Entries



web拍手 by FC2

コメント

[C993] そのゲームは

ゆっけちゃんカメラを向けると鋭い視線になってしまうけどホントは可愛いの知ってるよ☆
そのゲーム私もしていますよ~最近やっと飽きたところです!はまりすぎてしまうので要注意ですよ(>_<)私もはまりすぎて寝る前に目を閉じるとキャンディーが降ってきていました・・・(恐)
  • 2014-03-09 23:56
  • ミミねこちゃん
  • URL
  • 編集

[C994]

 あら~ぶり!いいな~美味しそう^^

ゲーム?私ね、絶対にゲームだけはダメダメ~自制しています。だって、絶対にはまりこんで奈落の底に落ちて行くのがわかりきってるのよ~一世風靡した「インベーダーゲーム」の時代にも、ググッと我慢して、「付き合いワリ~ぃ!」って非難轟々だったよ~アハハ~

 私はすでに、人生自体がゲーム化してます…困ったもんだ~
  • 2014-03-10 16:10
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C995]

ごごご、ごめんよ~

あたくしのせいです。。。

ゆっけちゃんのお腹の毛がモフモフで気持ちよさそうです。

前記事のゆっけちゃんのセクシーな座り方、勉強になります!!女子力強いわ❤
キャンディークラッシュ50以上行くと急に難易度が上がります。。。
これでまた止められぬ、、、。
  • 2014-03-10 20:58
  • hiroro
  • URL
  • 編集

[C996]

ゆっけちゃんの腹毛に顔を埋めた~い!(笑
そのポーズ、可愛いですよね(^m^*)

tacopomさん、体調が悪いのかと思っちゃいましたよ~
ゲームだったのね(笑
私も乙ゲーとかバサラにハマって、徹夜していた事があります(^Ⅲ^*)v
ブリ照り、美味しそう~~☆

  • 2014-03-10 22:40
  • そばかすクルル
  • URL
  • 編集

[C997] Re: そのゲームは

ミミねこちゃん、こんばんは~。

うううっ。
はまってしまいました~。ついうっかり~。
これ、飽きることあるんですか???
もう、身も心もボロボロです。。。なんて~。
ゆっけに構ってあげる時間もなくなるから、いっそのこと消去してしまおうかなど思ったり。。。う~むむむ。
  • 2014-03-11 00:30
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C998] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんは~。

ですよねー。
私もこうなることが分かっているから、ゲームには手を出さないぞと思っていたのに~。
ついうっかり?魔がさした???
うううっ。
いそがしい時に限って、こういうのってありますよね???現実逃避ってやつでしょうか?
明日もぼろぼろの顔で仕事行くんだ。サイテーですよーーーっ。

ぶりはね、おいしかったです。今度こそお料理頑張ろうって思ったのに~。ゲームが悪いっ!なんて~(TωT)
  • 2014-03-11 00:35
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C999] Re: タイトルなし

hiroroさん、こんばんは~。

ハマりましたよ~。どっぷりと~。
ちょっとだけ~、なんて始めたらもうダメです~(TωT)
えええーーーっ。50から難易度上がるんですかーっ。
今でさえも難しいのにーっ。ちなみに33でした。おはずかしっ。
あー、もうやめようかな~。なんてっ。やめられないのは、私が一番知っているのです~。

うふふっ。私もゆっけを見習って女子力アップですよ。お腹に手をおくのがポイントらしいですよ~。
  • 2014-03-11 00:41
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1000] Re: タイトルなし

クルルさん、こんばんは~。

うううっ。ハマってしまいましたーーーっ。
こうなることが分かっていたから、ゲームはやらないと思っていたのに。。。
時間なんて関係なくなっちゃいますよね。そして、明日、そりゃ恐ろしい顔で仕事に行くのです。。。
うわあああ。女子としていいのでしょうかーーーっ。
でも、しばらくはやめられそうにありませんっ。

ゆっけの腹毛すごいですよね。手でもふもふしちゃいます。変態飼い主ですっ。
  • 2014-03-11 00:47
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/842-9e12c8f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お腹にうずもれるゆっけちゃん。

陽射しが春めいてきましたね。
うれしいな。

ゆっけ。

012_SP0000_20140309220619ccc.jpg
         「ううっぺ。ううっぺ。」

腹毛にうずもれるゆっけちゃん。

009_SP0000_20140309220616af4.jpg
             「えっ?」

010_SP0000_20140309220617fbb.jpg
           「文句あるっ?」

今日もせっせと毛繕いにいそしむゆっけちゃんでした~。
おなかぽってりっ。
かわい~。
けど、コワイお顔~。

夕食。

033_SP0000_20140309220621f5a.jpg
ブリの照り焼き。大根と豚バラの煮物。味噌汁。チーズ。

ブリちっちゃっ!
まあ、いいか。。。

ゲームにハマってしまいました。。。
はあああ。
こうなるのが分かっているから、ゲームの類はしないようにしていたのに。。。
うっかり、インストールしてしまいました。。。
うううっ。
いっそのこと、生活自体、ゲームにしてしまおうか。。。
家事ひとつひとつにポイントを付け、苦手な料理などした時にはボーナスポイントみたいな???
あ~。もうだめだ。こわれている~。
寝てても、キャンディーが落っこちてくるのよ~(TωT)


