Entries



web拍手 by FC2

コメント

[C1025] こんばんは!

お世話になっております。

本日、主人の帰宅が遅くなるとの
ことですので、愛想なしで申し訳
ございませんが、応援ポチをもって
ごあいさつに代えさせていただきます。

今後ともよろしくお願いいたします。
  • 2014-03-23 21:10
  • まさっぴい
  • URL
  • 編集

[C1026]

にゃは~猫ちゃんかわゆす。
カレーおいしそうですよっ!!
ニョロニョロカップ可愛いです♪

すみません、ご訪問させて頂くのを忘れないように、リンク貼らせていただいても宜しいでしょうか?m(_ _)m
  • 2014-03-23 21:42
  • happy pony☆彡
  • URL
  • 編集

[C1027]

お!焦り始めましたね~^^春になると人間もテンションが上がって、動きたくなるもんですよ。そろそろ動き始めますか~^^!?
 お野菜の苗を買ってみようかと思ってるんですが、世話をしている時間がなくてね…枯らしてしまったら可哀想だと思うと、なかなか手が出ないんですよ~
  • 2014-03-24 00:14
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C1028]

むふふふふ~~♪
ゆっけちゃん、テレビで遊んでるね~
そっかぁ、お気になのね^^

カレー食べたくなってしまいました(汗
今夜はカレー作ろうかなぁ。
(帰宅が早かったらにしよう(汗)

ワタクシも今週末こそは
ゲームに没頭させていただきます!w

水仙、咲くのを楽しみにしています^^

[C1029] Re: こんばんは!

まさっぴいさん、こんばんはっ。

いつもありがとうございます。
私もこれからまるちゃんとモモちゃんに会いに行きますっ。
いつも楽しくおじゃまさせて頂いています♪

こちらこそよおろしくお願いいたします。
  • 2014-03-24 22:11
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1030] Re: タイトルなし

happy pony☆彡さん、こんばんはっ。

うわ~。ありがとうございますっ。
うれしい限りです。
私もリンク張らせて頂いていいですか?

うううっ。恥ずかしいですよ。このようなものしか。。。作れないのです。。。
スナフキンとミーのとで悩んだのですが、それならばってことで、ニョロニョロにしちゃいました~。
ふふっ。私もお気に入りなのです~。
  • 2014-03-24 22:15
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1031] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんはっ。

ほんと、暖かくなりましたよね~。
春ですよ~。そろそろ始動しなくてはです~っ。

お野菜ですか~。いいですね。
クーさん、植物にも優しいんですね。うううっ。
私、からしてばっかりです~。うううっ。
でも、私も手のかからないもの植えようかなあ。ってなると、ミニトマトとかになるんですよね。
レタスとか植えた時、葉っぱを摘んで食べてたら、けっこう長い間食べれました。今年も植えようかな~。
  • 2014-03-24 22:26
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1032] Re: タイトルなし

てんママさん、こんばんはっ。

NHKなんですが、なぜかこの番組が大好きなんです。
どこにいても走って来るんです。かわい~(←すみませんっ。スルーして下さいっ)

へへへっ。お給料日前とかはカレーです~。そして何日も食べるのです。お恥ずかしい限りです~。
水仙、昨日見たら、もっとニョキってなってました。詐称です。佐村河内氏???
早く咲かないかなあって感じです。

それでは、週末を楽しみに今週も頑張りましょう。。。うううっ。
  • 2014-03-24 22:39
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1033] 猫のためのテレビ?

そんなにゆっけちゃんが反応する番組とは気になります!うちは軍師官兵衛の太鼓や笛の音に飼い主とともに反応してます(=^・ェ・^=))ノ彡☆
ゲームにはまるとご飯すら後回しになってしまうんですよね〜ゲーム恐るべし
  • 2014-03-25 19:26
  • ミミねこちゃん
  • URL
  • 編集

[C1034]

春になってきましたね〜^^*

私は昼寝という魔力から逃れられない という自堕落に陥っております(汗)
ゲームのほうがましかもっ。。なんて。
そろそろ 動き出さないとですねー。

ゆっけちゃん 大好きな番組なんだぁ。可愛いなぁ♪
きっと見てると落ちつくんでしょうね。

[C1035]

一昨日はあり合わせ野菜で蒸し野菜を作ってちょっと一杯(^-^)/昨日はあり合わせでパスタ、今日はあり合わせで煮物を作り、安くてそこそこ美味しい餃子よ!これだけ「あり合わせ」って言葉を使ったら、もうあとは調味料と乾物、缶詰くらいしか残ってないよ(ーー;)
  • 2014-03-25 22:52
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C1036] Re: 猫のためのテレビ?

