Entries



web拍手 by FC2

コメント

[C845]

 え~これじゃ足りないよ~私…

今日もモグモグとダラダラ食いで、大層な量を食べてしまったわ~^^;

ま、でもそんな日もあるけどね。ダイエットですか~?量を減らすより食べ方、食べる順番、食べるものを考えた方がいいらしいよ。

 サプリもいいけどね。
  • 2014-01-14 00:49
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C846]

成人の日でしたねー。
自分のことをふと振り返り・・・あははは、かなり遠い昔だわ〜なんて独りごちました(笑)

夕食お餅だけは、ちょっと足りなくないですかっ?ちょっと心配です。。

私も体重が一気に増えたその昔、野菜を最初に食べるダイエットをして1年で かなりの減量に成功しました!結構これ だまされたと思ってやってみてください。変化ありますから♪
  • 2014-01-14 02:35
  • まき田
  • URL
  • 編集

[C847]

ええ~っ 夕飯磯辺もちだけぇ~?!
そんなんじゃ ぶっ倒れるよ☆
お正月太りはね~暑くなる夏までに
何とかすればいいのよ(何とかって?)
この寒い冬は 色々溜め込まないと☆
ゆっけちゃん 大目に見ててね~!!

成人の日か~ 私は何度迎えただろう(苦笑)
  • 2014-01-14 11:18
  • ななスコママ
  • URL
  • 編集

[C848] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんはっ。

まあ、夕食はこんな感じでしたが、もう一日中甘いものからしょっぱいものまでずっと食べてたのです。。。
だから、結果けっこう食べてるんですよね~。恐ろしや~。

食べる順番???いろいろあるのですねっ。

あんまりストイックにやるのも、反動がこわいので、ぼちぼちいきますか~。
結局、寝る前、ジャガビー食べちゃったし。。。だめじゃんっ。
  • 2014-01-14 21:39
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C849] Re: タイトルなし

まき田さん、こんばんはっ。

野菜を最初に食べるのですか?サラダとか???
最近野菜食べてなかったなあ~。
よし、頑張るかっ。

夕ごはんこそおもちだけだけど、朝から自己嫌悪になるほど食べていたのでした~。
あ~やだやだ。
だから大丈夫ですよ~。しかし、この食欲なんなんだろう。。。
代謝は落ちているのに。。。

私は2回目の成人式も終っておりますよ。おほほほほほ。

  • 2014-01-14 21:46
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C850] Re: タイトルなし

ななスコママさん、こんばんはっ。

おほほほほほ~。
大丈夫ですよ~。夕飯こそおもちだけですけど。一日中、いやになるほど食べてますから。。。
そうですよね~。
ダイエット頑張りすぎのリバウンド恐いしね~。ぼちぼちとやりますかねえ。
でも、体重計乗った時の衝撃がすごかったもので。。。
予想はしていたものの・・・って感じで。
ゆっけともどももっちもちです。って自慢にならないですね。。。

成人式、私はかなり前に2回目も済ませましたよっ(・ω´・*)bおほほほほほ~。
  • 2014-01-14 21:51
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/815-49291518
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

成人の日。

今日は成人の日です。
晴天には恵まれたけど、すごい寒い日になってしまいましたね。
新成人の皆さま、おめでとうございます。

ゆっけ。

016_SP0000_20140113213137ead.jpg
            「ゆっけはいつ成人式?」

う~ん。ゆっけは4才で、人間だと34才だって。もう、過ぎてるかな?

017_SP0000_20140113213139105.jpg
               「忘れてたの?」

忘れてたっていうか。。。
ねこさんに成人式はないよ。

018_SP0000_201401132131400e5.jpg
               「むううううううんっ。」

あは。あはははは~。
怒った?ゆっけちゃん。
ワタクシもゆっけちゃんの晴れ着姿が見たかったですよ。なんて~。

夕食。

001_SP0000_201401132131353f0.jpg
磯辺もち。

なんと、まさかの磯辺もち。

どうしよう~。
かなりやばいことになってきております~。
何がって。。。
体重のほうが。。。
明日からだな。
ダイエット。。。
まあ、無理。。。とか言わないで~。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
いつもありがとうございますっ。

web拍手 by FC2

コメント

[C845]

 え~これじゃ足りないよ~私…

今日もモグモグとダラダラ食いで、大層な量を食べてしまったわ~^^;

ま、でもそんな日もあるけどね。ダイエットですか~?量を減らすより食べ方、食べる順番、食べるものを考えた方がいいらしいよ。

 サプリもいいけどね。
  • 2014-01-14 00:49
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C846]

成人の日でしたねー。
自分のことをふと振り返り・・・あははは、かなり遠い昔だわ〜なんて独りごちました(笑)

夕食お餅だけは、ちょっと足りなくないですかっ?ちょっと心配です。。

私も体重が一気に増えたその昔、野菜を最初に食べるダイエットをして1年で かなりの減量に成功しました!結構これ だまされたと思ってやってみてください。変化ありますから♪
  • 2014-01-14 02:35
  • まき田
  • URL
  • 編集

[C847]

ええ~っ 夕飯磯辺もちだけぇ~?!
そんなんじゃ ぶっ倒れるよ☆
お正月太りはね~暑くなる夏までに
何とかすればいいのよ(何とかって?)
この寒い冬は 色々溜め込まないと☆
ゆっけちゃん 大目に見ててね~!!

成人の日か~ 私は何度迎えただろう(苦笑)
  • 2014-01-14 11:18
  • ななスコママ
  • URL
  • 編集

[C848] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんはっ。

まあ、夕食はこんな感じでしたが、もう一日中甘いものからしょっぱいものまでずっと食べてたのです。。。
だから、結果けっこう食べてるんですよね~。恐ろしや~。

食べる順番???いろいろあるのですねっ。

あんまりストイックにやるのも、反動がこわいので、ぼちぼちいきますか~。
結局、寝る前、ジャガビー食べちゃったし。。。だめじゃんっ。
  • 2014-01-14 21:39
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C849] Re: タイトルなし

まき田さん、こんばんはっ。

野菜を最初に食べるのですか?サラダとか???
最近野菜食べてなかったなあ~。
よし、頑張るかっ。

夕ごはんこそおもちだけだけど、朝から自己嫌悪になるほど食べていたのでした~。
あ~やだやだ。
だから大丈夫ですよ~。しかし、この食欲なんなんだろう。。。
代謝は落ちているのに。。。

私は2回目の成人式も終っておりますよ。おほほほほほ。

  • 2014-01-14 21:46
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C850] Re: タイトルなし

ななスコママさん、こんばんはっ。

おほほほほほ~。
大丈夫ですよ~。夕飯こそおもちだけですけど。一日中、いやになるほど食べてますから。。。
そうですよね~。
ダイエット頑張りすぎのリバウンド恐いしね~。ぼちぼちとやりますかねえ。
でも、体重計乗った時の衝撃がすごかったもので。。。
予想はしていたものの・・・って感じで。
ゆっけともどももっちもちです。って自慢にならないですね。。。

成人式、私はかなり前に2回目も済ませましたよっ(・ω´・*)bおほほほほほ~。
  • 2014-01-14 21:51
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/815-49291518
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Categories Archives

Recent Trackbacks

Profile

tacopom

日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

Extra

プロフィール

tacopom

Author:tacopom
日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
