Entries



web拍手 by FC2

コメント

[C958]

ワカメソバ、こういうのがいいのよね~飲んだ後は…^^;ワカメはお中にもいいもんね!お蕎麦も体にいいし、夜は本当はこういう軽めがいいって言われてるみたいだよ。

私は…大量に作ったカレーも、あまり続くと飽きるから、ちょっと気分転換であれこれ浮気しつつ、カレー消費に励まないと~^^;

 雪かきって、結構いい運動になりますよね!
  • 2014-02-17 14:24
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C960] そばかすクルル

わかめそば、美味しそう~☆
うちは息子がソバ・アレルギーなので、家では食べられないんです。。。
ああ、ヨダレが・・・(^m^*)

それにしても凄い雪でしたね~
今回は、あちこちでカマクラを見掛けました(笑
今週もまたまた降るようだけど・・・
tacopomさんも気をつけてくださいね。

ゆっけちゃんのシュタっと下りている写真、ナイスですね(*^_^*)

[C961] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんは~。

今日は職場の雪かきでしたっ(TωT)
クーさんの真似して、半袖といかないまでも薄着でしたのに汗がだらだら。。。
したがって、化粧も落ちる落ちる。。。
クーさんの真似して(←しつこい???)、女子力アップと思ってたのにーーーっ。

へへへっ。手抜きばかりです~。
クーさんのお料理おいしそうです~。ああいう感じの大好きです。
ぬか漬けも漬けてるんですね。すごいなあ。
  • 2014-02-17 23:19
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C962] Re: そばかすクルル

クルルさん、こんばんは~。

えーーーっ。またしても偶然の産物なのですが、クルルさんにそう言って頂くと~。とってもうれしいですっ(*´ω`*)
ほんとは、いつまで写真撮ってんのよーってゆっけが逃げて行っただけなのでした。。。

ほんと、また降るらしいですよね。
今日の雪かきで、雪べらがパカッと割れてしまいましたーっ(>ω<)
どんだけ、怪力なんだという。。。

息子さん、アレルギーなんですね。
おそばおいしいのに、お気の毒です。。。
でも、クルルさんのおいしい料理を食べているので大丈夫ですねっ(・ω´・*)b
  • 2014-02-17 23:27
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C963]

雪、ほんとーに今年はよく降るなぁって思いますね。。おかげで予定が進まないったら^^;
今回の雪で、思わず本気の長靴買ってしまいましたよ(笑)

オリンピック、全然テレビを見ない私はまったく把握出来てないという。。でも金メダル出ると 単純に嬉しいですね♪

こんまり先生のお片づけは、ネットで調べたら気になりましたねー。
しかし、片付け下手故に出来るかどうかー。
物はあまり買わないにこしたことないんですよね。
次やろう、でつい先延ばしになる私・・・いかんね(汗
  • 2014-02-18 15:36
  • まき田
  • URL
  • 編集

[C964] Re: タイトルなし

まき田さん、こんばんは~。

ほんと、雪降りすぎです~。
本気の長靴ですかっ。こちらなんて、本気の長靴で出勤ですよっ(* ̄m ̄)プッ

私もですよ。にわかなんとかっていうやつでしょうか。。。
でも、単純にうれしいし、感動するからいいですよね。
あとは、なんとか真央ちゃんがんばれ、みたいなね(・ω´・*)b

そうなんです。
買わないにこしたことはないんです。分かっているけど、あんなものやこんなものーーーって感じで増えて行くのです。
今年こそやろうと思って、もう何年たつことか。。。
とほほほほ。。。
  • 2014-02-18 22:45
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/835-5b9d9409
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雪ーーーっ。

今年はほんと、どうなっちゃってるんでしょう。。。
各地で雪の被害が出てるようですね。
こちらでも近くの国道が渋滞してしまい、昨日一晩中動かなかったとか。。。
今日の夕方の時点でも少ししか動いてませんでした。
ほんと、みなさまお疲れ様です。