ミミねこちゃん、こんばんはっ。

ゆっけが反応する番組はNHKのさわやか自然百景でした~。渋いですよねっ。
たまたまつけていたの時、ゆっけの食いつきがすごかったので、それからは気付いた時は点けてあげるようにしてます。いつもながら、期待を裏切りませんよっ(・ω´・*)b

そうなのです。ごはんも食べずにやってしまうのですっ。だめだめです。。。
  • 2014-03-25 23:13
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1037] Re: タイトルなし

まき田さん、こんばんは~っ。

ほんと、暖かくなってきましたよね。
こんな時のお昼寝は、もう至福の時間です~。
私も今日、職場でお昼寝しましたよ。机に突っ伏してなので、おでこにあとがつきますっ(* ̄m ̄)プッ
でも、ちょっとでも寝ると違いますよね~。

そろそろ動きださないとなのですけどね~。 なんかね~。なんて。

鳥さんとか動物がたくさん出てくるので、たのしいみたいです。
さくら姐さんとももちゃんも見て見て~♪なんてね~。

  • 2014-03-25 23:26
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1038] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんはっ。

うわ~っ。すごいですねえ。
私、冷蔵庫にあるものでぱぱっとって言うのに憧れてます。
でも、あまりにも出来なすぎて、レシピ通りにしか作れません~。
クーさん、ちゃっちゃって作っちゃうんだろうなあ。そんなイメージですよっ(・ω´・*)b
私も頑張らないとな~。とは思うのですけどねっ。いやいやっ。頑張らなくてはっo(`・ω・´)o
  • 2014-03-25 23:32
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/845-ca90405d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さぼりすぎた飼い主。

うわわわっ。
さぼりすぎたーーーっ。
やばいよやばいよーっ。

ゆっけ。

003_SP0000_201403231824157d3.jpg
     「ちょいちょいと。」

004_SP0000_201403231824173fb.jpg
      「おっ。今日はやんないの???」

002_SP0000_20140323182414502.jpg
      「ゲームもほどほどにしなさいよね。」

はーいっ。
そろそろ、現実の世界に戻らないとねーっ。
ゆっけは今日もお気に入りの番組を観賞中です。
オープニングの音楽が流れると、他の部屋にいても走ってくるよ。
周波数とかなんとかが猫ごころをくすぐるのかしら???

夕食。

002_SP0000_201403222210438d9.jpg
カレー。サラダっぽいもの。チーズ。味噌汁。

ぷぷっ。
すんませんっ。
手抜き続行中です~。

お庭(しばらく前の)。

001_SP0000_201403222210481c1.jpg
水仙。

春が近づいてきております。
ホームセンターには苗が出始めています。
うわわあ。
やらなくてはいけないことだらけですっ。
雑草もこんな寒かったのに生えてるしっ。
ゲームやってる場合ではなかったのです。
目を覚ませーーーっ。ワタクシっ。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
いつもありがとうございますっ。

web拍手 by FC2

コメント

[C1025] こんばんは!

お世話になっております。

本日、主人の帰宅が遅くなるとの
ことですので、愛想なしで申し訳
ございませんが、応援ポチをもって
ごあいさつに代えさせていただきます。

今後ともよろしくお願いいたします。
  • 2014-03-23 21:10
  • まさっぴい
  • URL
  • 編集

[C1026]

にゃは~猫ちゃんかわゆす。
カレーおいしそうですよっ!!
ニョロニョロカップ可愛いです♪

すみません、ご訪問させて頂くのを忘れないように、リンク貼らせていただいても宜しいでしょうか?m(_ _)m
  • 2014-03-23 21:42
  • happy pony☆彡
  • URL
  • 編集

[C1027]

お!焦り始めましたね~^^春になると人間もテンションが上がって、動きたくなるもんですよ。そろそろ動き始めますか~^^!?
 お野菜の苗を買ってみようかと思ってるんですが、世話をしている時間がなくてね…枯らしてしまったら可哀想だと思うと、なかなか手が出ないんですよ~
  • 2014-03-24 00:14
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C1028]

むふふふふ~~♪
ゆっけちゃん、テレビで遊んでるね~
そっかぁ、お気になのね^^

カレー食べたくなってしまいました(汗
今夜はカレー作ろうかなぁ。
(帰宅が早かったらにしよう(汗)

ワタクシも今週末こそは
ゲームに没頭させていただきます!w

水仙、咲くのを楽しみにしています^^

[C1029] Re: こんばんは!