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
いつもありがとうございますっ。

web拍手 by FC2

コメント

[C993] そのゲームは

ゆっけちゃんカメラを向けると鋭い視線になってしまうけどホントは可愛いの知ってるよ☆
そのゲーム私もしていますよ~最近やっと飽きたところです!はまりすぎてしまうので要注意ですよ(>_<)私もはまりすぎて寝る前に目を閉じるとキャンディーが降ってきていました・・・(恐)
  • 2014-03-09 23:56
  • ミミねこちゃん
  • URL
  • 編集

[C994]

 あら~ぶり!いいな~美味しそう^^

ゲーム?私ね、絶対にゲームだけはダメダメ~自制しています。だって、絶対にはまりこんで奈落の底に落ちて行くのがわかりきってるのよ~一世風靡した「インベーダーゲーム」の時代にも、ググッと我慢して、「付き合いワリ~ぃ!」って非難轟々だったよ~アハハ~

 私はすでに、人生自体がゲーム化してます…困ったもんだ~
  • 2014-03-10 16:10
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C995]

ごごご、ごめんよ~

あたくしのせいです。。。

ゆっけちゃんのお腹の毛がモフモフで気持ちよさそうです。

前記事のゆっけちゃんのセクシーな座り方、勉強になります!!女子力強いわ❤
キャンディークラッシュ50以上行くと急に難易度が上がります。。。
これでまた止められぬ、、、。
  • 2014-03-10 20:58
  • hiroro
  • URL
  • 編集

[C996]

ゆっけちゃんの腹毛に顔を埋めた~い!(笑
そのポーズ、可愛いですよね(^m^*)

tacopomさん、体調が悪いのかと思っちゃいましたよ~
ゲームだったのね(笑
私も乙ゲーとかバサラにハマって、徹夜していた事があります(^Ⅲ^*)v
ブリ照り、美味しそう~~☆

  • 2014-03-10 22:40
  • そばかすクルル
  • URL
  • 編集

[C997] Re: そのゲームは

ミミねこちゃん、こんばんは~。

うううっ。
はまってしまいました~。ついうっかり~。
これ、飽きることあるんですか???
もう、身も心もボロボロです。。。なんて~。
ゆっけに構ってあげる時間もなくなるから、いっそのこと消去してしまおうかなど思ったり。。。う~むむむ。
  • 2014-03-11 00:30
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C998] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんは~。

ですよねー。
私もこうなることが分かっているから、ゲームには手を出さないぞと思っていたのに~。
ついうっかり?魔がさした???
うううっ。
いそがしい時に限って、こういうのってありますよね???現実逃避ってやつでしょうか?
明日もぼろぼろの顔で仕事行くんだ。サイテーですよーーーっ。

ぶりはね、おいしかったです。今度こそお料理頑張ろうって思ったのに~。ゲームが悪いっ!なんて~(TωT)
  • 2014-03-11 00:35
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C999] Re: タイトルなし

hiroroさん、こんばんは~。

ハマりましたよ~。どっぷりと~。
ちょっとだけ~、なんて始めたらもうダメです~(TωT)
えええーーーっ。50から難易度上がるんですかーっ。
今でさえも難しいのにーっ。ちなみに33でした。おはずかしっ。
あー、もうやめようかな~。なんてっ。やめられないのは、私が一番知っているのです~。

うふふっ。私もゆっけを見習って女子力アップですよ。お腹に手をおくのがポイントらしいですよ~。
  • 2014-03-11 00:41
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C1000] Re: タイトルなし

クルルさん、こんばんは~。

うううっ。ハマってしまいましたーーーっ。
こうなることが分かっていたから、ゲームはやらないと思っていたのに。。。
時間なんて関係なくなっちゃいますよね。そして、明日、そりゃ恐ろしい顔で仕事に行くのです。。。
うわあああ。女子としていいのでしょうかーーーっ。
でも、しばらくはやめられそうにありませんっ。

ゆっけの腹毛すごいですよね。手でもふもふしちゃいます。変態飼い主ですっ。
  • 2014-03-11 00:47
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/842-9e12c8f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Categories Archives

Recent Trackbacks

Profile

tacopom

日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

Extra

プロフィール

tacopom

Author:tacopom
日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
