Entries



web拍手 by FC2

コメント

[C918]

こういう事やりますよね~w
すーっと見てたくせに、こっちが見ると「見てませんけど~」的なw
うふふ、めんこい^^

白菜豚バラ!いいですね。
あったまるし、両方好き!
あ~、どうしても食べたくなってしまいました(汗
あ、もちろんネギ大盛り・てんこ盛りですっ。

[C919]

 ゆっけさん、こっち見て~^^
ニャンコって、目があると「あ、ヤベ~ッ!」って目をそらし、「フン!」ってお顔するのよね…なんかさびしくなっちゃうわ~

 白菜鍋?あったまりそうだね~こう寒い日はアツアツのお鍋の湯気にホンワカしたいもんですよね~^^
  • 2014-02-05 21:00
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C920] Re: タイトルなし

てんママさん、こんばんは~。

そうなんですよね。
ねこさんってなんでこうなんでしょう。
素直じゃないですよね~っ。
でも、そこがねこ好きにはたまりませんっ。

白菜豚バラ鍋は今年初めてです。
白菜と豚バラだけで済むという~。お給料日前のお財布に優しいので好きです。
もちろんおいしいし~(・ω´・*)b
  • 2014-02-05 22:56
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C921] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんは~。

そうなんですよ~。
なんでですかね~?
でも、今ではそれがたまらないんですけどね~。

白菜鍋、お給料日前のお財布に優しいので、大好きです~。
よって、我が家のは、白菜多めのお肉少なめです。
でも、おいしいですよ~。
  • 2014-02-05 23:06
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/828-58f422f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

立春。

今日は立春。
暦の上では春ですっ。
しかし今日は寒かったーっ。
明日はもっと寒いって。
あ~やだやだ。

ゆっけ。

001_SP0000_201402042221077d3.jpg
          じーーーっ。

002_SP0000_20140204222108e61.jpg
      「見てません~。」 
       
朝の支度をしていたら、視線を感じましたよっ。
ゆっけがこんなところからワタクシを見おろしていました。

朝の暗いうちにも、こんな感じで枕元に座り、ワタクシの顔をちょいちょいします。
痛いのよ~。

夕食。

002_SP0000_201402042221060ae.jpg
白菜と豚バラの鍋。

寒かったので~。
ネギのっけすぎですね。
しめは雑炊でした。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
いつもありがとうございますっ。

web拍手 by FC2

コメント

[C918]

こういう事やりますよね~w
すーっと見てたくせに、こっちが見ると「見てませんけど~」的なw
うふふ、めんこい^^

白菜豚バラ!いいですね。
あったまるし、両方好き!
あ~、どうしても食べたくなってしまいました(汗
あ、もちろんネギ大盛り・てんこ盛りですっ。

[C919]

 ゆっけさん、こっち見て~^^
ニャンコって、目があると「あ、ヤベ~ッ!」って目をそらし、「フン!」ってお顔するのよね…なんかさびしくなっちゃうわ~

 白菜鍋?あったまりそうだね~こう寒い日はアツアツのお鍋の湯気にホンワカしたいもんですよね~^^
  • 2014-02-05 21:00
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C920] Re: タイトルなし

てんママさん、こんばんは~。

そうなんですよね。
ねこさんってなんでこうなんでしょう。
素直じゃないですよね~っ。
でも、そこがねこ好きにはたまりませんっ。

白菜豚バラ鍋は今年初めてです。
白菜と豚バラだけで済むという~。お給料日前のお財布に優しいので好きです。
もちろんおいしいし~(・ω´・*)b
  • 2014-02-05 22:56
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C921] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんは~。

そうなんですよ~。
なんでですかね~?
でも、今ではそれがたまらないんですけどね~。

白菜鍋、お給料日前のお財布に優しいので、大好きです~。
よって、我が家のは、白菜多めのお肉少なめです。
でも、おいしいですよ~。
  • 2014-02-05 23:06
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/828-58f422f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Categories Archives

Recent Trackbacks

Profile

tacopom

日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

Extra

プロフィール

tacopom

Author:tacopom
日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
