Entries



web拍手 by FC2

コメント

[C880]

ラーメン、う、うまそ〜っ!じゅるり。
私もラーメン大好きなので、しょっちゅう食べてますよ〜。
今日のお昼はラーメンにしようかしら、、

ゆっけちゃんはお写真が嫌いなのですね。
うちのお兄にゃんも写真はあまり好きではありません。
だけど、可愛い瞬間はつい撮っちゃいますよね。
親の心子知らず、とはこのことかも。。

[C881]

うふふふ、ゆっけちゃん♪そっぽを向いていてもそんな所が可愛いのですよね(^▽^*)
やはり猫さんは ちょっとツンなぐらいが可愛いかしらん★

タンメン。野菜がいっぱい摂れるってことで私も時々お世話になりますねー。塩味でさっぱり美味しいし♪
代謝はですね。うん、私も右肩下がり!!(爆)
昨日なんて寝違えて背中痛くなってたりする、ていたらくっす。。そろそろ運動しろって言う、赤信号?( ̄▽ ̄;
  • 2014-01-24 16:12
  • まき田
  • URL
  • 編集

[C882]

ゆっけさんの白けたお顔~^^

ニャンコって、どうしてこんな目で私たちを見るんだろうな~絶対バカにわれてるんだよね…^^;

 タンメンタンメン~おいしそう!お野菜たっぷり、ご飯一口でいいから食べた~い。

 ストレッチに腹筋腕立てを一日20回ずつ…朝晩10回ずつなんてメニューはどう?
  • 2014-01-25 02:07
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C883] Re: タイトルなし

いーさん、おはようございますっ。

やまとくんも写真好きじゃないですか?
そうそう。かわいいお顔を撮りたいだけなのに。。。親心なのにっ。
いまではスマホもカメラと認識したらしく、プイッとします。
ストーカー並みに付け回しますよっ(・ω´・*)b

ラーメン大好きなのです。
ラーメン屋さんに一人で入る度胸があったら。。。
  • 2014-01-25 11:18
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C884] Re: タイトルなし

まき田さん、おはようございますっ。

そうそう。ちょっとツンなくらいがいいんですよねっ。
ゆっけはちょっとどころじゃないけれど~(TωT)

やっぱり、運動ですか。。。
ですよねえ。食べる量は減らしても、限度があるし。。。っていうか、自分に甘いから、そんなに出来ないし。。。
そうそう。起きると体痛い時あって~。これってなにっ?!って思う時が。。。
ていたらくていたらく~っ!!ほんとそうです。このていたらくぶりっス~。3回も言っちゃった~(ゝω・)
がんばろっ。
  • 2014-01-25 11:26
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C885] Re: タイトルなし

クーさん、おはようございますっ。

そうそう。このしらけた顔。
これがたまらないのです~っ。って、変態???
そうなんです。もう、すごいなめられまくってます。
ぜったい、バカにされてます(。・ε・。) インダケド~。

炭水化物好きの私には、ごはんを抜きはとてもつらいことでした。
ごはんなしのラーメンなんて、クリープのない。。。って歳が~。ばれる~。
まあ、もうばれてると思いますが~(ゝω・)
  • 2014-01-25 11:32
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C886] カメラを壊そう

僕も撮られると嫌な時があって
そんなときはカメラを睨みつつ
不意をついてパンチをお見舞いするよ
レンズに肉球紋はつけたことがあるから
もう少しで壊せるよ
至近距離まで引きつけるのがポイントd(=^・ω・^=)b ニャッ!
シンプルな野菜ラーメン飼い主さんもたまに食べてる!具はもやしだけとかもあったよ
  • 2014-01-25 12:22
  • ミミねこちゃん
  • URL
  • 編集

