Entries



web拍手 by FC2

コメント

[C896]

 あはは~カレーだカレーだ~!
私もそろそろカレーを登場させようと思ってたところなの~^^
 私がカレーを作ると、長いんだ~1週間はカレーのアレンジが続くのよ~

 いろんな人が世の中にはいるのだろうけれど、命の大切さ、痛みをわからない人間だけは許せない。でも、こんなことをするのは普通の精神状態ではないとも思えるし…犯人も苦しんでいるのかもしれない。いずれにしても、犯人を見つけ、保護して強制入院でもさせて、何が原因かを突き止めなければ、野放し状態で、この状態は続く…今も続いているのかもしれないよね。
 なんだか、いたたまれず気持ちが落ち込みます。
  • 2014-01-30 00:34
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C897]

うふふ カレーだ~ 我が家と一緒☆
今回は バランスよくできてますね~
彩のいいサラダ 羨ましいです
我が家は ただ 緑だけでした☆

ゆっけちゃん アゴだしベロだし 可愛すぎ~
しかもタワーでコテン♪
カメラ嫌いって言いながら 誘ってる・・・
  • 2014-01-30 12:04
  • ななスコママ
  • URL
  • 編集

[C898] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんはっ。

カレーですよ~。満を持しての登場です~っ。なんて~。
今日はカレーそばでした。今回は案外早くになくなってしまいました。
カレーはいろいろ変えられるからいいですよね~。

はい。ちょっと、普通では考えられないですよね。
ほんとなんともやるせない気持ちになり、ゆっけをぎゅっと抱きしめてました。。。
「やめろーっ」って感じで「にゃーっっっ」っては、鳴かれましたけど(;一_一)
なんか、切ないです。
もう、こんなことが起きないことを願いたいです。




  • 2014-01-30 21:57
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C899] Re: タイトルなし

ななスコママさん、こんばんはっ。

へへっ。カレーですよ~。
トマトとゆで卵でこんなに変わるとはっ!
グリーンサラダは大人っぽくて素敵だと~。

この間の花梨さまが七兄さんに近づいて行くのが、すごくかわいくてうけました~。
七くんもなんだかんだ言って、うれしそう~♪
うちは一人だけだから、ねこ団子うらやましいです~。
でも、ゆっけのことだから、けりけりしたりして、仲良くしてくれなそう~。
  • 2014-01-30 22:03
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C901] カレー

ゆっけちゃんキューティーe-312
ピンクのお鼻と舌たまりません☆
彩りのいいご飯でおいしそうです!
カレーは簡単でいいですね~2週間に一回くらいのペースで作ってますe-431

  • 2014-01-30 23:48
  • ミミねこちゃん
  • URL
  • 編集

[C905] Re: カレー

ミミねこちゃん、こんばんは~。

へへっ。もう困っちゃうとカレーですよ。
しばらく食べられるし~( ̄ω ̄;)
一回作ったら3日はカレー。(←サイテー)
ほんとは、一汁三菜は無理か。。。せめて二菜くらいの正しい日本食を食べたいと思うのですが~。
無理です~。
ゆっけはいつもこの上で暴れるので、なんとも不思議なお顔が撮れますよ(* ̄m ̄)プッ
  • 2014-01-31 21:15
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/823-2c2ac4bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

暖かい~。

今日も暖かかった~。うれしい~。
このまま春になってしまえばいいのに。。。
そんなわけないですね(;一_一)

ゆっけ。

004_SP0000_2014012921045153e.jpg
                      「うふんっ♪」

あら、ゆっけちゃん、かわいいお顔で~。

005_SP0000_20140129210453d0b.jpg
      「あご見せ~っ。アンドベロ出し~っ。」

いや~んっ。たまりませんよっ。ゆっけちゃん。
かわいいかわいいじゃないですかっ。
ワタクシを骨抜きにするつもりですかっ!(←アホ飼い主)

