Entries



web拍手 by FC2

コメント

[C1009] げぇむ

うちの旦那は、もう1年半も同じゲーム(ドラクエ10) してます。たぶん廃人まではいかないですけど、空き時間ほとんどケームしていて、すっかり中毒患者です。最初のころは、合間合間の時間にしていたんですけどね…。今は合間合間の時間にゲーム以外のことをしている感じ!おそろしいですよ~!tacopomさん、気をつけてくだしゃい。
  • 2014-03-15 23:39
  • happy pony☆彡
  • URL
  • 編集

[C1010] Re: げぇむ

happy pony☆彡さん、こんばんは~っ。

コメントありがとうございますっ!
とてもうれしいですっ(*´ω`*)

お料理上手でうらやましいです。
参考にさせて頂きたいのですが、なにせ、私の腕前がそこまで追い付いていないもので。。。
いつもおいしそうだなあと思って遊びに行ってますよ。

へへっ。私も旦那さまと同じです~。ゲームの合間に家事をする~。はははははは。。。
いつになったらいやになるのかなあ~。(←あほです。)

今後ともよろしくお願いいたします。
  • 2014-03-16 20:55
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1011]

夢中になっているときって、止めたくても止められないんですよね~☆
仕方ないから、とことんやってみよう!(ウソ 笑)

ゆっけちゃん、止めに来ないですか?
ジョーは・・・私がPCの前に座っただけで邪魔をしに来るんですよ(^m^*)

  • 2014-03-16 21:54
  • そばかすクルル
  • URL
  • 編集

[C1012] 今晩は♪

私も今、PCのゲームにハマってますよ~
いつもPCの前に居ます~

家事もしない事も・・・

でも課金だけはしないので、良いかな~と思ってます

牛丼は食べてないので、行きたいな~と話してた所です~

  • 2014-03-16 23:23
  • 豆兄弟の母
  • URL
  • 編集

[C1013]

訪問&コメントありがとうございました♪

ウチのりえ丸さんもゲーム三昧ですよ。。今はPS3の「BEYOND」を全エンディングを見るんだって言って何回目かなぁ~???何度目か分らないけどやってます・笑♪2人でプレイしないともらえないトロフィーがあるとかで、私も付き合わされたり(^^;)。。猫が画面の前に居座って邪魔したり・笑。。
  • 2014-03-17 12:50
  • なお丸
  • URL
  • 編集

[C1014]

ゲームって、一度はまるとやめられない・・・っていう魔力ありますねー。
私なんて すっかりモンハンびいきになっちゃって。
週末はとうとう家で友人夫婦とオフ会(笑)開きましたもん♪猫とゲーム。なんて好きなものづくし!

うん、いっそとことん楽しんでしまえばいいと思います!
・・・だめかしら^^;

[C1015] Re: タイトルなし

クルルさん、こんばんは~っ。

もうね、私もそう思っちゃいましたよ。
もうイヤになるまでやっちゃおうかと。。。

ゆっけは。。。止めてくれません。。。
ゆっけに放置されております。。。とほほ。
あきれられております。。。
ジョーさん、私のことも止めに来て~~~っ(>_<)
  • 2014-03-17 21:59
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1016] Re: 今晩は♪

豆兄弟の母さん、こんばんは~っ。

そうそう。私も課金だけはしないって決めて~。
でも、これがなかなか。。。

もう、さっさと家に帰ってきて、さっさと食べれる物を食べて、さあやるかって感じでっ(>_<)
いいですよねいいですよねっ。
でも、やること後回しにしてると、罪悪感が。。。

牛丼、たま~にすごく食べたくなりますよねっ。
  • 2014-03-17 22:05
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1017] Re: タイトルなし

なお丸さん、こんばんは~っ。

いつもおぢゃる丸くん達にいやされておりますっ。

私、こうなること思っていたので、ゲームのことは見て見ぬふりして生きてきました。。。
でも、ついつい、アプリをダウンロードしてしまったのです。
むむむむっ。ゲームもいろいろあるのですね。あああっ。また、足を踏み入れてしまいます~。

おぢゃくん達、ゲームより僕たちを見てって感じですかねっ(・ω´・*)b

  • 2014-03-17 22:24
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1018] Re: タイトルなし

まき田さん、こんばんは~っ。

ううううっ。ハマってしまいました。抜けれそうにありませんっ。。。
もう、とことんやるしかないですよね。
いつか、飽きる時が来ますよね。
来なかったらどうしよう~Σ(゚д゚lll)

うふふっ。楽しそうですねっ。オフ会ですか~っ。
さくら姐さんとももちゃんとゲームと、最高じゃないですかーーーっo(`・ω・´)o
もうとことん、好きなことだけっ!なんて。。。
  • 2014-03-17 22:30
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1019] こんばんは!

