Entries



web拍手 by FC2

コメント

[C867]

 先日近所で蝋梅が咲いているのを私も見つけましたよ。いい香りが漂っていた気がします。
 こんなに寒くても、植物はもう春の準備をしているのよね…

 ゆっけさんも紙袋がお好き?そうだよね~ニャンコは無条件に「潜り込み」大好きだもんね^^
  • 2014-01-20 01:42
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C868] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C869]

お庭に蝋梅があるなんて素敵ですね♪
私はまだ散歩がご法度なので、実際には見ていないけど・・・・
春は着々と近付いて来ていますね♪

ゆっけちゃん、袋に潜れるの~~!
ジョーはびびりーなので見てるだけ(笑
っていうか、袋を出すと逃げちゃいます(^m^*)
  • 2014-01-20 21:55
  • そばかすクルル
  • URL
  • 編集

[C870] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんはっ。

ほんと、いい匂いがするんですよね。大好きなんです。
もともとうちの祖父が好きで。花も蝋細工みたいにきれいだしっ。
ほんと、寒いけど、土の中や木の芽の中で着々と準備してるんですよね~。すごいな。

はい。袋があれば潜り込むし、箱があれば入ります。
条件反射ですよね。かわいい~(*´ω`*)
  • 2014-01-20 22:38
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C871] Re: タイトルなし

クルルさん、こんばんはっ。

ジョーさん、かわい~。びびりさんなんですね。
いろいろな顔を持ってますね。さすが、ジョーさんっ(・ω´・*)b

蝋梅は祖父が好きだった花で、お庭を作ってもらった時、真っ先に植えてもらいました。
ダンナ様が撮った蝋梅と紅梅の画像見ました~。素敵~。
もう、あんなに咲いてるんですね。すごいなあ。
クルルさんも早く見に行けるようになるといいですね。蝋梅、とってもいい匂いですよ~(・ω´・*)b
  • 2014-01-20 22:58
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/819-bb7cf24e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

好きだよ。紙袋っ。

お休み終了~。
明日からお仕事頑張らなくてはですね。。。

ゆっけ。

001_SP0000_20140119225405b96.jpg
    「ここにいれば見つからないよ。」

002_SP0000_20140119225406d77.jpg
        「ほら気付かれてない。」

003_SP0000_20140119225407194.jpg
        「なんで分かったのーーーっ。」

そりゃ分かりますよ。ゆっけさん。
ゆっけのことはなんでもお見通しですよ。
なんつて。
ねこさんは紙袋が好きですよね。

お庭。

003_SP0000_2014011922540998c.jpg
蝋梅。

咲いたよ~。蝋梅。
去年よりちょっと遅かったかな?
一番上の枝だったから、写真が撮りづらくて、こんな小さいことに。。。
もうちょっとたったら、いっぱい咲くよ~♪


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
いつもありがとうございますっ。

web拍手 by FC2

コメント

[C867]

 先日近所で蝋梅が咲いているのを私も見つけましたよ。いい香りが漂っていた気がします。
 こんなに寒くても、植物はもう春の準備をしているのよね…

 ゆっけさんも紙袋がお好き?そうだよね~ニャンコは無条件に「潜り込み」大好きだもんね^^
  • 2014-01-20 01:42
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C868] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C869]

お庭に蝋梅があるなんて素敵ですね♪
私はまだ散歩がご法度なので、実際には見ていないけど・・・・
春は着々と近付いて来ていますね♪

ゆっけちゃん、袋に潜れるの~~!
ジョーはびびりーなので見てるだけ(笑
っていうか、袋を出すと逃げちゃいます(^m^*)
  • 2014-01-20 21:55
  • そばかすクルル
  • URL
  • 編集

[C870] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんはっ。

ほんと、いい匂いがするんですよね。大好きなんです。
もともとうちの祖父が好きで。花も蝋細工みたいにきれいだしっ。
ほんと、寒いけど、土の中や木の芽の中で着々と準備してるんですよね~。すごいな。

はい。袋があれば潜り込むし、箱があれば入ります。
条件反射ですよね。かわいい~(*´ω`*)
  • 2014-01-20 22:38
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C871] Re: タイトルなし

クルルさん、こんばんはっ。

ジョーさん、かわい~。びびりさんなんですね。
いろいろな顔を持ってますね。さすが、ジョーさんっ(・ω´・*)b

蝋梅は祖父が好きだった花で、お庭を作ってもらった時、真っ先に植えてもらいました。
ダンナ様が撮った蝋梅と紅梅の画像見ました~。素敵~。
もう、あんなに咲いてるんですね。すごいなあ。
クルルさんも早く見に行けるようになるといいですね。蝋梅、とってもいい匂いですよ~(・ω´・*)b
  • 2014-01-20 22:58
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/819-bb7cf24e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Categories Archives

Recent Trackbacks

Profile

tacopom

日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

Extra

プロフィール

tacopom

Author:tacopom
日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