ゆっけ。

002_SP0000_20140216220328ab9.jpg
          「みんな大変だね。」

ね。ゆっけのおじさん(ワタクシの兄)も渋滞に巻き込まれて、昨日帰ってこれなかったって。
 
003_SP0000_20140216220329dd9.jpg
          「それは大変だっ。助けに行こうっ。」

あ、ありがとう。

明日の通勤も大変だろうなあ。
早く寝るとしますかなあ。

夕食。

002_SP0000_2014021622033073a.jpg
わかめそば。

おほほほほ~。
今日も手抜きっ。

葛西さん、銀メダル取りましたね。
やった。
羽生くんも、金だしっ。
おめでとうございます。

しかし、また雪ネタに戻りますが、ソチにこちらの雪分けてあげたいですよね。

あとあと、もうひとつ。
こんまりさん、全力教室に出てました。
いじめられなくて良かったよーーーっ。
でも、こんまりさんあどけない顔して芯が強そうだからな。
大丈夫か。
私も今度こそ、お片付けしないとな~。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
いつもありがとうございますっ。

web拍手 by FC2

コメント

[C958]

ワカメソバ、こういうのがいいのよね~飲んだ後は…^^;ワカメはお中にもいいもんね!お蕎麦も体にいいし、夜は本当はこういう軽めがいいって言われてるみたいだよ。

私は…大量に作ったカレーも、あまり続くと飽きるから、ちょっと気分転換であれこれ浮気しつつ、カレー消費に励まないと~^^;

 雪かきって、結構いい運動になりますよね!
  • 2014-02-17 14:24
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C960] そばかすクルル

わかめそば、美味しそう~☆
うちは息子がソバ・アレルギーなので、家では食べられないんです。。。
ああ、ヨダレが・・・(^m^*)

それにしても凄い雪でしたね~
今回は、あちこちでカマクラを見掛けました(笑
今週もまたまた降るようだけど・・・
tacopomさんも気をつけてくださいね。

ゆっけちゃんのシュタっと下りている写真、ナイスですね(*^_^*)

[C961] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんは~。

今日は職場の雪かきでしたっ(TωT)
クーさんの真似して、半袖といかないまでも薄着でしたのに汗がだらだら。。。
したがって、化粧も落ちる落ちる。。。
クーさんの真似して(←しつこい???)、女子力アップと思ってたのにーーーっ。

へへへっ。手抜きばかりです~。
クーさんのお料理おいしそうです~。ああいう感じの大好きです。
ぬか漬けも漬けてるんですね。すごいなあ。
  • 2014-02-17 23:19
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C962] Re: そばかすクルル

クルルさん、こんばんは~。

えーーーっ。またしても偶然の産物なのですが、クルルさんにそう言って頂くと~。とってもうれしいですっ(*´ω`*)
ほんとは、いつまで写真撮ってんのよーってゆっけが逃げて行っただけなのでした。。。

ほんと、また降るらしいですよね。
今日の雪かきで、雪べらがパカッと割れてしまいましたーっ(>ω<)
どんだけ、怪力なんだという。。。

息子さん、アレルギーなんですね。
おそばおいしいのに、お気の毒です。。。
でも、クルルさんのおいしい料理を食べているので大丈夫ですねっ(・ω´・*)b
  • 2014-02-17 23:27
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C963]

雪、ほんとーに今年はよく降るなぁって思いますね。。おかげで予定が進まないったら^^;
今回の雪で、思わず本気の長靴買ってしまいましたよ(笑)

オリンピック、全然テレビを見ない私はまったく把握出来てないという。。でも金メダル出ると 単純に嬉しいですね♪

こんまり先生のお片づけは、ネットで調べたら気になりましたねー。
しかし、片付け下手故に出来るかどうかー。
物はあまり買わないにこしたことないんですよね。
次やろう、でつい先延ばしになる私・・・いかんね(汗
  • 2014-02-18 15:36
  • まき田
  • URL
  • 編集

[C964] Re: タイトルなし

まき田さん、こんばんは~。

ほんと、雪降りすぎです~。
本気の長靴ですかっ。こちらなんて、本気の長靴で出勤ですよっ(* ̄m ̄)プッ

私もですよ。にわかなんとかっていうやつでしょうか。。。
でも、単純にうれしいし、感動するからいいですよね。
あとは、なんとか真央ちゃんがんばれ、みたいなね(・ω´・*)b

そうなんです。
買わないにこしたことはないんです。分かっているけど、あんなものやこんなものーーーって感じで増えて行くのです。
今年こそやろうと思って、もう何年たつことか。。。
とほほほほ。。。
  • 2014-02-18 22:45
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/835-5b9d9409
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Categories Archives

Recent Trackbacks

Profile

tacopom

日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

Extra

プロフィール

tacopom

Author:tacopom
日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