[C887] Re: カメラを壊そう

ミミくん、こんばんは~。

ミミくん、いつもニコニコ顔でお写真撮ってもらってると思ったよ。
レンズに肉球紋かあ。飼い主さんもびっくりしちゃっただろうねえ。
お手柔らかにお願いしますよっ。

もやしらーめんはね、もやしがシャキシャキしていておいしんだよね~。
ミミくん、かわいいごはんボウルもらったね。
見てきましたよ。いいなあ~。
  • 2014-01-25 20:48
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C888]

ゆっけさんの横顔、可愛い~~☆
だから・・・・こっちを向かなくてもいいよ~~(^Ⅲ^*)v
ゆっけさん、何処から撮っても絵になりますね♪

お野菜たっぷりのラーメン、大好きです。
〆はスープの残りにご飯を入れて・・・やっぱりライスは必要かも~(*´艸`)ぅふ
  • 2014-01-25 22:29
  • そばかすクルル
  • URL
  • 編集

[C889] Re: タイトルなし

クルルさん、こんばんは~。

そうなんですよ~。
スープの残りにごはんなんです~。それを泣く泣く我慢しましたーーーっ。
今回は出来たけど、次回は無理だと思いますーーーっ。なんてっ。

ゆっけときたら、カメラを向けるとそっぽを向く。。。
ジョーさんもですよね~。
でも、ジョーさんはなんか、かっこいい。。。愛嬌ある横顔ですよね~。(←若干矛盾してる???)
かわいいってことですねっ(・ω´・*)b
  • 2014-01-26 21:06
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/821-568eef58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カメラ嫌いって言ってるでしょっ。

今日も疲れたなあ。
明日もがんばろ。
お、お、おう~っ。。。

ゆっけ。

001_SP0000_20140123222007795.jpg
         「ま~た撮ってるね。」

002_SP0000_201401232220081bf.jpg
    「ぜったい向いてやんないっ。」

ゆっけさ~んっ。こっち向いて下さいよ~。
ふふっ。
ゆっけったら、頑ななのね。。。

夕食。

004_SP0000_2014012322201013f.jpg
タンメン風ラーメン。

あくまでっ、タンメン風~。
でも、ラーメン好きなもので~、満足です~。
いつもならこれにごはんですが、今日は我慢しましたよっ。
なにしろ、体重が~、右肩上がり~♪
景気ならうれしい話なんですけどねっ(´-ε-`)
ほんっと、代謝落ちてきました。。。気を付けないと。。。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
いつもありがとうございますっ。

web拍手 by FC2

コメント

[C880]

ラーメン、う、うまそ〜っ!じゅるり。
私もラーメン大好きなので、しょっちゅう食べてますよ〜。
今日のお昼はラーメンにしようかしら、、

ゆっけちゃんはお写真が嫌いなのですね。
うちのお兄にゃんも写真はあまり好きではありません。
だけど、可愛い瞬間はつい撮っちゃいますよね。
親の心子知らず、とはこのことかも。。

[C881]

うふふふ、ゆっけちゃん♪そっぽを向いていてもそんな所が可愛いのですよね(^▽^*)
やはり猫さんは ちょっとツンなぐらいが可愛いかしらん★

タンメン。野菜がいっぱい摂れるってことで私も時々お世話になりますねー。塩味でさっぱり美味しいし♪
代謝はですね。うん、私も右肩下がり!!(爆)
昨日なんて寝違えて背中痛くなってたりする、ていたらくっす。。そろそろ運動しろって言う、赤信号?( ̄▽ ̄;
  • 2014-01-24 16:12
  • まき田
  • URL
  • 編集

[C882]

ゆっけさんの白けたお顔~^^

ニャンコって、どうしてこんな目で私たちを見るんだろうな~絶対バカにわれてるんだよね…^^;

 タンメンタンメン~おいしそう!お野菜たっぷり、ご飯一口でいいから食べた~い。

 ストレッチに腹筋腕立てを一日20回ずつ…朝晩10回ずつなんてメニューはどう?
  • 2014-01-25 02:07
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C883] Re: タイトルなし

