Entries



web拍手 by FC2

コメント

[C977]

ゆっけさん、めちゃんこ可愛い~~!
眩しかったのかな?
って書いていたら・・・
フリーエリアのゆっけちゃん34歳が見えちゃった(笑
ゆっけちゃんは、永遠の子猫ちゃんってかんじです~(^Ⅲ^*)v

私はラーメンが苦手なんです。
でも、スープは大好き♪
ご飯にかけたら美味しいですよね(笑
  • 2014-03-01 21:04
  • そばかすクルル
  • URL
  • 編集

[C978] Re: タイトルなし

クルルさん、こんばんは~っ。

そうなんです~。
ゆっけ34歳なんです。おんな盛りですよ~っ。なんてっ(* ̄m ̄)プッ
ほんと、ねこさんは永遠の赤ちゃんでかわいいですよね。ジョーさんもですよ~。

えええーっ。ラーメン苦手ですか?
私好きすぎてどうしようって感じなんです。
一人でラーメン屋さんに入る度胸がないのが救いです。。。
あったら、毎日行ってしまいそうで、体型が大変なことになってしまいます~Σ(゚д゚lll)ガクブルガクブルッ
ごはんにかけるのももちろん好きですっ。おいしいですよねっ。
そんな私は、炭水カブラーですっΣ(゚д゚lll)ガクブルガクブルッ
  • 2014-03-01 23:09
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/839-03df65c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

二月も終わりっ。

二月も終わりだなんてーーーっ。
どうしようどうしよう~。
何もしてないーーーっ。
なんて。
明日から三月。
春めいてきているし。。。

ゆっけ。

003_SP0000_20140228221726260.jpg
      「あっ。まただっ。」

005_SP0000_20140228221728115.jpg
     「寝てるふりしよっ。」

007_SP0000_20140228221729a07.jpg
      「むうううんっ。変顔もしておこうっ。」

008_SP0000_20140228221731175.jpg
     「でも、眠くなっちゃった。。。」

うんうん。
かわいいよ。
ゆっけちゃん。

夕食。

002_SP0000_20140228221725b84.jpg
ラーメン。即席漬け。

この間のラーメンの味違い。
こちらもう~むっのお味。。。
でも、スープはおいしいの。
なんだろな?


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
いつもありがとうございますっ。

web拍手 by FC2

コメント

[C977]

ゆっけさん、めちゃんこ可愛い~~!
眩しかったのかな?
って書いていたら・・・
フリーエリアのゆっけちゃん34歳が見えちゃった(笑
ゆっけちゃんは、永遠の子猫ちゃんってかんじです~(^Ⅲ^*)v

私はラーメンが苦手なんです。
でも、スープは大好き♪
ご飯にかけたら美味しいですよね(笑
  • 2014-03-01 21:04
  • そばかすクルル
  • URL
  • 編集

[C978] Re: タイトルなし

クルルさん、こんばんは~っ。

そうなんです~。
ゆっけ34歳なんです。おんな盛りですよ~っ。なんてっ(* ̄m ̄)プッ
ほんと、ねこさんは永遠の赤ちゃんでかわいいですよね。ジョーさんもですよ~。

えええーっ。ラーメン苦手ですか?
私好きすぎてどうしようって感じなんです。
一人でラーメン屋さんに入る度胸がないのが救いです。。。
あったら、毎日行ってしまいそうで、体型が大変なことになってしまいます~Σ(゚д゚lll)ガクブルガクブルッ
ごはんにかけるのももちろん好きですっ。おいしいですよねっ。
そんな私は、炭水カブラーですっΣ(゚д゚lll)ガクブルガクブルッ
  • 2014-03-01 23:09
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/839-03df65c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Categories Archives

Recent Trackbacks

Profile

tacopom

日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

Extra

プロフィール

tacopom

Author:tacopom
日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
