Entries



web拍手 by FC2

コメント

[C913]

こんにちは〜(^^*)

ゆっけちゃんにも、いもうとが居たのですね♪
んもうゆっけちゃんたら 素直じゃないんだからー。本当は一緒に遊んでるんでしょ?
うちのぬいぐるみさんは すっかりおもちゃ箱にてお役御免です。
忘れた頃にまた差し出してみようと思います(笑)

おおっ、蝋梅綺麗に咲いてきましたねー。
こうして少しずつ、春が近づいてくるのを感じますね。
私も最近 ベランダでガーデニングしてみたいと思う日々。。でもズボラで枯らしてしまいそぉだ(・_・;)
  • 2014-02-03 14:05
  • まき田
  • URL
  • 編集

[C915] 妹ちゃん

ゆっけちゃんに似たぬいぐるみe-465
置いてきぼりにしないで〜可愛がってあげてね
お庭には本当に色んな種類の植物がありますね☆
知らない植物もたくさんありますが見るのが楽しいですe-343


  • 2014-02-03 23:37
  • ミミねこちゃん
  • URL
  • 編集

[C916] Re: タイトルなし

まき田さん、こんばんは~。

今日も暖かかったですね~。
ほんと、春が来たみたいなんですけどね。。。
まだまだですよね。。。
ベランダでガーデニング、楽しそう~。はじめましょ。はじめましょ。

さくらちゃんにもいましたよね。
この間、見ましたもん。え~とっ、小トラちゃん。
ももちゃんがいたら、そちらの方がいいですよね。
かわいそうな小トラちゃんだけど、しょうがないかなあ~。
ゆっけもリアルな妹が出来たら、どうなるんだろう。
  • 2014-02-03 23:49
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C917] Re: 妹ちゃん

ミミねこちゃん、こんばんは~。

お友達にもらったぬいぐるみなのですが、好きすぎてなのかなんなのか、ごはんのところに置いてみたり、咥えていろんなところに移動してみたり。。。ぶんぶん振り回してみたり。。。
お庭は小さいのでねっ、あんまり種類もないのですが~。庭いじりは楽しいです。
春になるのが楽しみですよ~。
  • 2014-02-03 23:55
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/826-d511c473
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

妹を紹介しますっ(* ̄m ̄)プッ

なんと、もう2月なのですねっ。
びっくりですよっ。
早いな。

ゆっけ。

016_SP0000_201402022001475df.jpg
     「いもぉ~と~よ~♪」

そうよ。ゆっけのかわいい妹だよ。

へへっ。
ゆっけがくつろいでる隣にねこさんを置いてみました。
ヤラセです~。

019_SP0000_2014020220014978a.jpg
    「妹じゃないしっ。」     しょぼーんっ。

そんなこと言わないで~。
よく似てるよっ(ゝω・)

夕食。

020_SP0000_201402022001507b7.jpg
豚骨ラーメン。キャベツの千切り。りんごとかチーズとか。

ラーメンはマルちゃん正麺。おはずかし~。
キャベツは昨日実家に行ってもらってきて、うれしくて千切り。
りんごはやっと最後の一個になりました~。
実家に行った時、またもらっちゃうかな?と思ったら、忘れていたのか、なかったのか、もらえなかったーーーっ。
うれしいような、哀しいような???

お庭。

009_SP0000_20140202200145a57.jpg
蝋梅。

咲きだしてます~。
きれい~。
いいにほひ~。

この後、久しぶりにお水をかけたのですが、見事に雨が降りました~。
たしか、前に久しぶりに水をまいた後も雪がちらついたような。。。
昔からそうです。。。
洗車をすれば雨が降るタイプの人間です。
そういえば、洗車もずっとしてないな。。。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
いつもありがとうございますっ。

web拍手 by FC2

コメント

[C913]

こんにちは〜(^^*)

ゆっけちゃんにも、いもうとが居たのですね♪
んもうゆっけちゃんたら 素直じゃないんだからー。本当は一緒に遊んでるんでしょ?
うちのぬいぐるみさんは すっかりおもちゃ箱にてお役御免です。
忘れた頃にまた差し出してみようと思います(笑)

おおっ、蝋梅綺麗に咲いてきましたねー。
こうして少しずつ、春が近づいてくるのを感じますね。
私も最近 ベランダでガーデニングしてみたいと思う日々。。でもズボラで枯らしてしまいそぉだ(・_・;)
  • 2014-02-03 14:05
  • まき田
  • URL
  • 編集

[C915] 妹ちゃん

ゆっけちゃんに似たぬいぐるみe-465
置いてきぼりにしないで〜可愛がってあげてね
お庭には本当に色んな種類の植物がありますね☆
知らない植物もたくさんありますが見るのが楽しいですe-343


  • 2014-02-03 23:37
  • ミミねこちゃん
  • URL
  • 編集

[C916] Re: タイトルなし

まき田さん、こんばんは~。

今日も暖かかったですね~。
ほんと、春が来たみたいなんですけどね。。。
まだまだですよね。。。
ベランダでガーデニング、楽しそう~。はじめましょ。はじめましょ。

さくらちゃんにもいましたよね。
この間、見ましたもん。え~とっ、小トラちゃん。
ももちゃんがいたら、そちらの方がいいですよね。
かわいそうな小トラちゃんだけど、しょうがないかなあ~。
ゆっけもリアルな妹が出来たら、どうなるんだろう。
  • 2014-02-03 23:49
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C917] Re: 妹ちゃん

ミミねこちゃん、こんばんは~。

お友達にもらったぬいぐるみなのですが、好きすぎてなのかなんなのか、ごはんのところに置いてみたり、咥えていろんなところに移動してみたり。。。ぶんぶん振り回してみたり。。。
お庭は小さいのでねっ、あんまり種類もないのですが~。庭いじりは楽しいです。
春になるのが楽しみですよ~。
  • 2014-02-03 23:55
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/826-d511c473
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Categories Archives

Recent Trackbacks

Profile

tacopom

日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

Extra

プロフィール

tacopom

Author:tacopom
日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
