Entries



web拍手 by FC2

コメント

[C854] 和食がおいしい

晴れた日の朝って気持ちがいいけど
寒さが身にしみるんだ!
身体が慣れてきたころには春になって・・・(笑)
ゆっけちゃんその場所好きだなんだっ
プロフィール写真のような爆睡のも見たいです♪
  • 2014-01-15 22:16
  • ミミねこちゃん
  • URL
  • 編集

[C856] Re: 和食がおいしい

ミミくん、こんばんは~。

寒いよね~。晴れた日の朝は特に寒すぎ~。
起きるのがつらいよね~。
プロフィールの写真は、ゆっけが4、5ヶ月くらいの頃のですよ。
こんな感じで寝てばっかりいてかわいかったな~。
ゆっけはいつもキャットタワーにいるので、さみしくなるとぺリってはがして抱っこするよ。
ミミくんのキャットタワー、かわいいよねっ。
  • 2014-01-15 23:20
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C857]

トン汁、けんちん汁、カレー、シチュー…これらはみんな翌日の方が美味しいんじゃない?私なんて、数日分を作り置きしちゃうよ~^^;
 ま、ここまで来ると、単なる怠け者よね~へへ!

 ゆっけさ~ん、なんとものんびりな日々を送られてますこと~羨ましいよ~
 お外は寒いぞ~

 まだまだ寒さが続きそうですね。あったかい食べ物で、あったかな夜を過ごしたいですね~
  • 2014-01-16 00:30
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C858]

本気で寒過ぎですやね。。こうも寒いと、夕飯の買い物すら億劫になるとゆう。

ブリの照り焼きに豚汁、素敵な組み合わせですね♪
個人的に具沢山の豚汁食べてみたいですね〜。

うちは意味なくカレーです。。ある意味手抜きともゆうな(笑)
  • 2014-01-16 14:02
  • まき田
  • URL
  • 編集

[C859] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんは~。

ですよね~。
2日目の方がおいしいですよね。
なんと、豚汁、今日も残っていました。よって今日も豚汁です。さすがに今日で終了です~。

ゆっけはたいがい寝てます。いつでも寝てます。
でも、夜、急に起きて、私を起こそうとします。勘弁ですっ。

ほんと、体の中から温まるものを食べたいです~。
  • 2014-01-16 20:48
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C860] Re: タイトルなし

まき田さん、こんばんは~。

ほんと、寒いですね~。いやになりますっ。
たまにお魚もいいですね~。 おいしかったです。

私もそろそろカレーにしよう~。
土日に備えていっぱい作ろうかなあ。土日何も作らなくても済むように~。
って、お料理頑張るって言って、この情けない発言です。。。
  • 2014-01-16 21:14
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/817-f01b915c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寒かったよ。

今朝は寒かったーーーっ。
もうたいがい寒いのいいですよ。。。
でも、寒い冬があっての暖かな春だからな。。。
なんて~。

ゆっけ。

075_SP0000.jpg
         「あ~。ひまひま。」

090_SP0000.jpg
             「えっ?!」

次回へ続く。
うそ。続きません。
す、すみませんっ。
今日も意味なしでした。

夕食。

001_SP0000_201401152146573e1.jpg
ブリの照り焼き。豚汁(昨日の)。りんごとかチーズとかしば漬けとか。

ブリの照り焼き以外、昨日と同じ~。
お恥ずかしですよ~。
でも、久しぶりのお魚、おいしかった~。
豚汁もね、見た目アレなのですが、おいしいのですよっ(・ω´・*)b


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
いつもありがとうございますっ。

web拍手 by FC2

コメント

[C854] 和食がおいしい

晴れた日の朝って気持ちがいいけど
寒さが身にしみるんだ!
身体が慣れてきたころには春になって・・・(笑)
ゆっけちゃんその場所好きだなんだっ
プロフィール写真のような爆睡のも見たいです♪
  • 2014-01-15 22:16
  • ミミねこちゃん
  • URL
  • 編集

[C856] Re: 和食がおいしい

ミミくん、こんばんは~。

寒いよね~。晴れた日の朝は特に寒すぎ~。
起きるのがつらいよね~。
プロフィールの写真は、ゆっけが4、5ヶ月くらいの頃のですよ。
こんな感じで寝てばっかりいてかわいかったな~。
ゆっけはいつもキャットタワーにいるので、さみしくなるとぺリってはがして抱っこするよ。
ミミくんのキャットタワー、かわいいよねっ。
  • 2014-01-15 23:20
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C857]

トン汁、けんちん汁、カレー、シチュー…これらはみんな翌日の方が美味しいんじゃない?私なんて、数日分を作り置きしちゃうよ~^^;
 ま、ここまで来ると、単なる怠け者よね~へへ!

 ゆっけさ~ん、なんとものんびりな日々を送られてますこと~羨ましいよ~
 お外は寒いぞ~

 まだまだ寒さが続きそうですね。あったかい食べ物で、あったかな夜を過ごしたいですね~
  • 2014-01-16 00:30
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C858]

本気で寒過ぎですやね。。こうも寒いと、夕飯の買い物すら億劫になるとゆう。

ブリの照り焼きに豚汁、素敵な組み合わせですね♪
個人的に具沢山の豚汁食べてみたいですね〜。

うちは意味なくカレーです。。ある意味手抜きともゆうな(笑)
  • 2014-01-16 14:02
  • まき田
  • URL
  • 編集

[C859] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんは~。

ですよね~。
2日目の方がおいしいですよね。
なんと、豚汁、今日も残っていました。よって今日も豚汁です。さすがに今日で終了です~。

ゆっけはたいがい寝てます。いつでも寝てます。
でも、夜、急に起きて、私を起こそうとします。勘弁ですっ。

ほんと、体の中から温まるものを食べたいです~。
  • 2014-01-16 20:48
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C860] Re: タイトルなし

まき田さん、こんばんは~。

ほんと、寒いですね~。いやになりますっ。
たまにお魚もいいですね~。 おいしかったです。

私もそろそろカレーにしよう~。
土日に備えていっぱい作ろうかなあ。土日何も作らなくても済むように~。
って、お料理頑張るって言って、この情けない発言です。。。
  • 2014-01-16 21:14
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/817-f01b915c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Categories Archives

Recent Trackbacks

Profile

tacopom

日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

Extra

プロフィール

tacopom

Author:tacopom
日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