私もはまると気が済むまでのめり込む
方ですので、いいんじゃないですか(^-^)
  • 2014-03-21 17:03
  • まさっぴいの夫
  • URL
  • 編集

[C1020]

あらら~スッポリとハマっちゃったのね~^^!そういう時期もあるわよ~そのうち、フッと離れるもんですよ。それまで、イヤって言うほど頑張ってみちゃいましょうよ~!
 ゆっけさんもうちょっと待っててあげてね~^^
  • 2014-03-21 20:19
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C1021] Re: こんばんは!

まさっぴいの夫さん、こんばんは~。

ですよね。ですよね。
もう、いっそのことイヤになるまでやろうと思ってます。
そこまで行くと見るのも嫌になると思うので。。。ならないか。。。
  • 2014-03-22 18:12
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1022] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんは~。

はい~。もうどうしようもない感じです。。。
昔、あいすまんじゅうにハマりました。毎日毎日食べました。でも、ある日突然見るのも嫌になりました。
そうなりますよね。ねっ。ねっ。
どうせハマるんならお料理とかになればいいのに。。。なんて~(;一_一)
ゆっけはもう、私のことは見放してます。。。
  • 2014-03-22 18:19
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1023] こんばんは!

いつもお世話になっております。

本日、主人が終日外出(出張)して
おりますので、応援ポチをもって
コメントに代えさせていただきます。

今後ともよろしくお願いいたします。
  • 2014-03-22 20:14
  • まさっぴい
  • URL
  • 編集

[C1024] Re: こんばんは!

まさっぴいさん、こんばんは~。

こちらこそ、ありがとうございます。
まるちゃんとモモちゃん、かわいいですね。
楽しみに遊びに行ってます。
いつもポチ逃げすみませんっ(>ω<)
  • 2014-03-22 21:54
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/844-7dd6d6ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

自堕落飼い主。

だんだんと春めいてきました。
それなのに、ああそれなのに。。。
自堕落ぶりに拍車がかかっているワタクシであります。
うううっ。ゲームコワイ。。。
早く飽きないかなあ。(←っていうか、自分でやめろっ!)

ゆっけ。

004_SP0000_20140315205550067.jpg
   「あの人、もはや廃人だわっ。。。」

うっうっうっ。
ですよねですよね。
こんなじゃだめですよね。
でも、しばらく続くだろうなあ。あははーーーっだo(`・ω・´)oコワレタ。。。

夕食。

003_SP0000_20140315205548324.jpg
牛丼。味噌汁。チーズ。

もうね、ほんと、さいてー。
お恥ずかしです。
だめだな。。。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
いつもありがとうございますっ。

web拍手 by FC2

コメント

[C1009] げぇむ

うちの旦那は、もう1年半も同じゲーム(ドラクエ10) してます。たぶん廃人まではいかないですけど、空き時間ほとんどケームしていて、すっかり中毒患者です。最初のころは、合間合間の時間にしていたんですけどね…。今は合間合間の時間にゲーム以外のことをしている感じ!おそろしいですよ~!tacopomさん、気をつけてくだしゃい。
  • 2014-03-15 23:39
  • happy pony☆彡
  • URL
  • 編集

[C1010] Re: げぇむ

happy pony☆彡さん、こんばんは~っ。

コメントありがとうございますっ!
とてもうれしいですっ(*´ω`*)

お料理上手でうらやましいです。
参考にさせて頂きたいのですが、なにせ、私の腕前がそこまで追い付いていないもので。。。
いつもおいしそうだなあと思って遊びに行ってますよ。

へへっ。私も旦那さまと同じです~。ゲームの合間に家事をする~。はははははは。。。
いつになったらいやになるのかなあ~。(←あほです。)

今後ともよろしくお願いいたします。
  • 2014-03-16 20:55
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1011]

夢中になっているときって、止めたくても止められないんですよね~☆
仕方ないから、とことんやってみよう!(ウソ 笑)

ゆっけちゃん、止めに来ないですか?
ジョーは・・・私がPCの前に座っただけで邪魔をしに来るんですよ(^m^*)

  • 2014-03-16 21:54
  • そばかすクルル
  • URL
  • 編集

[C1012] 今晩は♪

私も今、PCのゲームにハマってますよ~
いつもPCの前に居ます~

家事もしない事も・・・

でも課金だけはしないので、良いかな~と思ってます

牛丼は食べてないので、行きたいな~と話してた所です~

  • 2014-03-16 23:23
  • 豆兄弟の母
  • URL
  • 編集

[C1013]

訪問&コメントありがとうございました♪

ウチのりえ丸さんもゲーム三昧ですよ。。今はPS3の「BEYOND」を全エンディングを見るんだって言って何回目かなぁ~???何度目か分らないけどやってます・笑♪2人でプレイしないともらえないトロフィーがあるとかで、私も付き合わされたり(^^;)。。猫が画面の前に居座って邪魔したり・笑。。
  • 2014-03-17 12:50
  • なお丸
  • URL
  • 編集

[C1014]

ゲームって、一度はまるとやめられない・・・っていう魔力ありますねー。
私なんて すっかりモンハンびいきになっちゃって。
週末はとうとう家で友人夫婦とオフ会(笑)開きましたもん♪猫とゲーム。なんて好きなものづくし!