夕食。

009_SP0000_20140129210454056.jpg
カレー。サラダ。オニオンコンソメスープ(インスタント)。チーズとかりんごとか。

また出たっ。カレーっ!
でも、今年初めてなのでした~。

昨日はPCの不調で参りました~。
iTunesのアップデートのシステムエラーということでした。
けっこうな確率で起きるみたいなことが書かれてました。みなさま、お気を付け下さいませ~。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
いつもありがとうございますっ。

web拍手 by FC2

コメント

[C896]

 あはは~カレーだカレーだ~!
私もそろそろカレーを登場させようと思ってたところなの~^^
 私がカレーを作ると、長いんだ~1週間はカレーのアレンジが続くのよ~

 いろんな人が世の中にはいるのだろうけれど、命の大切さ、痛みをわからない人間だけは許せない。でも、こんなことをするのは普通の精神状態ではないとも思えるし…犯人も苦しんでいるのかもしれない。いずれにしても、犯人を見つけ、保護して強制入院でもさせて、何が原因かを突き止めなければ、野放し状態で、この状態は続く…今も続いているのかもしれないよね。
 なんだか、いたたまれず気持ちが落ち込みます。
  • 2014-01-30 00:34
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C897]

うふふ カレーだ~ 我が家と一緒☆
今回は バランスよくできてますね~
彩のいいサラダ 羨ましいです
我が家は ただ 緑だけでした☆

ゆっけちゃん アゴだしベロだし 可愛すぎ~
しかもタワーでコテン♪
カメラ嫌いって言いながら 誘ってる・・・
  • 2014-01-30 12:04
  • ななスコママ
  • URL
  • 編集

[C898] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんはっ。

カレーですよ~。満を持しての登場です~っ。なんて~。
今日はカレーそばでした。今回は案外早くになくなってしまいました。
カレーはいろいろ変えられるからいいですよね~。

はい。ちょっと、普通では考えられないですよね。
ほんとなんともやるせない気持ちになり、ゆっけをぎゅっと抱きしめてました。。。
「やめろーっ」って感じで「にゃーっっっ」っては、鳴かれましたけど(;一_一)
なんか、切ないです。
もう、こんなことが起きないことを願いたいです。




  • 2014-01-30 21:57
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C899] Re: タイトルなし

ななスコママさん、こんばんはっ。

へへっ。カレーですよ~。
トマトとゆで卵でこんなに変わるとはっ!
グリーンサラダは大人っぽくて素敵だと~。

この間の花梨さまが七兄さんに近づいて行くのが、すごくかわいくてうけました~。
七くんもなんだかんだ言って、うれしそう~♪
うちは一人だけだから、ねこ団子うらやましいです~。
でも、ゆっけのことだから、けりけりしたりして、仲良くしてくれなそう~。
  • 2014-01-30 22:03
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C901] カレー

ゆっけちゃんキューティーe-312
ピンクのお鼻と舌たまりません☆
彩りのいいご飯でおいしそうです!
カレーは簡単でいいですね~2週間に一回くらいのペースで作ってますe-431

  • 2014-01-30 23:48
  • ミミねこちゃん
  • URL
  • 編集

[C905] Re: カレー

ミミねこちゃん、こんばんは~。

へへっ。もう困っちゃうとカレーですよ。
しばらく食べられるし~( ̄ω ̄;)
一回作ったら3日はカレー。(←サイテー)
ほんとは、一汁三菜は無理か。。。せめて二菜くらいの正しい日本食を食べたいと思うのですが~。
無理です~。
ゆっけはいつもこの上で暴れるので、なんとも不思議なお顔が撮れますよ(* ̄m ̄)プッ
  • 2014-01-31 21:15
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/823-2c2ac4bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Categories Archives

Recent Trackbacks

Profile

tacopom

日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

Extra

プロフィール

tacopom

Author:tacopom
日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
