Entries



web拍手 by FC2

コメント

[C908]

ゆっけちゃん、ごはん食べて満足な感じですね~^^
ぺろりんちょがめんこい^^

お! またしても偶然にも我が家もパスタでした♪
体調気を付けてくださいね^^

[C909] Re: タイトルなし

てんママさん、こんにちは~っ。

ごはん食べた後は、こんな感じで~。
もう用はないって感じで、すたすたと行ってしまいます~(TωT)
ツンデレにもほどがあります。。。

へへっ。うちのは簡単パスタです~。
おいしいですよね~。でも、たまにはちゃんと作らないとです~。
てんママさんも、いろいろ大変だと思うのですがお体気を付けてくださいね~(*´ω`*)
  • 2014-02-02 11:54
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C910] 食べた~ぺろりん

このまま春になっちゃえばいいのにってくらい暖かかったのに・・・温度の変化とか季節の変わり目って身体にこたえますよね。。
食べた~のぺろりんはよくしています!キレイ好きちゃんたち☆
一汁三菜はなかなか~一汁一菜でもうだいぶ作った気になっていますよ!ふぅ~作った作った~ぺろりんって違いますね(笑)
  • 2014-02-02 13:00
  • ミミねこちゃん
  • URL
  • 編集

[C911] Re: 食べた~ぺろりん

ミミねこちゃん、こんばんは~っ。

ほんと、このジグザグ天気どうなってるんでしょうね。
暖かい分にはいいのですけど~(。・ε・。)
明日も暖かいみたいですよね。でも、こうも続くと心配にもなったり。。。

ほんとです~。私なんて、作るの1時間、食べるの5分で~。なんて~うそですよっ。半分ほんとですがっ(←どっちだよっ。)
作るの嫌になっちゃいますよっ。

ねこさんはほんときれい好きですよねっ。ぺろぺろぺろぺろ~♪がぶって感じですよ。(←私の手を。)
  • 2014-02-02 20:28
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C912]

 ゆっけさん、ご馳走いただいた?ペロリンチョにも力がこもっているような…^^

 最近のインスタントラーメンは、生めん顔負けの美味しさですよね~私も初めて食べた時は感激感動の涙を流しましたよ~

 今日の私の夕飯は…生ガキ、カキの佃煮(もどきを作ったのよ~)蒸し野菜で、チーズかじってワイン~^^;
 なんとなく、飲みたい気分でね~
  • 2014-02-02 22:25
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C914] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんはっ。

え~っ。生ガキとカキの佃煮~っ。
すごい~。豪華ですねえ。ワインとチーズですかあ。すごいなあ。おされです~。

ゆっけは、っていうか、ねこさんはごはんの後のぺろぺろすごいですよねっ。
もういいんじゃないかっていうくらい、やってますよね。
ほんと、今のインスタントラーメンはおいしくなってます。やばいです。すぐ食べたくなっちゃいます~。
  • 2014-02-03 23:34
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/825-be42067c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寒かった。。。

今日は寒かった。。。
暑かったり寒かったり。。。
ほんと、体がついて行かない~。
みなさま、体調管理お気を付け下さいませ~。

ゆっけ。

009_SP0000_20140131215022c93.jpg
「あ~。食べた食べた~。」

010_SP0000_2014013121502356b.jpg
     「くわ~っ。」

012_SP0000_201401312150241ea.jpg
        「えっ?」

016_SP0000_20140131215025451.jpg
           「何?」

018_SP0000_20140131215026890.jpg
       「ぺろりんちょ。」

022_SP0000_2014013121513940f.jpg
          「うんっ?」

023_SP0000_20140131215140dea.jpg
            すたすたすた~。

す、すみませんっ。
今日も意味なし~。
後ろでごはんのところに、またもやぬいぐるみが置き去り。。。

夕食。

001_SP0000_201401312151412c2.jpg
パスタ。ビーンズサラダ。コンソメスープ。りんご。チーズ。

パスタはレンチン。サラダはお惣菜。うわはは。今日も手抜きです~。
お恥ずかし~。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
いつもありがとうございますっ。

web拍手 by FC2

コメント

[C908]

ゆっけちゃん、ごはん食べて満足な感じですね~^^
ぺろりんちょがめんこい^^

お! またしても偶然にも我が家もパスタでした♪
体調気を付けてくださいね^^

[C909] Re: タイトルなし

てんママさん、こんにちは~っ。

ごはん食べた後は、こんな感じで~。
もう用はないって感じで、すたすたと行ってしまいます~(TωT)
ツンデレにもほどがあります。。。

へへっ。うちのは簡単パスタです~。
おいしいですよね~。でも、たまにはちゃんと作らないとです~。
てんママさんも、いろいろ大変だと思うのですがお体気を付けてくださいね~(*´ω`*)
  • 2014-02-02 11:54
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C910] 食べた~ぺろりん

このまま春になっちゃえばいいのにってくらい暖かかったのに・・・温度の変化とか季節の変わり目って身体にこたえますよね。。
食べた~のぺろりんはよくしています!キレイ好きちゃんたち☆
一汁三菜はなかなか~一汁一菜でもうだいぶ作った気になっていますよ!ふぅ~作った作った~ぺろりんって違いますね(笑)
  • 2014-02-02 13:00
  • ミミねこちゃん
  • URL
  • 編集

[C911] Re: 食べた~ぺろりん

ミミねこちゃん、こんばんは~っ。

ほんと、このジグザグ天気どうなってるんでしょうね。
暖かい分にはいいのですけど~(。・ε・。)
明日も暖かいみたいですよね。でも、こうも続くと心配にもなったり。。。

ほんとです~。私なんて、作るの1時間、食べるの5分で~。なんて~うそですよっ。半分ほんとですがっ(←どっちだよっ。)
作るの嫌になっちゃいますよっ。

ねこさんはほんときれい好きですよねっ。ぺろぺろぺろぺろ~♪がぶって感じですよ。(←私の手を。)
  • 2014-02-02 20:28
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C912]

 ゆっけさん、ご馳走いただいた?ペロリンチョにも力がこもっているような…^^

 最近のインスタントラーメンは、生めん顔負けの美味しさですよね~私も初めて食べた時は感激感動の涙を流しましたよ~

 今日の私の夕飯は…生ガキ、カキの佃煮(もどきを作ったのよ~)蒸し野菜で、チーズかじってワイン~^^;
 なんとなく、飲みたい気分でね~
  • 2014-02-02 22:25
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C914] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんはっ。

え~っ。生ガキとカキの佃煮~っ。
すごい~。豪華ですねえ。ワインとチーズですかあ。すごいなあ。おされです~。

ゆっけは、っていうか、ねこさんはごはんの後のぺろぺろすごいですよねっ。
もういいんじゃないかっていうくらい、やってますよね。
ほんと、今のインスタントラーメンはおいしくなってます。やばいです。すぐ食べたくなっちゃいます~。
  • 2014-02-03 23:34
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/825-be42067c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Categories Archives

Recent Trackbacks

Profile

tacopom

日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

Extra

プロフィール

tacopom

Author:tacopom
日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
