Entries



web拍手 by FC2

コメント

[C890]

私、猫様のあごが好きなので、ご馳走様です~うふふ♪
これが、人間のあご好きだったら、ちょっと引かれますよね(笑
ゆっけちゃん、おひげ長いなぁ~。
美ヒゲですね^^

おフレンチ!! うらやましいです~^^

[C891]

 ゆっけさんもカメラがキライ?うちの子たちも、いつもこんな風に「アッチ向いて ホイ!」状態なの~

 お昼のフレンチ、ステキじゃないですか~^^でも、ワカメうどんの方が…私は好きなんだけどね^^!
  • 2014-01-27 16:33
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C892] Re: タイトルなし

てんママさん、こんばんは~っ。

てんママさんもですか?私もなんです~。
肉球と同じくらい好きなんですっ。
あごの三角の部分っ。
ほんと、人間のあごだったらちょっと危険ですねっ。
ネコさん的に大切なひげを褒められましたよ~。実家のねこはなぜか無くなる時があります。。。
不思議なのです。。。
たまにおいしいもの食べるのも大事なことですよね~っ(・ω´・*)b
  • 2014-01-27 21:09
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C893] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんは~っ。

ハータン達もですかあ。
そうなんですよ~。「アッチ向いてホイ」です~。まさしくーーーっ。
私はただただ、かわいいお顔を撮りたいだけなのに。。。なんて。

たまにおいしいものを食べるのも必要ですねえ。おいしかったです~。
でもでも、やっぱりいつものごはんは落ち着きます~。
かきたまうどん作ってみました。正しい味かどうかは???ですが、おいしかったですっ(・ω´・*)b
  • 2014-01-27 21:24
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C894]

ゆっけちゃーん♪ありがとう!
あごマニアな私にも素敵なプレゼントです^^*
猫さまってどうして、欲しい時に振り向いてくれないのでせう・・・しかしそれが、初恋の気持ちにも似た切なさがあって楽しいのかも知れませんね。きゅん♪(猫ばか、ここに極まれり!)

フレンチ。いいですねぇー。最近食べてないなぁ。
お友達ご夫婦、とってもあったかな方々なのですねー。それが伝わって来ます^^*
そんな庭師さんにお庭作って頂いてるなんて 素敵です。もつべきはよき友、ですね♪
  • 2014-01-28 18:08
  • まき田
  • URL
  • 編集

[C895] Re: タイトルなし

まき田さん、こんばんは~。

まき田さんもですかっ!いいですよね~。あごっ。
あごの三角のところ~。もう、肉球と同じくらい好きです~。
わしゃわしゃしたくなります。
うはは。ほんと、初恋です~。追えば逃げて~逃げれば追う~って違うか~。

そうなんです。私お友達少ないのですが~。とてもいいお友達に恵まれました~。
ほんと、持つべきものは友ですっ。大事ですよねっ(*´ω`*)
あっ。お庭はとっても小さいのです。普通の庭師さんなら、無理って言われると思うのですが、無理を聞いてもらって作りました~。
  • 2014-01-29 19:20
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/822-6b002d95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

暖かかったのに~。

昨日今日と暖かかったのですが、夕方からは寒くなってきましたね。
やっぱりまだ、1月ですものね。。。

ゆっけ。

011_SP0000_20140126222851994.jpg
        「ぜったい向かないっ。」

010_SP0000_2014012622285085c.jpg
    「でも、あごなら見せてあげるっ。」

あんがと。
ワタクシの大好きなあごを見せてくれるなんて。
やっぱり、優しいゆっけちゃん。。。(←ばかっ。)

夕食。

001_SP0000_20140126222943f19.jpg
わかめうどん。

へへへっ。
今日はお昼にごちそうを頂いたので、夜はうどんでさらっとねえ~。
おいしいおフレンチでした~。
お友達が旦那さまからのプレゼントのごちそうだったのですが、なななんとっ、ワタクシまでごちそうして頂いたのでした~。
申し訳ない~。
そして、ごちそうさまでした~(*´ω`*)

