Entries



web拍手 by FC2

コメント

[C965]

ゆっけちゃん、暖かいし、テレビ見やすいし、そこ特等席だね~^^
雪予報外れてよかったですね~!

中華食べたくなってしまいました(汗

あぁ、フィギュアの衝撃から立ち直れないです(涙

[C966] Re: タイトルなし

てんママさん、こんばんは~っ。

そうですよねーっ。朝からショックでしたよね~。
フリーでは、もう思いっきり滑って欲しいですよね。

昨日の中華は5~6人前を4人で食べました。
おいしかったけど、もちろん食べ切れるわけがありません~。

ゆっけはいつもここにいます。
たまに点けてない時に乗ってしまい、「ひゃっ」ってなってます。
愛すべきおバカさんですっ(・ω´・*)b
  • 2014-02-20 23:21
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C967]

 ゆっけさん、お嬢さま風じゃないの~あ…「風」じゃなくて、お嬢さまだね^^;

 なかなか食欲もあって、いいこった~!そのくらい食べないと、この寒さ、乗りきれないわよ~^^

 私なんて、毎日「これでもか~!」って食べてるよ^^
  • 2014-02-21 03:35
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C968] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんは~。

そうですよ~。風じゃなくてお嬢様です~。
ハータンと同じですよ~(*´ω`*)
なんて~。

私、クーさんの作るようなおかずが好きです。
でも、私煮は作れないのです。。。
目標ですよっ(・ω´・*)b
たまに外食はいいですね~。お腹だけじゃなく、心も満たされます~。食いしん坊ですっ(・ω´・*)b
  • 2014-02-21 21:21
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C969] おはようございます♪

酢豚は食べてないです~
一度豚肉を揚げるとか面倒だし・・・

酢豚もどきを作るしかないですよね~
でもそれも作ってないですね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ランチで中華、晩御飯も中華♪
私的に全然大丈夫です(*^^)v

寒い冬は蓄えないと(¬w¬*)ウププ
  • 2014-02-22 08:03
  • 豆兄弟の母
  • URL
  • 編集

[C970] Re: おはようございます♪

豆兄弟の母さん、こんばんは~。

ほんとです。寒い冬は肉布団を~。なんつて~。

ですよね。酢豚は手間がかかりますよね。
私でも作ったことあるんですよ~(・ω´・*)b
おいしんですけどねっ。

へへっ。
昨日はネクターサワー、今日はほろよいレモンジンジャーです。
甘いのばっかりです~(* ̄m ̄)
  • 2014-02-22 22:26
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/836-7197f654
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雨水。

今日は二十四節気では雨水だそうです。
雨どころか、この間雪かきした雪の山が凍り固まって大変なことに。。。
でも、とりあえずは3度目の大雪の予報がはずれてよかった~。

ゆっけ。

004_SP0000_201402192252349d3.jpg
               「ぬくいのよ~。」

最近のお気に入りの場所。
ファンヒーターの上。
この上はほんのり暖かいもんね~。

夕食。

002_SP0000_201402192252322ca.jpg
酢豚とかからあげとか。

なんかぐちゃぐちゃになってますけど。。。
今日のお昼は中華をごちそうになりました。
食べ切れなかった分はおもち帰りしてもよいというので~。遠慮なく頂いてきました。
急だったので、お弁当も持って行っていたので、それもおもち帰り。
この他にお弁当も食べましたよ。
食べ過ぎ???


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
いつもありがとうございますっ。

web拍手 by FC2

コメント

[C965]

ゆっけちゃん、暖かいし、テレビ見やすいし、そこ特等席だね~^^
雪予報外れてよかったですね~!

中華食べたくなってしまいました(汗

あぁ、フィギュアの衝撃から立ち直れないです(涙

[C966] Re: タイトルなし

てんママさん、こんばんは~っ。

そうですよねーっ。朝からショックでしたよね~。
フリーでは、もう思いっきり滑って欲しいですよね。

昨日の中華は5~6人前を4人で食べました。
おいしかったけど、もちろん食べ切れるわけがありません~。

ゆっけはいつもここにいます。
たまに点けてない時に乗ってしまい、「ひゃっ」ってなってます。
愛すべきおバカさんですっ(・ω´・*)b
  • 2014-02-20 23:21
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C967]

 ゆっけさん、お嬢さま風じゃないの~あ…「風」じゃなくて、お嬢さまだね^^;

 なかなか食欲もあって、いいこった~!そのくらい食べないと、この寒さ、乗りきれないわよ~^^

 私なんて、毎日「これでもか~!」って食べてるよ^^
  • 2014-02-21 03:35
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C968] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんは~。

そうですよ~。風じゃなくてお嬢様です~。
ハータンと同じですよ~(*´ω`*)
なんて~。

私、クーさんの作るようなおかずが好きです。
でも、私煮は作れないのです。。。
目標ですよっ(・ω´・*)b
たまに外食はいいですね~。お腹だけじゃなく、心も満たされます~。食いしん坊ですっ(・ω´・*)b
  • 2014-02-21 21:21
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C969] おはようございます♪

酢豚は食べてないです~
一度豚肉を揚げるとか面倒だし・・・

酢豚もどきを作るしかないですよね~
でもそれも作ってないですね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ランチで中華、晩御飯も中華♪
私的に全然大丈夫です(*^^)v

寒い冬は蓄えないと(¬w¬*)ウププ
  • 2014-02-22 08:03
  • 豆兄弟の母
  • URL
  • 編集

[C970] Re: おはようございます♪

豆兄弟の母さん、こんばんは~。

ほんとです。寒い冬は肉布団を~。なんつて~。

ですよね。酢豚は手間がかかりますよね。
私でも作ったことあるんですよ~(・ω´・*)b
おいしんですけどねっ。

へへっ。
昨日はネクターサワー、今日はほろよいレモンジンジャーです。
甘いのばっかりです~(* ̄m ̄)
  • 2014-02-22 22:26
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/836-7197f654
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Categories Archives

Recent Trackbacks

Profile

tacopom

日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

Extra

プロフィール

tacopom

Author:tacopom
日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
