Entries



web拍手 by FC2

コメント

[C948]

チラ見のゆっけちゃん、可愛い~~☆
三枚目の写真、凄くいい感じですね♪
こういう写真、好きです(*^_^*)

ホントにドカンと降りましたね!
散歩道の外猫さんが心配だったので、今日はご飯を持って行こうと思ったんだけど・・・
私の太ももまで雪があって、歩くのも大変でしたよ~
明日は筋肉痛間違いなし!(肋骨もまだ痛いし・・・笑)
tacopomさんも、雪かきお疲れ様~☆


  • 2014-02-16 00:19
  • そばかすクルル
  • URL
  • 編集

[C949]

 フフフ~ゆっけさんのカワイイチラ見、いいわ~雪かきは半そでのTシャツでやりましたよ~あれだけ汗かいたんだもん、おやつおやつ~!ご褒美にチョコレートかじっちゃった^^

 もう雪はいらないよ~当分車は使えないの…
  • 2014-02-16 03:36
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C950] ほんわりゆっけちゃん

ココアと一緒に写っているゆっけちゃんが湯気のせいかほんわりしていてなんだか好きですe-343
仕事の日にドカンと降ると早起きして早く家を出たりして落ち着かないですよね!太陽が出ればだいぶ溶けるんですけどね〜
  • 2014-02-16 10:40
  • ミミねこちゃん
  • URL
  • 編集

[C951]

最近、猫ちゃんを飼い始め色々な方のブログを拝見させて頂き、勉強しております。

ゆっけちゃんの寝姿が可愛いくて、ついつい… (〃^¬^〃)

微力ながら、応援させて頂きました (*^ー゜)v

良い一日をお過ごしください (^o^)/~~

魅鵺

[C952] 今晩は♪

そちらは沢山降ったんですね~毎年ですか?

雪かきって一度も経験ないんですが、かなりハードなんでしょうね
お疲れ様です

ココアは久しく飲んでないですね~
ウチにあるのはお湯を注ぐだけのなんで、ちょっと甘いんですよ~
たま~に欲しくなる時があるんで買ってるんですけど・・・
  • 2014-02-16 18:32
  • 豆兄弟の母
  • URL
  • 編集

[C953] Re: タイトルなし

クルルさん、こんばんは~。

ふ、ふと、太ももまでーーーっ!
大丈夫ですかあ?
こちらより積もりましたねえ。
ほんと、なんなんでしょう。今年はっ。
外猫さん達大丈夫ですかね?ちょんと寒さをしのげるところにいるといいですよね。

うふっ。お褒めにあずかり光栄ですっ(*´ω`*)
でもでも、偶然の産物なのでした。。。お恥ずかし~。
私ね、クルルさんのお写真、とても好きなんですよね。
私もあんな風に撮りたいなあ。ムリムリっ。
  • 2014-02-16 20:35
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C954] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんは~。

車が埋もれてるんですもんね。びっくりですよーーーっ。
こちらより降ってますよね。
ほんと、今年はバカ雪ですよね。

半袖で~って、驚くところですけど、そうなんですよね。雪かきすると汗が半端ないんですよね。
おまけに外出しないつもりだから、ノーメークなので、日焼けしてるんだろうな。。。などと。。。
肉体労働の後は甘いものです~(*´ω`*)
  • 2014-02-16 20:39
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C955] Re: ほんわりゆっけちゃん

ミミねこちゃん、こんばんは~。

ほんとです。寝てても気になって、寝れないんですよね。(ぐっすり寝てるけど。。。)
明日も渋滞なんだろうなあ。もう雪いらないですよね。

おほほほほ。これは偶然のやつでして。。。
でも、お写真、いい感じに撮れるようになりたいなあなんて思っていたりするのですが、なにせ、センスが~。ないっ!
ミミねこちゃんはセンスいいからなあ。うらやましいですよ(ゝω・)
  • 2014-02-16 20:46
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C956] Re: タイトルなし

魅鵺さん、こんばんは。

ご訪問&コメントありがとうございます。
ゆっけはたいていいつも寝てます。
ちょっと、むっちりしてるし。。。
困ったものです。
ネコさんはかわいいですよね。
魅鵺さんもよい一日をお過ごし下さい~(*´ω`*)
  • 2014-02-16 20:53
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C957] Re: 今晩は♪

豆兄弟の母さん、こんばんは~。

いいえ~。今年はおかしいですよ。
バカ雪ですっ。
もういらないですっ!!
雪かきはですね、経験しなくて良いと思いますよ。
かいてもかいても降ってくるし。。。

ココアはシーズン初めに飲みたくなります。
お徳用とか買っちゃうと結局最初だけで、飲みきれなくなっちゃうんですよね。
でも、今回のはお友達に頂いたもので、泡がふわふわ立っておいしいのです~(*´ω`*)
また、おいしいの教えてくださいね~。今から今週末のアルコールが楽しみなのです~♪
  • 2014-02-16 20:59
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C959] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/834-5230ebf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

またまた大雪っ。

またまたどかんと降りました。。。
ほんと、土曜日でよかった。。。
この間も日曜日だったし、休みだったってことだけが救いです。

ゆっけ。

006_SP0000_201402152017327d7.jpg
すやすや~。

雪降りだからね、眠いよね。

007_SP0000_20140215201734661.jpg
       「な、なにっ(=ΦωΦ=)キロリッ。」

起きちゃいました~。
ごめんね。ゆっけちゃんっ。

おやつ。

003_SP0000_20140215201731a11.jpg
ココア。

ゆっけものぞきに来ました。
熱いから、あぶないよ。

今日も朝から雪かきです。
雪かきが終わってダウンを乾かして、また雪かきして乾かして雪かきしてってな感じです。
でも、今は雨に変わってます。
もう少し早く雨でもよかったよね~。
まあ、いいか。
みなさま、屋根からの雪の落下に注意ですねっ。
タイヤがキュルキュルと空回りしている音が聞こえてきます。
コワイよお(TωT)


