Entries



web拍手 by FC2

コメント

[C872] しっぽ~っっ

うわ~、しっぽ凄いですね! ぎゅっとしてみたいぃぃ^^
突っ込み事故現場見てみたかったですw
忙しい時に限って、やっちゃってくれる事ってありますよね(汗
でもまぁ、かわいいから許すとしましょ^^

偶然にも、昨晩のごはんもやしナムルでした。
ナムルとおでんと・・・・・焼酎でしたw

[C873]

 あはは~やっぱりシッポはボワッとなってるのね~やけに立派だなとおもったの。ゆっけさんも袋を見たら入らずにはいられないんだね^^
 そうよね…忙しい時に限って、こういう惨事を引き起こしてくれちゃう~
 でも、もしかしたら「行かないでよ~一緒に少しでもいたいんだよ…」なんて、可愛らしい気持ちも混じってるかもね~!

 麻婆豆腐、体もあったまりそうですね^^
  • 2014-01-22 11:22
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C874]

ゆっけちゃんのしっぽが!可愛いですね♪
うちではそれを思わずしゅってつかんじゃいます(笑)

うん、なんでバタバタしてる時に限って大惨事。。猫さんあるあるですよね〜

麻婆豆腐は どんぶりにも出来てなかなか万能選手ですよね♪
ミモザ 綺麗に咲くといいですね。こんな寒い中で頑張ってるのねー。なんだか愛しくなります。
  • 2014-01-22 13:54
  • まき田
  • URL
  • 編集

[C875]

僕も驚きすぎたらタヌキしっぽになるけど
レアだから飼い主さんにはなかなか見せないよ!
後片付けお疲れ様でした
袋があると入りたくなるんだよなぁ..
ゆっけちゃん入れないから興奮しちゃったのかな
飼い主さんも和食中心のヘルシーご飯が多いよ꒰⌯͒•ɷ•⌯͒꒱
  • 2014-01-22 16:36
  • ミミねこちゃん
  • URL
  • 編集

[C876] Re: しっぽ~っっ

てんママさん、こんばんわ~。

写真撮り終わってカメラ片づけていたら、後ろからガシャーンっと音がして。。。
あ~あ。
でも、この写真でも分かるように、まっすぐ前にごはんがあるんだから、ゆっけの性格からして突進していくことは想像できたのに。。。
あ~。くやまれます。。。

おでんですかあ。うまそうですね~。
焼酎も~(・ω´・*)bイイデスネッ
  • 2014-01-22 21:50
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C877] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんは~。

そうなんです。いそがしい時に限って。。。
雑巾で拭いていても、自分でやったくせに、えっ。どうしたのどうしたの???って感じでうろうろしてはかどらないし。。。
でも、ねこさんは怒れないのです~。不思議です。

ゆっけはしょっちゅうタヌキしっぽになります。これはMAX10でいくと7くらいです。。。
おこりんぼなんです(TωT)
  • 2014-01-22 21:55
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C878] Re: タイトルなし

まき田さん、こんばんは~。

私もつかみます~。
そして、よけい怒らせます~(* ̄m ̄)プッ

そうなんです。
後から見てなんですけど、まっすぐ前にごはんが置いてあるんだから、想像できたことなんですよね~。
あ~。後悔です~。

今日は残りをそのまんまどんぶりにしました。へへっ。
ミモザ、去年から少しづつ咲きはじめたのですが、今年はたくさん咲きそうです。楽しみです(*´ω`*)
  • 2014-01-22 22:00
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C879] Re: タイトルなし

ミミくん、こんばんは~。

ゆっけはねえ、おこりんぼですぐタヌキしっぽになるの。
背中も丸めて、ファインティングポーズの時もあるんだよ。
ミミくんは驚くとぶわってなるんだね。
怒ったりしないんだろうね~。
ゆっけにも、あんまり怒らないでって言ってくれるとうれしいな。
ミミくんはファラオだけど、ゆっけは姫なんだよね~(* ̄m ̄)プッ
  • 2014-01-22 22:10
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/820-40bb306d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ごはんにつっこむねこ。

今日はなんとなく、なんとなくなのですが、少し暖かかったような。。。
いつもこうだとうれしいのですが~。

ゆっけ。

001_SP0000_201401212126197cd.jpg
   「ちょっ。これ、入れないんだけど~。」

002_SP0000_20140121212620ad5.jpg
     「どうなってんのよ~。」

003_SP0000_20140121212621927.jpg
       「もうーーーっ。」

と、この後、袋に頭が入ったかと思うと、勢い余ってまっすぐ、ごはんのところまでつっこんだという。。。
水のみボウルのお水はこぼれ、袋もびっちょびっちょ。
朝の忙しい時に。。。
ワタクシは雑巾がけに追われ、袋はあえなく没収となりました。。。

