Entries



web拍手 by FC2

コメント

[C981]

ゆっけちゃん、めんこよ~♪
おなかのぽってりは、寒い時期の蓄えよね~。
わかるわかる~w

お腹に手っこがあって、さらにめんこい!
私も今度この技使おうっとw

[C982] Re: タイトルなし

てんママさん、こんばんは~っ。

ゆっけときたら、見事な太鼓っ腹です~。おはずかし~。
でも、かわいいんですけどねーーーっ(・ω´・*)b

え~っ。てんママさん、この技使っちゃうのですか~っ?
じゃ、私もっ!!
いつ?う~むむむむっ(´-ε-`)
  • 2014-03-03 22:47
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C983]

ゆっけちゃん、細身だと思っていたけど・・・・(^m^*)
でも、何気にドヤ顔のゆっけさん♪
セクチーポーズが素敵です(^Ⅲ^*)v

tacopomさん、今日はチーズ抜きですか~?

  • 2014-03-03 23:56
  • そばかすクルル
  • URL
  • 編集

[C984]

 ちょっとごぶさたしました^^;
ゆっけさん、ポンポコリンがご自慢?
 そのお腹が、豊かさ幸せ度合いを示すのよね~^^

 麺類お好き?フフフ~わたしも~^^!
  • 2014-03-04 00:27
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C985]

いやいや ゆっけちゃんのお腹は
まだ大丈夫な域だと思う~
もう七なんて たっぷんたっぷん♪
ゆっけちゃんのその可愛いまなざしに
ノックアウトされました。

パスタ 美味しそう☆
麺類が大好きな私は 毎日食べても
飽きないかもしれない・・・
でも 炭水化物 摂取過剰です・・・
  • 2014-03-04 12:35
  • ななスコママ
  • URL
  • 編集

[C986]

ゆっけちゃんの悩殺ポーズや〜♪
こりゃ 一発でやられちゃいますね^^*
いいんです!お腹のぽっちゃりもまたひとつの魅力ですものっ。

パスタ、いいですねー。
私はついついミートソースばかり食べてしまいます♪

  • 2014-03-04 15:18
  • まき田
  • URL
  • 編集

[C987] Re: タイトルなし

クルルさん、こんばんは~っ。

おほほほほ。
ゆっけ、実は~。かくれぽっちゃりさんでした~。
はい。なぜか渾身のドヤ顔です。
どこからくる自信なのでしょう~。なんて~。
チーズですか~。写ってないだけで食べてますう。
なんか、骨密度がとても気になってしまいまして~r(^ω^*)))
  • 2014-03-04 23:01
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C988] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんは~っ。

お仕事忙しいみたいですね。お疲れ様です~。
そうなんです。いつの頃からこんなことに~。
狸みたいなお腹になってしまいました。。。
まあ、かわいいんですけどね。。。
へへへっ。麺類大好きです。ちなみにごはんもっ。炭水カブラーですよっ(・ω´・*)b
  • 2014-03-04 23:04
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C989] Re: タイトルなし

ななスコママさん、こんばんは~っ。

七くん、大丈夫ですか?早く良くなるといいのですが。。。

そうなんです。なぜかぽってりしたお腹をさすりながら?まさかのどや顔なんです。
なんででしょう?
まあ、かわいいからいいんですけど~(す、すみませんっ、親バカが過ぎてるものでっ)

はい。私も麺類大好きなのです。ごはんもパンもとにかく、炭水化物が大好きなもので~。
困ったものです。。。
代謝の方は目に見えて落ちてきているし。。。
でも、好きなものはしょうがないですよねっ。
で、でもなあ。と思ったり~。
  • 2014-03-04 23:12
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C990] Re: タイトルなし

まき田さん、こんばんは~っ。

はい~。ゆっけ、このポーズけっこうするんですよね~。
なんか、さくら姐さんじゃないけど、ゆっけ姐さんって感じですよね。
さくら姐さんもこのポーズしませんか?似会いそうです~。

このぽっちゃりおなか、触ると気持ちいいのですよね。(す、すみませんっ。変態飼い主です。。。)

ミートソース、私も好きです~。
子どもの頃はミートソースかナポリタンしかなかったような???どっちも好きだったなあ(*´ω`*)
  • 2014-03-04 23:20
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C991]

炭水化物はいいよね~^^;私も好きなのよ。ゆでたての面の香りなんて最高に食欲誘われるし、炊き立てご飯の香りで「塩むすび!卵かけごはん!」と発作が起きる…焼きたてパンなんて看板見ると、入らずにはいられず、入ればひとかかえも買ってしまう…どーすりゃいいのさ、この私~だわよ。
  • 2014-03-08 02:19
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C992] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんは~っ。

そうなのです~。
炊き立てご飯の塩むすびなんていったらもう、おいしくておいしくて~。
バクバク食べちゃいますっ。
パンも大好きです。うわ~。もう、完璧な炭水カブラーですからっ。
やばいですっ。代謝は確実に落ちてきていますっΣ(゚д゚lll)
  • 2014-03-08 21:46
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/841-7d6493ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆっけのおなかがね。。。

今日は雨が少し降ってました。
よかった、雪にならなくて。。。

ゆっけ。

045_SP0000.jpg
「うふっ。ゆっけよっ♪かわいいでしょ(ゝω・)」

う、うん。。。
かわいいんだけど。。。

039_SP0000_20140302224956c86.jpg
           「なにっ(`ω´*)/」

おなか。おなか~っ。
ちょっとやばいのではっ。
ぽ、ぽってり???