いーさん、おはようございますっ。

やまとくんも写真好きじゃないですか?
そうそう。かわいいお顔を撮りたいだけなのに。。。親心なのにっ。
いまではスマホもカメラと認識したらしく、プイッとします。
ストーカー並みに付け回しますよっ(・ω´・*)b

ラーメン大好きなのです。
ラーメン屋さんに一人で入る度胸があったら。。。
  • 2014-01-25 11:18
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C884] Re: タイトルなし

まき田さん、おはようございますっ。

そうそう。ちょっとツンなくらいがいいんですよねっ。
ゆっけはちょっとどころじゃないけれど~(TωT)

やっぱり、運動ですか。。。
ですよねえ。食べる量は減らしても、限度があるし。。。っていうか、自分に甘いから、そんなに出来ないし。。。
そうそう。起きると体痛い時あって~。これってなにっ?!って思う時が。。。
ていたらくていたらく~っ!!ほんとそうです。このていたらくぶりっス~。3回も言っちゃった~(ゝω・)
がんばろっ。
  • 2014-01-25 11:26
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C885] Re: タイトルなし

クーさん、おはようございますっ。

そうそう。このしらけた顔。
これがたまらないのです~っ。って、変態???
そうなんです。もう、すごいなめられまくってます。
ぜったい、バカにされてます(。・ε・。) インダケド~。

炭水化物好きの私には、ごはんを抜きはとてもつらいことでした。
ごはんなしのラーメンなんて、クリープのない。。。って歳が~。ばれる~。
まあ、もうばれてると思いますが~(ゝω・)
  • 2014-01-25 11:32
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C886] カメラを壊そう

僕も撮られると嫌な時があって
そんなときはカメラを睨みつつ
不意をついてパンチをお見舞いするよ
レンズに肉球紋はつけたことがあるから
もう少しで壊せるよ
至近距離まで引きつけるのがポイントd(=^・ω・^=)b ニャッ!
シンプルな野菜ラーメン飼い主さんもたまに食べてる!具はもやしだけとかもあったよ
  • 2014-01-25 12:22
  • ミミねこちゃん
  • URL
  • 編集

[C887] Re: カメラを壊そう

ミミくん、こんばんは~。

ミミくん、いつもニコニコ顔でお写真撮ってもらってると思ったよ。
レンズに肉球紋かあ。飼い主さんもびっくりしちゃっただろうねえ。
お手柔らかにお願いしますよっ。

もやしらーめんはね、もやしがシャキシャキしていておいしんだよね~。
ミミくん、かわいいごはんボウルもらったね。
見てきましたよ。いいなあ~。
  • 2014-01-25 20:48
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C888]

ゆっけさんの横顔、可愛い~~☆
だから・・・・こっちを向かなくてもいいよ~~(^Ⅲ^*)v
ゆっけさん、何処から撮っても絵になりますね♪

お野菜たっぷりのラーメン、大好きです。
〆はスープの残りにご飯を入れて・・・やっぱりライスは必要かも~(*´艸`)ぅふ
  • 2014-01-25 22:29
  • そばかすクルル
  • URL
  • 編集

[C889] Re: タイトルなし

クルルさん、こんばんは~。

そうなんですよ~。
スープの残りにごはんなんです~。それを泣く泣く我慢しましたーーーっ。
今回は出来たけど、次回は無理だと思いますーーーっ。なんてっ。

ゆっけときたら、カメラを向けるとそっぽを向く。。。
ジョーさんもですよね~。
でも、ジョーさんはなんか、かっこいい。。。愛嬌ある横顔ですよね~。(←若干矛盾してる???)
かわいいってことですねっ(・ω´・*)b
  • 2014-01-26 21:06
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/821-568eef58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Categories Archives

Recent Trackbacks

Profile

tacopom

日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

Extra

プロフィール

tacopom

Author:tacopom
日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
