Entries



web拍手 by FC2

コメント

[C971]

やっほう、イチバン乗り!!

ゆっけちゃん、キバが丸見えですよww
いろんなお顔がめんこ^^

マーボー丼、美味しそうです。
今日の私のごはん・・・言えませんっっw

[C972]

こんにちはー★
ゆっけちゃんにようやく会いに来れたわん♪むふふー。

そうですねー、やっと暖かいって日が来た感じですね。春、それは新キャベツとか色々な野菜が出始めたり、綺麗な花が咲き始める素敵な季節。
そして猫もまどろむ季節。あれ?猫はいつもか(笑)

麻婆豆腐、定期的に食べたくなりますよねー。
うちはやっつけ生姜焼きでしたー^^;
手抜きだって、おいしけりゃいいんです!きりっ★


  • 2014-02-25 11:40
  • まき田
  • URL
  • 編集

[C973] 麻婆丼☆

ゆっけちゃんのタワーは魚の踏み台がカーブしていてカワイイです!ゆっけちゃんもカーブしながら降りいてキュートですよo(*>▽<*)o
だいぶ暖かくなってこたつをそろそろ片付けようかと思っていますが、夜はまだ寒いですね!
丼ものに汁ものがあればそれで十分ですよ☆
  • 2014-02-25 15:15
  • ミミねこちゃん
  • URL
  • 編集

[C974] Re: タイトルなし

てんママさん、こんばんは~っ。

へへっ。今回のあくび顔はさすがにいいのかな~?なんても思っちゃったけど、のせちゃいましたよ~(・ω´・*)b
だって、かわいいんだも~んっ(。・ε・。) す、すみませんっ。ただの親バカです~。
ネコさんの変顔はたまりませんねっ。

マーボー丼、マーボー豆腐の素使ってます~。おほほほほ。手抜きです~。
もうね、お恥ずかしい限りなのです~。
  • 2014-02-25 21:55
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C975] Re: タイトルなし

まき田さん、こんばんは~っ。

風邪、大丈夫ですか?
流行ってますもんね~。

ほんと、今週で2月も終わりですもんね。
春めいてくるわけですよね。
寒いのはもう勘弁です。。。
そうそう。食べ物もね、おいしくなりますんもんねっ。
やっぱり春がいいなあ。
たしかにネコさんはいつも寝てますね~。

生姜焼きかあ。大好きですっ。
そういえば、しばらく食べてないです。
今度作ろうっ!

まだまだ寒い日もあると思いますが、お体気を付けてくださいねっ。
  • 2014-02-25 22:06
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C976] Re: 麻婆丼☆

ミミねこちゃん、こんばんは~っ。

そうなんですよ~。ちゃんとカーブしながら下りてくる時もあるのですが、たまに、しくじって転がり下りてくる時もあります。。。
でも、失敗を認めたくないゆっけは、「ちがうよッ。乱暴に降りて来ただけだよっ。」みたいな顔をしてます。
私が出来ることと言えば、見なかったふりをするだけですっ(* ̄m ̄)プッ

え~っ。こたつ片づけちゃうんですか~。
私はいまだに亀のように、ゆっけといっしょに首だけ出してますっ(ゝω・)
  • 2014-02-25 22:12
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/838-f5b8c753
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春めいてきた?まだ?

今日は暖かかったですよ。
でも、これでも平年並みなんですって。
いかに今まで寒かったかという。。。
陽射しも春めいてきたし~。
なんかいいですねっ(・ω´・*)b

ゆっけ。

006_SP0000_201402242248334ca.jpg
       「う~ん。何だかなあ?」

007_SP0000_201402242248354d2.jpg
         「ひまーーーーーーっ。」

008_SP0000_20140224224836c0e.jpg
       「な・わ・けっ。」

010_SP0000_201402242248385df.jpg
             「じゃあねえ~。」

す、すみませんっ。
今日も意味なしですっ。

夕食。

002_SP0000_2014022422483261e.jpg
マーボー丼。味噌汁。チーズ。

今日も手抜きです~。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
いつもありがとうございますっ。

web拍手 by FC2

コメント

[C971]

やっほう、イチバン乗り!!

ゆっけちゃん、キバが丸見えですよww
いろんなお顔がめんこ^^

マーボー丼、美味しそうです。
今日の私のごはん・・・言えませんっっw

[C972]

こんにちはー★
ゆっけちゃんにようやく会いに来れたわん♪むふふー。

そうですねー、やっと暖かいって日が来た感じですね。春、それは新キャベツとか色々な野菜が出始めたり、綺麗な花が咲き始める素敵な季節。
そして猫もまどろむ季節。あれ?猫はいつもか(笑)

麻婆豆腐、定期的に食べたくなりますよねー。
うちはやっつけ生姜焼きでしたー^^;
手抜きだって、おいしけりゃいいんです!きりっ★


  • 2014-02-25 11:40
  • まき田
  • URL
  • 編集

[C973] 麻婆丼☆

ゆっけちゃんのタワーは魚の踏み台がカーブしていてカワイイです!ゆっけちゃんもカーブしながら降りいてキュートですよo(*>▽<*)o
だいぶ暖かくなってこたつをそろそろ片付けようかと思っていますが、夜はまだ寒いですね!
丼ものに汁ものがあればそれで十分ですよ☆
  • 2014-02-25 15:15
  • ミミねこちゃん
  • URL
  • 編集

[C974] Re: タイトルなし

てんママさん、こんばんは~っ。

へへっ。今回のあくび顔はさすがにいいのかな~?なんても思っちゃったけど、のせちゃいましたよ~(・ω´・*)b
だって、かわいいんだも~んっ(。・ε・。) す、すみませんっ。ただの親バカです~。
ネコさんの変顔はたまりませんねっ。

マーボー丼、マーボー豆腐の素使ってます~。おほほほほ。手抜きです~。
もうね、お恥ずかしい限りなのです~。
  • 2014-02-25 21:55
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C975] Re: タイトルなし

まき田さん、こんばんは~っ。

風邪、大丈夫ですか?
流行ってますもんね~。

ほんと、今週で2月も終わりですもんね。
春めいてくるわけですよね。
寒いのはもう勘弁です。。。
そうそう。食べ物もね、おいしくなりますんもんねっ。
やっぱり春がいいなあ。
たしかにネコさんはいつも寝てますね~。

生姜焼きかあ。大好きですっ。
そういえば、しばらく食べてないです。
今度作ろうっ!

まだまだ寒い日もあると思いますが、お体気を付けてくださいねっ。
  • 2014-02-25 22:06
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C976] Re: 麻婆丼☆

ミミねこちゃん、こんばんは~っ。

そうなんですよ~。ちゃんとカーブしながら下りてくる時もあるのですが、たまに、しくじって転がり下りてくる時もあります。。。
でも、失敗を認めたくないゆっけは、「ちがうよッ。乱暴に降りて来ただけだよっ。」みたいな顔をしてます。
私が出来ることと言えば、見なかったふりをするだけですっ(* ̄m ̄)プッ

え~っ。こたつ片づけちゃうんですか~。
私はいまだに亀のように、ゆっけといっしょに首だけ出してますっ(ゝω・)
  • 2014-02-25 22:12
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/838-f5b8c753
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Categories Archives

Recent Trackbacks

Profile

tacopom

日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

Extra

プロフィール

tacopom

Author:tacopom
日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