夕食。

032_SP0000_2014030222495431f.jpg
パスタ。コンソメスープ。

いつものレンチンです。。。
あは、あははははは~(TωT)


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
いつもありがとうございますっ。

web拍手 by FC2

コメント

[C981]

ゆっけちゃん、めんこよ~♪
おなかのぽってりは、寒い時期の蓄えよね~。
わかるわかる~w

お腹に手っこがあって、さらにめんこい!
私も今度この技使おうっとw

[C982] Re: タイトルなし

てんママさん、こんばんは~っ。

ゆっけときたら、見事な太鼓っ腹です~。おはずかし~。
でも、かわいいんですけどねーーーっ(・ω´・*)b

え~っ。てんママさん、この技使っちゃうのですか~っ?
じゃ、私もっ!!
いつ?う~むむむむっ(´-ε-`)
  • 2014-03-03 22:47
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C983]

ゆっけちゃん、細身だと思っていたけど・・・・(^m^*)
でも、何気にドヤ顔のゆっけさん♪
セクチーポーズが素敵です(^Ⅲ^*)v

tacopomさん、今日はチーズ抜きですか~?

  • 2014-03-03 23:56
  • そばかすクルル
  • URL
  • 編集

[C984]

 ちょっとごぶさたしました^^;
ゆっけさん、ポンポコリンがご自慢?
 そのお腹が、豊かさ幸せ度合いを示すのよね~^^

 麺類お好き?フフフ~わたしも~^^!
  • 2014-03-04 00:27
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C985]

いやいや ゆっけちゃんのお腹は
まだ大丈夫な域だと思う~
もう七なんて たっぷんたっぷん♪
ゆっけちゃんのその可愛いまなざしに
ノックアウトされました。

パスタ 美味しそう☆
麺類が大好きな私は 毎日食べても
飽きないかもしれない・・・
でも 炭水化物 摂取過剰です・・・
  • 2014-03-04 12:35
  • ななスコママ
  • URL
  • 編集

[C986]

ゆっけちゃんの悩殺ポーズや〜♪
こりゃ 一発でやられちゃいますね^^*
いいんです!お腹のぽっちゃりもまたひとつの魅力ですものっ。

パスタ、いいですねー。
私はついついミートソースばかり食べてしまいます♪

  • 2014-03-04 15:18
  • まき田
  • URL
  • 編集

[C987] Re: タイトルなし

クルルさん、こんばんは~っ。

おほほほほ。
ゆっけ、実は~。かくれぽっちゃりさんでした~。
はい。なぜか渾身のドヤ顔です。
どこからくる自信なのでしょう~。なんて~。
チーズですか~。写ってないだけで食べてますう。
なんか、骨密度がとても気になってしまいまして~r(^ω^*)))
  • 2014-03-04 23:01
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C988] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんは~っ。

お仕事忙しいみたいですね。お疲れ様です~。
そうなんです。いつの頃からこんなことに~。
狸みたいなお腹になってしまいました。。。
まあ、かわいいんですけどね。。。
へへへっ。麺類大好きです。ちなみにごはんもっ。炭水カブラーですよっ(・ω´・*)b
  • 2014-03-04 23:04
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C989] Re: タイトルなし

ななスコママさん、こんばんは~っ。

七くん、大丈夫ですか?早く良くなるといいのですが。。。

そうなんです。なぜかぽってりしたお腹をさすりながら?まさかのどや顔なんです。
なんででしょう?
まあ、かわいいからいいんですけど~(す、すみませんっ、親バカが過ぎてるものでっ)

はい。私も麺類大好きなのです。ごはんもパンもとにかく、炭水化物が大好きなもので~。
困ったものです。。。
代謝の方は目に見えて落ちてきているし。。。
でも、好きなものはしょうがないですよねっ。
で、でもなあ。と思ったり~。
  • 2014-03-04 23:12
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C990] Re: タイトルなし

まき田さん、こんばんは~っ。

はい~。ゆっけ、このポーズけっこうするんですよね~。
なんか、さくら姐さんじゃないけど、ゆっけ姐さんって感じですよね。
さくら姐さんもこのポーズしませんか?似会いそうです~。

このぽっちゃりおなか、触ると気持ちいいのですよね。(す、すみませんっ。変態飼い主です。。。)

ミートソース、私も好きです~。
子どもの頃はミートソースかナポリタンしかなかったような???どっちも好きだったなあ(*´ω`*)
  • 2014-03-04 23:20
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C991]

炭水化物はいいよね~^^;私も好きなのよ。ゆでたての面の香りなんて最高に食欲誘われるし、炊き立てご飯の香りで「塩むすび!卵かけごはん!」と発作が起きる…焼きたてパンなんて看板見ると、入らずにはいられず、入ればひとかかえも買ってしまう…どーすりゃいいのさ、この私~だわよ。
  • 2014-03-08 02:19
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C992] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんは~っ。

そうなのです~。
炊き立てご飯の塩むすびなんていったらもう、おいしくておいしくて~。
バクバク食べちゃいますっ。
パンも大好きです。うわ~。もう、完璧な炭水カブラーですからっ。
やばいですっ。代謝は確実に落ちてきていますっΣ(゚д゚lll)
  • 2014-03-08 21:46
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/841-7d6493ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Categories Archives

Recent Trackbacks

Profile

tacopom

日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

Extra

プロフィール

tacopom

Author:tacopom
日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