まさっぴいさん、こんばんはっ。

いつもありがとうございます。
私もこれからまるちゃんとモモちゃんに会いに行きますっ。
いつも楽しくおじゃまさせて頂いています♪

こちらこそよおろしくお願いいたします。
  • 2014-03-24 22:11
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1030] Re: タイトルなし

happy pony☆彡さん、こんばんはっ。

うわ~。ありがとうございますっ。
うれしい限りです。
私もリンク張らせて頂いていいですか?

うううっ。恥ずかしいですよ。このようなものしか。。。作れないのです。。。
スナフキンとミーのとで悩んだのですが、それならばってことで、ニョロニョロにしちゃいました~。
ふふっ。私もお気に入りなのです~。
  • 2014-03-24 22:15
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1031] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんはっ。

ほんと、暖かくなりましたよね~。
春ですよ~。そろそろ始動しなくてはです~っ。

お野菜ですか~。いいですね。
クーさん、植物にも優しいんですね。うううっ。
私、からしてばっかりです~。うううっ。
でも、私も手のかからないもの植えようかなあ。ってなると、ミニトマトとかになるんですよね。
レタスとか植えた時、葉っぱを摘んで食べてたら、けっこう長い間食べれました。今年も植えようかな~。
  • 2014-03-24 22:26
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1032] Re: タイトルなし

てんママさん、こんばんはっ。

NHKなんですが、なぜかこの番組が大好きなんです。
どこにいても走って来るんです。かわい~(←すみませんっ。スルーして下さいっ)

へへへっ。お給料日前とかはカレーです~。そして何日も食べるのです。お恥ずかしい限りです~。
水仙、昨日見たら、もっとニョキってなってました。詐称です。佐村河内氏???
早く咲かないかなあって感じです。

それでは、週末を楽しみに今週も頑張りましょう。。。うううっ。
  • 2014-03-24 22:39
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1033] 猫のためのテレビ?

そんなにゆっけちゃんが反応する番組とは気になります!うちは軍師官兵衛の太鼓や笛の音に飼い主とともに反応してます(=^・ェ・^=))ノ彡☆
ゲームにはまるとご飯すら後回しになってしまうんですよね〜ゲーム恐るべし
  • 2014-03-25 19:26
  • ミミねこちゃん
  • URL
  • 編集

[C1034]

春になってきましたね〜^^*

私は昼寝という魔力から逃れられない という自堕落に陥っております(汗)
ゲームのほうがましかもっ。。なんて。
そろそろ 動き出さないとですねー。

ゆっけちゃん 大好きな番組なんだぁ。可愛いなぁ♪
きっと見てると落ちつくんでしょうね。

[C1035]

一昨日はあり合わせ野菜で蒸し野菜を作ってちょっと一杯(^-^)/昨日はあり合わせでパスタ、今日はあり合わせで煮物を作り、安くてそこそこ美味しい餃子よ!これだけ「あり合わせ」って言葉を使ったら、もうあとは調味料と乾物、缶詰くらいしか残ってないよ(ーー;)
  • 2014-03-25 22:52
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C1036] Re: 猫のためのテレビ?

ミミねこちゃん、こんばんはっ。

ゆっけが反応する番組はNHKのさわやか自然百景でした~。渋いですよねっ。
たまたまつけていたの時、ゆっけの食いつきがすごかったので、それからは気付いた時は点けてあげるようにしてます。いつもながら、期待を裏切りませんよっ(・ω´・*)b

そうなのです。ごはんも食べずにやってしまうのですっ。だめだめです。。。
  • 2014-03-25 23:13
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1037] Re: タイトルなし

まき田さん、こんばんは~っ。

ほんと、暖かくなってきましたよね。
こんな時のお昼寝は、もう至福の時間です~。
私も今日、職場でお昼寝しましたよ。机に突っ伏してなので、おでこにあとがつきますっ(* ̄m ̄)プッ
でも、ちょっとでも寝ると違いますよね~。

そろそろ動きださないとなのですけどね~。 なんかね~。なんて。

鳥さんとか動物がたくさん出てくるので、たのしいみたいです。
さくら姐さんとももちゃんも見て見て~♪なんてね~。

  • 2014-03-25 23:26
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1038] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんはっ。

うわ~っ。すごいですねえ。
私、冷蔵庫にあるものでぱぱっとって言うのに憧れてます。
でも、あまりにも出来なすぎて、レシピ通りにしか作れません~。
クーさん、ちゃっちゃって作っちゃうんだろうなあ。そんなイメージですよっ(・ω´・*)b
私も頑張らないとな~。とは思うのですけどねっ。いやいやっ。頑張らなくてはっo(`・ω・´)o
  • 2014-03-25 23:32
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/845-ca90405d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Categories Archives

Recent Trackbacks

Profile

tacopom

日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

Extra

プロフィール

tacopom

Author:tacopom
日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
