Entries



web拍手 by FC2

コメント

[C861]

この寒さ、今週いっぱいは続くらしい…さすがに体が冷え切ってるわ~

 で、今日は「かきたまうどん」とろみは強めに、ショウガも入れたわ~それでもあったまったのは食べ終わった時だけ…

 ゆっけさん、お出かけするのがわかると急にさびしくなっちゃうんだろうね・・・
 こっちだってさ、許されるものなら、行きたくないよね~^^;
  • 2014-01-16 23:55
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C862] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんは~。

寒いですねえ。今週いっぱいですかあ(´Д`)ハァ・・・

かきたまうどん?しょうがも入ってとろみもあるって、あったかそうですね。
おいしそう~。
かきたま汁みたいな感じなのですか?うんうん。うまそう~。

そうなんですよね。いっしょにぬくぬく出来たらどんなにいいことかーーーっ。
でも、ゆっけと私のごはんのために、行かなくてはいけないのよね。。。
でも、明日はおやすみだから、いっしょにいれます。
でも、いっしょにいると、ゆっけはつれない。。。
  • 2014-01-17 22:40
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C863]

ゆっけちゃん、俗に言うツンデレさんなのですかね??
めちゃくちゃ可愛い〜!
さみしくて走らざるを得ないのね、さすが乙女さんですね〜
ああほんと、可愛いなぁ。
女の子もいいなあ、と思ってしまします(笑)

[C864]

今日も、寒くて凍えそうですねー。

ゆっけちゃんがそんな風に見て来たら、なかなか出かけられなくなっちゃいますやね。
さすが 飼い主のつぼをわかってらっしゃるわ♪

うちはさくらがツンデレ?なので 出かけるときは「知らないわっ」というそぶりからの 帰って来ると「どこ行ってたのよー」と抗議されます…ややこしい子です(笑)
  • 2014-01-19 17:05
  • まき田
  • URL
  • 編集

[C865] Re: タイトルなし

いーさん、こんばんは~。

そうなんですよ~。ツンデレなんです~。
もうすっかり、ツンデレゆっけにやられちゃってます。
実家でわんこを飼ってた頃ははちきれんばかりにしっぽを振る従順さにやられてましたが、今はにゃんこのご機嫌伺いに忙しいです。
男の子のにゃんこさんは優しいですよね。他の子と一緒でも面倒見がいいっていうか。。。
女の子はお姫様だから。。。(←まあ、そこがかわいいんですけどね。。。オヤバカ。。。)
  • 2014-01-19 21:05
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C866] Re: タイトルなし

まき田さん、こんばんは~。

うわはは。さくら姐さんもツンデレですね。
さくら姐さん、まき田さんのこと待ってたんですねぇ。
女の子はみんなツンデレですね。でもそこがたまらないという。。。
ゆっけは、閉めようとするドアから手を出して、どうしてもだめってなると、こてんって横になってお腹を見せるのです。。。切なくて切なくて。。。なんて~。
ももちゃん、手術無事終わってよかったですね。ひと安心です。
あとは帰ってくるのを待つばかりですね(*´ω`*)
  • 2014-01-19 21:13
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/818-ae721647
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ごろんごろんとゆっけちゃん。

今日も寒かった。。。
いつまで寒いのかな?
これからが冬本番か。。。

ゆっけ。

003_SP0000_201401162204128f0.jpg
               「えーーーっ。」

005_SP0000_201401162204143ae.jpg
      「こんなかわいいゆっけちゃんを」

008_SP0000_201401162204153b0.jpg
        「置いて行くんだ~(=ΦωΦ=)」

ゆっけは、仕事に行く時「行ってくるね。」と声をかけると、ダダダダッと階段を駆け上がり、屋根裏部屋に行きます。
追いかけて行くと、ごろんごろんと横になってみせます。
かわいすぎ~(←すみませんっ。毎度の親ばか。。。)

014_SP0000_20140116220416d58.jpg
             光り輝くゆっけさま~。

夕食。

昨日と全く同じにつき、画像なしです。
昨日の残り物だけだったってことですね~。
ワタクシにも羞恥心というものがあったらしい~。
おほほほほほほほほ。
お恥ずかしっ(TωT)


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
いつもありがとうございますっ。

web拍手 by FC2

コメント

[C861]

この寒さ、今週いっぱいは続くらしい…さすがに体が冷え切ってるわ~

 で、今日は「かきたまうどん」とろみは強めに、ショウガも入れたわ~それでもあったまったのは食べ終わった時だけ…

 ゆっけさん、お出かけするのがわかると急にさびしくなっちゃうんだろうね・・・
 こっちだってさ、許されるものなら、行きたくないよね~^^;
  • 2014-01-16 23:55
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C862] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんは~。

寒いですねえ。今週いっぱいですかあ(´Д`)ハァ・・・

かきたまうどん?しょうがも入ってとろみもあるって、あったかそうですね。
おいしそう~。
かきたま汁みたいな感じなのですか?うんうん。うまそう~。

そうなんですよね。いっしょにぬくぬく出来たらどんなにいいことかーーーっ。
でも、ゆっけと私のごはんのために、行かなくてはいけないのよね。。。
でも、明日はおやすみだから、いっしょにいれます。
でも、いっしょにいると、ゆっけはつれない。。。
  • 2014-01-17 22:40
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C863]

ゆっけちゃん、俗に言うツンデレさんなのですかね??
めちゃくちゃ可愛い〜!
さみしくて走らざるを得ないのね、さすが乙女さんですね〜
ああほんと、可愛いなぁ。
女の子もいいなあ、と思ってしまします(笑)

[C864]

今日も、寒くて凍えそうですねー。

ゆっけちゃんがそんな風に見て来たら、なかなか出かけられなくなっちゃいますやね。
さすが 飼い主のつぼをわかってらっしゃるわ♪

うちはさくらがツンデレ?なので 出かけるときは「知らないわっ」というそぶりからの 帰って来ると「どこ行ってたのよー」と抗議されます…ややこしい子です(笑)
  • 2014-01-19 17:05
  • まき田
  • URL
  • 編集

[C865] Re: タイトルなし

いーさん、こんばんは~。

そうなんですよ~。ツンデレなんです~。
もうすっかり、ツンデレゆっけにやられちゃってます。
実家でわんこを飼ってた頃ははちきれんばかりにしっぽを振る従順さにやられてましたが、今はにゃんこのご機嫌伺いに忙しいです。
男の子のにゃんこさんは優しいですよね。他の子と一緒でも面倒見がいいっていうか。。。
女の子はお姫様だから。。。(←まあ、そこがかわいいんですけどね。。。オヤバカ。。。)
  • 2014-01-19 21:05
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C866] Re: タイトルなし

まき田さん、こんばんは~。

うわはは。さくら姐さんもツンデレですね。
さくら姐さん、まき田さんのこと待ってたんですねぇ。
女の子はみんなツンデレですね。でもそこがたまらないという。。。
ゆっけは、閉めようとするドアから手を出して、どうしてもだめってなると、こてんって横になってお腹を見せるのです。。。切なくて切なくて。。。なんて~。
ももちゃん、手術無事終わってよかったですね。ひと安心です。
あとは帰ってくるのを待つばかりですね(*´ω`*)
  • 2014-01-19 21:13
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/818-ae721647
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Categories Archives

Recent Trackbacks

Profile

tacopom

日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

Extra

プロフィール

tacopom

Author:tacopom
日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