お庭。

006_SP0000_201401262236417a0.jpg
ビオラ。

我が家のではありません~。

ワタクシの家のお庭を作ってくれた庭師さんが手掛けているお店のです。
ほんとはきれいなお庭なのに、撮ってきた写真が、これ。。。なのでした。。。
これじゃ、きれいなお庭が伝わらないですよねっ。
あほだ~。ワタクシ~。

ついでにもうちょっとばらしちゃうと~(いいのかな?うん。いい、いいっ。)
お友達の旦那様というのは、庭師さんでした~。
仲良し夫婦さんだねっ(・ω´・*)b
ありがとうございましたっ。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
いつもありがとうございますっ。

web拍手 by FC2

コメント

[C890]

私、猫様のあごが好きなので、ご馳走様です~うふふ♪
これが、人間のあご好きだったら、ちょっと引かれますよね(笑
ゆっけちゃん、おひげ長いなぁ~。
美ヒゲですね^^

おフレンチ!! うらやましいです~^^

[C891]

 ゆっけさんもカメラがキライ?うちの子たちも、いつもこんな風に「アッチ向いて ホイ!」状態なの~

 お昼のフレンチ、ステキじゃないですか~^^でも、ワカメうどんの方が…私は好きなんだけどね^^!
  • 2014-01-27 16:33
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C892] Re: タイトルなし

てんママさん、こんばんは~っ。

てんママさんもですか?私もなんです~。
肉球と同じくらい好きなんですっ。
あごの三角の部分っ。
ほんと、人間のあごだったらちょっと危険ですねっ。
ネコさん的に大切なひげを褒められましたよ~。実家のねこはなぜか無くなる時があります。。。
不思議なのです。。。
たまにおいしいもの食べるのも大事なことですよね~っ(・ω´・*)b
  • 2014-01-27 21:09
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C893] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんは~っ。

ハータン達もですかあ。
そうなんですよ~。「アッチ向いてホイ」です~。まさしくーーーっ。
私はただただ、かわいいお顔を撮りたいだけなのに。。。なんて。

たまにおいしいものを食べるのも必要ですねえ。おいしかったです~。
でもでも、やっぱりいつものごはんは落ち着きます~。
かきたまうどん作ってみました。正しい味かどうかは???ですが、おいしかったですっ(・ω´・*)b
  • 2014-01-27 21:24
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C894]

ゆっけちゃーん♪ありがとう!
あごマニアな私にも素敵なプレゼントです^^*
猫さまってどうして、欲しい時に振り向いてくれないのでせう・・・しかしそれが、初恋の気持ちにも似た切なさがあって楽しいのかも知れませんね。きゅん♪(猫ばか、ここに極まれり!)

フレンチ。いいですねぇー。最近食べてないなぁ。
お友達ご夫婦、とってもあったかな方々なのですねー。それが伝わって来ます^^*
そんな庭師さんにお庭作って頂いてるなんて 素敵です。もつべきはよき友、ですね♪
  • 2014-01-28 18:08
  • まき田
  • URL
  • 編集

[C895] Re: タイトルなし

まき田さん、こんばんは~。

まき田さんもですかっ!いいですよね~。あごっ。
あごの三角のところ~。もう、肉球と同じくらい好きです~。
わしゃわしゃしたくなります。
うはは。ほんと、初恋です~。追えば逃げて~逃げれば追う~って違うか~。

そうなんです。私お友達少ないのですが~。とてもいいお友達に恵まれました~。
ほんと、持つべきものは友ですっ。大事ですよねっ(*´ω`*)
あっ。お庭はとっても小さいのです。普通の庭師さんなら、無理って言われると思うのですが、無理を聞いてもらって作りました~。
  • 2014-01-29 19:20
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/822-6b002d95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Categories Archives

Recent Trackbacks

Profile

tacopom

日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

Extra

プロフィール

tacopom

Author:tacopom
日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
