Entries



web拍手 by FC2

コメント

[C900]

ゆっけさん、タワーの上でいろんなポーズをとってくれるんですね~☆
アンヨをダラ~ンと下げた、あのセクチーポーズが好きかも(^Ⅲ^*)v

カレーソバだ!
私は・・・・今日はクリームチーズにしましたよん♪
  • 2014-01-30 22:56
  • そばかすクルル
  • URL
  • 編集

[C902]

 あったかくなったり寒くなったり~ついて行かれないね~

 ゆっけさんは毎日あったかなお部屋で寛いでるみたいで、なによりです^^

 フフフ~カレーそば?カレーの翌日はこれでなくっちゃね~^^
 私はね、今日はナムルを買ってきてご飯の乗せただけ~^^へへ!
  • 2014-01-31 01:42
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C903]

暖かい日々がこのまま続いて春になればいいのに〜、なんて思っちゃいますね^^;

ゆっけちゃん、美脚なのねん♪猫さんってたまに自分のしっぽに驚いてるから 面白いですよねー。
うちのさくらもよく「何!?」ってびっくりしてます(笑)

カレーの二日目は、うどん!うちもよくやりますー。
ちょっと出汁を入れたりして和風にして。。美味しいですよねっ♪
そーいえば戸棚に 期限切れそうなうどんがあったかもー(汗)つい、忘れちゃうんですよね、、つい。
  • 2014-01-31 10:51
  • まき田
  • URL
  • 編集

[C904] Re: タイトルなし

クルルさん、こんばんは~。

お気に召して頂いてうれしいです~(ゝω・)
ゆっけに、どんどんセクチーポーズを磨いてもらいましょう~(* ̄m ̄)プッ
ゆっけはタワーの上で暴れるので、いつか落ちるんじゃないかと冷や汗ものなのです。。。
クリームチーズだなんて~。おされだわ~。
  • 2014-01-31 21:05
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C906] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんは~。

ほんと、ジグザグ天気ってやつですよね。
体がついて行かないです~。

ゆっけに暖かい寝床を提供することが私の使命ですよ。
ゆっけは寝ていてくれるだけでいいのですっ。(←イイナア。)

ごはんのお供があれば、それだけで私は充分です~(*´ω`*)
ナムル食べたい~。
  • 2014-01-31 21:27
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C907] Re: タイトルなし

まき田さん、こんばんは~。

ほんとです~。でも甘かった。。。
今日は寒かったです。。。まだ、冬でした。。。

さくら姐さんもですか?
今更っ!!って感じで驚いてますよね。ゆっけも4歳にもなって。。。なんて思いますもん。
しっぽを一生懸命追いかけてぐるぐる回ってる姿が。。。おまぬけ(* ̄m ̄)プッ
かわいいんですけどね~。

私なんて~、ちょっとくらい賞味期限切れても平気です~。おほほほほほ~。
  • 2014-01-31 21:39
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/824-f9aee6e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日も暖かかったけど。。。

なんとも暖かい日でした。
でも、明日は寒くなるという。。。
しんどいねえ。

ゆっけ。

001_SP0000_2014013022120873e.jpg
                「むむんっ。これはっ!」

003_SP0000_201401302212092d0.jpg
               「こっちのこれはっ!」

ゆっけのしっぽと脚ですよ。
何もめずらしいものではないですよ。。。

夕食。

001_SP0000_20140130221211b33.jpg
カレーそば。りんごとかチーズとか。

始末のお料理、カレーそば。
うどんが切れてたもので~。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
いつもありがとうございますっ。

web拍手 by FC2

コメント

[C900]

ゆっけさん、タワーの上でいろんなポーズをとってくれるんですね~☆
アンヨをダラ~ンと下げた、あのセクチーポーズが好きかも(^Ⅲ^*)v

カレーソバだ!
私は・・・・今日はクリームチーズにしましたよん♪
  • 2014-01-30 22:56
  • そばかすクルル
  • URL
  • 編集

[C902]

 あったかくなったり寒くなったり~ついて行かれないね~

 ゆっけさんは毎日あったかなお部屋で寛いでるみたいで、なによりです^^

 フフフ~カレーそば?カレーの翌日はこれでなくっちゃね~^^
 私はね、今日はナムルを買ってきてご飯の乗せただけ~^^へへ!
  • 2014-01-31 01:42
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C903]

暖かい日々がこのまま続いて春になればいいのに〜、なんて思っちゃいますね^^;

ゆっけちゃん、美脚なのねん♪猫さんってたまに自分のしっぽに驚いてるから 面白いですよねー。
うちのさくらもよく「何!?」ってびっくりしてます(笑)

カレーの二日目は、うどん!うちもよくやりますー。
ちょっと出汁を入れたりして和風にして。。美味しいですよねっ♪
そーいえば戸棚に 期限切れそうなうどんがあったかもー(汗)つい、忘れちゃうんですよね、、つい。
  • 2014-01-31 10:51
  • まき田
  • URL
  • 編集

[C904] Re: タイトルなし

クルルさん、こんばんは~。

お気に召して頂いてうれしいです~(ゝω・)
ゆっけに、どんどんセクチーポーズを磨いてもらいましょう~(* ̄m ̄)プッ
ゆっけはタワーの上で暴れるので、いつか落ちるんじゃないかと冷や汗ものなのです。。。
クリームチーズだなんて~。おされだわ~。
  • 2014-01-31 21:05
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C906] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんは~。

ほんと、ジグザグ天気ってやつですよね。
体がついて行かないです~。

ゆっけに暖かい寝床を提供することが私の使命ですよ。
ゆっけは寝ていてくれるだけでいいのですっ。(←イイナア。)

ごはんのお供があれば、それだけで私は充分です~(*´ω`*)
ナムル食べたい~。
  • 2014-01-31 21:27
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C907] Re: タイトルなし

まき田さん、こんばんは~。

ほんとです~。でも甘かった。。。
今日は寒かったです。。。まだ、冬でした。。。

さくら姐さんもですか?
今更っ!!って感じで驚いてますよね。ゆっけも4歳にもなって。。。なんて思いますもん。
しっぽを一生懸命追いかけてぐるぐる回ってる姿が。。。おまぬけ(* ̄m ̄)プッ
かわいいんですけどね~。

私なんて~、ちょっとくらい賞味期限切れても平気です~。おほほほほほ~。
  • 2014-01-31 21:39
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/824-f9aee6e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Categories Archives

Recent Trackbacks

Profile

tacopom

日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

Extra

プロフィール

tacopom

Author:tacopom
日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