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
いつもありがとうございますっ。

web拍手 by FC2

コメント

[C948]

チラ見のゆっけちゃん、可愛い~~☆
三枚目の写真、凄くいい感じですね♪
こういう写真、好きです(*^_^*)

ホントにドカンと降りましたね!
散歩道の外猫さんが心配だったので、今日はご飯を持って行こうと思ったんだけど・・・
私の太ももまで雪があって、歩くのも大変でしたよ~
明日は筋肉痛間違いなし!(肋骨もまだ痛いし・・・笑)
tacopomさんも、雪かきお疲れ様~☆


  • 2014-02-16 00:19
  • そばかすクルル
  • URL
  • 編集

[C949]

 フフフ~ゆっけさんのカワイイチラ見、いいわ~雪かきは半そでのTシャツでやりましたよ~あれだけ汗かいたんだもん、おやつおやつ~!ご褒美にチョコレートかじっちゃった^^

 もう雪はいらないよ~当分車は使えないの…
  • 2014-02-16 03:36
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C950] ほんわりゆっけちゃん

ココアと一緒に写っているゆっけちゃんが湯気のせいかほんわりしていてなんだか好きですe-343
仕事の日にドカンと降ると早起きして早く家を出たりして落ち着かないですよね!太陽が出ればだいぶ溶けるんですけどね〜
  • 2014-02-16 10:40
  • ミミねこちゃん
  • URL
  • 編集

[C951]

最近、猫ちゃんを飼い始め色々な方のブログを拝見させて頂き、勉強しております。

ゆっけちゃんの寝姿が可愛いくて、ついつい… (〃^¬^〃)

微力ながら、応援させて頂きました (*^ー゜)v

良い一日をお過ごしください (^o^)/~~

魅鵺

[C952] 今晩は♪

そちらは沢山降ったんですね~毎年ですか?

雪かきって一度も経験ないんですが、かなりハードなんでしょうね
お疲れ様です

ココアは久しく飲んでないですね~
ウチにあるのはお湯を注ぐだけのなんで、ちょっと甘いんですよ~
たま~に欲しくなる時があるんで買ってるんですけど・・・
  • 2014-02-16 18:32
  • 豆兄弟の母
  • URL
  • 編集

[C953] Re: タイトルなし

クルルさん、こんばんは~。

ふ、ふと、太ももまでーーーっ!
大丈夫ですかあ?
こちらより積もりましたねえ。
ほんと、なんなんでしょう。今年はっ。
外猫さん達大丈夫ですかね?ちょんと寒さをしのげるところにいるといいですよね。

うふっ。お褒めにあずかり光栄ですっ(*´ω`*)
でもでも、偶然の産物なのでした。。。お恥ずかし~。
私ね、クルルさんのお写真、とても好きなんですよね。
私もあんな風に撮りたいなあ。ムリムリっ。
  • 2014-02-16 20:35
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C954] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんは~。

車が埋もれてるんですもんね。びっくりですよーーーっ。
こちらより降ってますよね。
ほんと、今年はバカ雪ですよね。

半袖で~って、驚くところですけど、そうなんですよね。雪かきすると汗が半端ないんですよね。
おまけに外出しないつもりだから、ノーメークなので、日焼けしてるんだろうな。。。などと。。。
肉体労働の後は甘いものです~(*´ω`*)
  • 2014-02-16 20:39
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C955] Re: ほんわりゆっけちゃん

ミミねこちゃん、こんばんは~。

ほんとです。寝てても気になって、寝れないんですよね。(ぐっすり寝てるけど。。。)
明日も渋滞なんだろうなあ。もう雪いらないですよね。

おほほほほ。これは偶然のやつでして。。。
でも、お写真、いい感じに撮れるようになりたいなあなんて思っていたりするのですが、なにせ、センスが~。ないっ!
ミミねこちゃんはセンスいいからなあ。うらやましいですよ(ゝω・)
  • 2014-02-16 20:46
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C956] Re: タイトルなし

魅鵺さん、こんばんは。

ご訪問&コメントありがとうございます。
ゆっけはたいていいつも寝てます。
ちょっと、むっちりしてるし。。。
困ったものです。
ネコさんはかわいいですよね。
魅鵺さんもよい一日をお過ごし下さい~(*´ω`*)
  • 2014-02-16 20:53
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C957] Re: 今晩は♪

豆兄弟の母さん、こんばんは~。

いいえ~。今年はおかしいですよ。
バカ雪ですっ。
もういらないですっ!!
雪かきはですね、経験しなくて良いと思いますよ。
かいてもかいても降ってくるし。。。

ココアはシーズン初めに飲みたくなります。
お徳用とか買っちゃうと結局最初だけで、飲みきれなくなっちゃうんですよね。
でも、今回のはお友達に頂いたもので、泡がふわふわ立っておいしいのです~(*´ω`*)
また、おいしいの教えてくださいね~。今から今週末のアルコールが楽しみなのです~♪
  • 2014-02-16 20:59
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C959] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/834-5230ebf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Categories Archives

Recent Trackbacks

Profile

tacopom

日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

Extra

プロフィール

tacopom

Author:tacopom
日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