うん、いっそとことん楽しんでしまえばいいと思います!
・・・だめかしら^^;

[C1015] Re: タイトルなし

クルルさん、こんばんは~っ。

もうね、私もそう思っちゃいましたよ。
もうイヤになるまでやっちゃおうかと。。。

ゆっけは。。。止めてくれません。。。
ゆっけに放置されております。。。とほほ。
あきれられております。。。
ジョーさん、私のことも止めに来て~~~っ(>_<)
  • 2014-03-17 21:59
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1016] Re: 今晩は♪

豆兄弟の母さん、こんばんは~っ。

そうそう。私も課金だけはしないって決めて~。
でも、これがなかなか。。。

もう、さっさと家に帰ってきて、さっさと食べれる物を食べて、さあやるかって感じでっ(>_<)
いいですよねいいですよねっ。
でも、やること後回しにしてると、罪悪感が。。。

牛丼、たま~にすごく食べたくなりますよねっ。
  • 2014-03-17 22:05
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1017] Re: タイトルなし

なお丸さん、こんばんは~っ。

いつもおぢゃる丸くん達にいやされておりますっ。

私、こうなること思っていたので、ゲームのことは見て見ぬふりして生きてきました。。。
でも、ついつい、アプリをダウンロードしてしまったのです。
むむむむっ。ゲームもいろいろあるのですね。あああっ。また、足を踏み入れてしまいます~。

おぢゃくん達、ゲームより僕たちを見てって感じですかねっ(・ω´・*)b

  • 2014-03-17 22:24
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1018] Re: タイトルなし

まき田さん、こんばんは~っ。

ううううっ。ハマってしまいました。抜けれそうにありませんっ。。。
もう、とことんやるしかないですよね。
いつか、飽きる時が来ますよね。
来なかったらどうしよう~Σ(゚д゚lll)

うふふっ。楽しそうですねっ。オフ会ですか~っ。
さくら姐さんとももちゃんとゲームと、最高じゃないですかーーーっo(`・ω・´)o
もうとことん、好きなことだけっ!なんて。。。
  • 2014-03-17 22:30
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1019] こんばんは!

私もはまると気が済むまでのめり込む
方ですので、いいんじゃないですか(^-^)
  • 2014-03-21 17:03
  • まさっぴいの夫
  • URL
  • 編集

[C1020]

あらら~スッポリとハマっちゃったのね~^^!そういう時期もあるわよ~そのうち、フッと離れるもんですよ。それまで、イヤって言うほど頑張ってみちゃいましょうよ~!
 ゆっけさんもうちょっと待っててあげてね~^^
  • 2014-03-21 20:19
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C1021] Re: こんばんは!

まさっぴいの夫さん、こんばんは~。

ですよね。ですよね。
もう、いっそのことイヤになるまでやろうと思ってます。
そこまで行くと見るのも嫌になると思うので。。。ならないか。。。
  • 2014-03-22 18:12
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1022] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんは~。

はい~。もうどうしようもない感じです。。。
昔、あいすまんじゅうにハマりました。毎日毎日食べました。でも、ある日突然見るのも嫌になりました。
そうなりますよね。ねっ。ねっ。
どうせハマるんならお料理とかになればいいのに。。。なんて~(;一_一)
ゆっけはもう、私のことは見放してます。。。
  • 2014-03-22 18:19
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1023] こんばんは!

いつもお世話になっております。

本日、主人が終日外出(出張)して
おりますので、応援ポチをもって
コメントに代えさせていただきます。

今後ともよろしくお願いいたします。
  • 2014-03-22 20:14
  • まさっぴい
  • URL
  • 編集

[C1024] Re: こんばんは!

まさっぴいさん、こんばんは~。

こちらこそ、ありがとうございます。
まるちゃんとモモちゃん、かわいいですね。
楽しみに遊びに行ってます。
いつもポチ逃げすみませんっ(>ω<)
  • 2014-03-22 21:54
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/844-7dd6d6ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Categories Archives

Recent Trackbacks

Profile

tacopom

日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

Extra

プロフィール

tacopom

Author:tacopom
日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
