Entries



web拍手 by FC2

コメント

[C942]

 緑黄色野菜がいいかも!トマトでもいかが?


 私大量のカレーを完成させました!明日からカレー三昧か…^^;
  • 2014-02-13 02:32
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C943]

ゆっけちゃんも、オリンピック見てるのね^^
私も夜な夜な見てしまい寝不足です(汗
ゆっけちゃんは、寝不足になるからお昼寝ちゃんとしてね~^^

ごはん、美味しそうですよ~♪
昨日の私の晩御飯・・・・肉じゃがのニンジンだけ・・・(汗
遅い時間の帰宅だったので、
食事を採る事に迷いがあっての結果
ニンジンだけになりましたw

[C944] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんは~。

わ~いっ。大量のカレー、いいですねえ~。
私、料理がどうにもあれなもんで~(あれって何っ)
カレー作ると、しばらく食べられるので安心なのです。
トマト、昔は嫌いだったのに、今は好きです~。最近のはおいしいですよね~。
  • 2014-02-13 21:37
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C945] Re: タイトルなし

てんママさん、こんばんは~。

え~っ。ニンジンだけですかーっ。
もうちょっと食べないとですよ~。
でも、遅い時間だとちょっといろいろ考えちゃいますよね。。。
私、ここのところ右肩上がりでして。。。ええ。体重の方が~。お恥ずかしいです~。

ゆっけもお気に入りのファンヒータの上から、応援しています~。
ほんと、仕事に支障のない限りと思いながら、ついつい見てしまいます。。。
ゆっけは一日中寝てますからね~。大丈夫でしょう~(* ̄m ̄)プッ

  • 2014-02-13 21:55
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C946] 夜ふかし

ゆっけちゃんは夜ふかし三昧でもお昼寝できますからね!結果と感想を聞かせてくれないかしら
σ(=^・ω・^=) ?ニャーじゃわかりませんよ(笑)
味噌汁に揚げと白菜って美味しいですよね!
ご飯と具沢山味噌汁でだいぶ満足しますよ
(=^・ω・^)ノ

  • 2014-02-14 09:55
  • ミミねこちゃん
  • URL
  • 編集

[C947] Re: 夜ふかし

ミミねこちゃん、こんばんは~。

ほんとですよね。
ねこさんは日中寝てられるから、夜見ててくれればいいのにです~。
へへっ。そうなんですよねえ。
ごはんと味噌汁とかで満足なんですけどねえ。
何しろ、料理が出来ないもんで、ちゃんと作れるようにならなくちゃなのですけど、いつになったら、やるきだすのか~って感じですよ。だめだめですっ(。・ε・。)
  • 2014-02-14 20:28
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/833-8a00bafd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆっけも応援してるよ。

オリンピック始まりましたね。
寝不足の方も多いのではないでしょうか?

ゆっけ。

006_SP0000_20140212213704f2c.jpg
                         「頑張って。」

007_SP0000_20140212213706998.jpg
                     「残念だったね。。。」

ゆっけも応援してますよ。

夕食。

008_SP0000_201402122137074c0.jpg
大根とひき肉の煮物。白菜と油揚げの味噌汁。りんごとかチーズとか。

うわわわわ。
ひどい出来っ。
恥ずかしいですよ~。
あと、魚かお肉が必要でしたなっ(・ω´・*)b


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
いつもありがとうございますっ。

web拍手 by FC2

コメント

[C942]

 緑黄色野菜がいいかも!トマトでもいかが?


 私大量のカレーを完成させました!明日からカレー三昧か…^^;
  • 2014-02-13 02:32
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C943]

ゆっけちゃんも、オリンピック見てるのね^^
私も夜な夜な見てしまい寝不足です(汗
ゆっけちゃんは、寝不足になるからお昼寝ちゃんとしてね~^^

ごはん、美味しそうですよ~♪
昨日の私の晩御飯・・・・肉じゃがのニンジンだけ・・・(汗
遅い時間の帰宅だったので、
食事を採る事に迷いがあっての結果
ニンジンだけになりましたw

[C944] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんは~。

わ~いっ。大量のカレー、いいですねえ~。
私、料理がどうにもあれなもんで~(あれって何っ)
カレー作ると、しばらく食べられるので安心なのです。
トマト、昔は嫌いだったのに、今は好きです~。最近のはおいしいですよね~。
  • 2014-02-13 21:37
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C945] Re: タイトルなし

てんママさん、こんばんは~。

え~っ。ニンジンだけですかーっ。
もうちょっと食べないとですよ~。
でも、遅い時間だとちょっといろいろ考えちゃいますよね。。。
私、ここのところ右肩上がりでして。。。ええ。体重の方が~。お恥ずかしいです~。

ゆっけもお気に入りのファンヒータの上から、応援しています~。
ほんと、仕事に支障のない限りと思いながら、ついつい見てしまいます。。。
ゆっけは一日中寝てますからね~。大丈夫でしょう~(* ̄m ̄)プッ

  • 2014-02-13 21:55
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C946] 夜ふかし

ゆっけちゃんは夜ふかし三昧でもお昼寝できますからね!結果と感想を聞かせてくれないかしら
σ(=^・ω・^=) ?ニャーじゃわかりませんよ(笑)
味噌汁に揚げと白菜って美味しいですよね!
ご飯と具沢山味噌汁でだいぶ満足しますよ
(=^・ω・^)ノ

  • 2014-02-14 09:55
  • ミミねこちゃん
  • URL
  • 編集

[C947] Re: 夜ふかし

ミミねこちゃん、こんばんは~。

ほんとですよね。
ねこさんは日中寝てられるから、夜見ててくれればいいのにです~。
へへっ。そうなんですよねえ。
ごはんと味噌汁とかで満足なんですけどねえ。
何しろ、料理が出来ないもんで、ちゃんと作れるようにならなくちゃなのですけど、いつになったら、やるきだすのか~って感じですよ。だめだめですっ(。・ε・。)
  • 2014-02-14 20:28
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/833-8a00bafd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Categories Archives

Recent Trackbacks

Profile

tacopom

日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

Extra

プロフィール

tacopom

Author:tacopom
日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
