん
  • URL
  • 編集

[C1041]

 ゆっけさんも春を感じたのかな?動きを感じますよ~^^ハータンも長いシッポ…このシッポを舐める時にオテテですくいあげるように手で持ち上げてナメナメしてますよ。これを見ているのが私好きでね~^^

 リンゴ、お通じにいいですよ。あとね、キャベツ!これもいいと思うよ~ご飯に雑穀特に麦を入れるといいと思いますよ。
  • 2014-03-27 00:09
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C1042] こんにちは♪

ゆっけちゃんは、爆睡しててそこから落ちるって事は無いんですか~?

お尻尾おいかけるのはウチのワンコもしてました♪
あれってなんでしょうね~痒かったのかな?

リンゴはフジが好きです!!パリって言うのが良いですね♪

tacopomさんはポテトサラダに玉ねぎ入れるんですか?
私は苦手で・・・
なのでお惣菜でポテトサラダは滅多に買わないんですが、どうしてもって時は、よ~くみてから買います
  • 2014-03-27 17:11
  • 豆兄弟の母
  • URL
  • 編集

[C1043] Re: タイトルなし

hiroroさん、こんばんはっ。

えーーーーっ!!削除しちゃったんですかーーーっ。
もったいないーーーーっ!!
でも、その気持ち分かります~。
私も削除しようとしたことありましたから~。
一度やったところだから、きっとすぐ70くらいまで行きますって。。。す、すんませんっ。。。
でも、私の場合、まぐれで出来たステージ数知れず~。

チェシャネコっ!ほんとだっ!似てますね~。に~ってなってる口とか。
玉ねぎ入れると大人の味ですよね。黒こしょうもふったらおいしかったです。
  • 2014-03-27 23:48
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1044] Re: りんご

ミミねこちゃん、こんばんはっ。

りんご、今年はずいぶん食べました~。
もう終わりかなと思っていたので、うれしかったです~。
人にもよるかもしれないのですが、子どもの時、りんごを食べるとよくお腹をこわしていたので、逆の発想で食べてます。おべんぴぎみになった大人の今にはちょうどいいみたいです~。おはずかし~(*´ω`*)
ゆっけは永遠のしっぽハンターです。もう無理だって気付けばいいのに・・・(;一_一)
  • 2014-03-27 23:57
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1045] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんはっ。

え~。ハータンかわいいですね(*´ω`*)
しっぽ掴んでる姿は何とも言えないですよねっ(・ω´・*)b

私、キャベツ大好きです~。これから春キャベツが出てきますね。春はいいですよね。おいしいものが沢山出てきて~。雑穀も買っておいてあまってるのがあったような~。使ってみようっ。期限があやしいかもなのですが~。
  • 2014-03-28 00:02
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1046] Re: こんにちは♪

豆兄弟の母さん、こんばんはっ。

落ちたことはないのですが、落ちそうなのはしばしば。。。(TωT)
降りてくる途中で、しくじってたり。。。ドジっ子(←昭和っ)なのにプライドだけは強いので、「ちがうよ。こうやって降りてみただけだよ」みたいな感じで、澄ました顔でいます。

ポテサラ、たまねぎ入れると大人の味ですよね。実家でも入れてなくて、自分で作るようになってからです。
どっちも大好きです~。そうそう。実家ではりんごも入れてました。びっくりされました~。変ですよね?

明日は解禁日です。何にしようかな~?と今から楽しみです。
でも、きっと甘いのです。たぶん、ほろよいのコーラサワーでしょう。。。
  • 2014-03-28 00:11
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/846-f77178e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Categories Archives

Recent Trackbacks

Profile

tacopom

日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

Extra

プロフィール

tacopom

Author:tacopom
日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