ゆっけのしっぽが、入れなくてイライラしてか、タヌキしっぽになっております。
か、かわい~(* ̄m ̄)プッ

夕食。

006_SP0000_20140121212622b14.jpg
マーボー豆腐。もやしのナムル。りんごとかチーズとか味噌汁とか。(←いつものセットですな。)

お庭。

007_SP0000_2014012121281059e.jpg
ミモザ。

ミモザ、花芽がたくさんついてます。
早く咲かないかなあ。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
いつもありがとうございますっ。

web拍手 by FC2

コメント

[C872] しっぽ~っっ

うわ~、しっぽ凄いですね! ぎゅっとしてみたいぃぃ^^
突っ込み事故現場見てみたかったですw
忙しい時に限って、やっちゃってくれる事ってありますよね(汗
でもまぁ、かわいいから許すとしましょ^^

偶然にも、昨晩のごはんもやしナムルでした。
ナムルとおでんと・・・・・焼酎でしたw

[C873]

 あはは~やっぱりシッポはボワッとなってるのね~やけに立派だなとおもったの。ゆっけさんも袋を見たら入らずにはいられないんだね^^
 そうよね…忙しい時に限って、こういう惨事を引き起こしてくれちゃう~
 でも、もしかしたら「行かないでよ~一緒に少しでもいたいんだよ…」なんて、可愛らしい気持ちも混じってるかもね~!

 麻婆豆腐、体もあったまりそうですね^^
  • 2014-01-22 11:22
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C874]

ゆっけちゃんのしっぽが!可愛いですね♪
うちではそれを思わずしゅってつかんじゃいます(笑)

うん、なんでバタバタしてる時に限って大惨事。。猫さんあるあるですよね〜

麻婆豆腐は どんぶりにも出来てなかなか万能選手ですよね♪
ミモザ 綺麗に咲くといいですね。こんな寒い中で頑張ってるのねー。なんだか愛しくなります。
  • 2014-01-22 13:54
  • まき田
  • URL
  • 編集

[C875]

僕も驚きすぎたらタヌキしっぽになるけど
レアだから飼い主さんにはなかなか見せないよ!
後片付けお疲れ様でした
袋があると入りたくなるんだよなぁ..
ゆっけちゃん入れないから興奮しちゃったのかな
飼い主さんも和食中心のヘルシーご飯が多いよ꒰⌯͒•ɷ•⌯͒꒱
  • 2014-01-22 16:36
  • ミミねこちゃん
  • URL
  • 編集

[C876] Re: しっぽ~っっ

てんママさん、こんばんわ~。

写真撮り終わってカメラ片づけていたら、後ろからガシャーンっと音がして。。。
あ~あ。
でも、この写真でも分かるように、まっすぐ前にごはんがあるんだから、ゆっけの性格からして突進していくことは想像できたのに。。。
あ~。くやまれます。。。

おでんですかあ。うまそうですね~。
焼酎も~(・ω´・*)bイイデスネッ
  • 2014-01-22 21:50
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C877] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんは~。

そうなんです。いそがしい時に限って。。。
雑巾で拭いていても、自分でやったくせに、えっ。どうしたのどうしたの???って感じでうろうろしてはかどらないし。。。
でも、ねこさんは怒れないのです~。不思議です。

ゆっけはしょっちゅうタヌキしっぽになります。これはMAX10でいくと7くらいです。。。
おこりんぼなんです(TωT)
  • 2014-01-22 21:55
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C878] Re: タイトルなし

まき田さん、こんばんは~。

私もつかみます~。
そして、よけい怒らせます~(* ̄m ̄)プッ

そうなんです。
後から見てなんですけど、まっすぐ前にごはんが置いてあるんだから、想像できたことなんですよね~。
あ~。後悔です~。

今日は残りをそのまんまどんぶりにしました。へへっ。
ミモザ、去年から少しづつ咲きはじめたのですが、今年はたくさん咲きそうです。楽しみです(*´ω`*)
  • 2014-01-22 22:00
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C879] Re: タイトルなし

ミミくん、こんばんは~。

ゆっけはねえ、おこりんぼですぐタヌキしっぽになるの。
背中も丸めて、ファインティングポーズの時もあるんだよ。
ミミくんは驚くとぶわってなるんだね。
怒ったりしないんだろうね~。
ゆっけにも、あんまり怒らないでって言ってくれるとうれしいな。
ミミくんはファラオだけど、ゆっけは姫なんだよね~(* ̄m ̄)プッ
  • 2014-01-22 22:10
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/820-40bb306d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Categories Archives

Recent Trackbacks

Profile

tacopom

日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

Extra

プロフィール

tacopom

Author:tacopom
日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
