Entries



web拍手 by FC2

コメント

[C839]

お疲れ様です!休日出勤か~ゆっけさんも、おりこうにお留守番してくれたのね^^
 うんうん、わかる~寒い日はネギ、ニンニク、ショウガ、トウガラシ…あったかになるそうなもの使っちゃいますよね!
 寒い時にはリンゴがいいらしいわ。

 寒いところで獲れる食べ物は体を温め、暑いところで獲れる食べ物は体を冷やすらしいよ。

 丼物はいいよね。具だくさんにすると、栄養たっぷりになるもんね^^
わたしもよく作るわ~
  • 2014-01-13 01:02
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C841]

白髪葱いいですね!ネギ好きなので食欲そそります꒰⌯͒•ɷ•⌯͒꒱ฅ
風邪にはりんごか大根おろし、梅干しなんかもいいみたいです
ゆっけちゃん可愛いし気合じゅうぶんだけど
相手する元気ないときもありますよね(=^. .^=)
  • 2014-01-13 20:55
  • ミミねこちゃん
  • URL
  • 編集

[C842] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんは~。

へーっ、そうなんですね。
すごいためになりますっ。すごいな。クーさん。
寒いところのは体を温め、暑いところのは冷やすと。。。ちゃんと覚えておかなくてはっo(`・ω・´)o
ほんと、中から温めないと、この時期つらすぎます。

はいっ。具だくさんの中華丼が食べたくなってきました。
野菜はいっぱい採らないと~。
  • 2014-01-13 22:01
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C844] Re: タイトルなし

ミミくん、こんばんは~。

ね~。白髪葱おいしいですよね。私もネギ好きで、ネギのサラダとか好きなんです~。サラダはちょっと変か???
大根おろしですか~。これも好きだからな。うんうん。食べよう。
りんごは食べても食べても不思議と増えますよね。一生懸命消費してるので、これも風邪に効くのはうれしいですっ。
ゆっけはカメラを向けるとどうしても、ご機嫌斜めです~。
  • 2014-01-13 22:26
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/814-4bbb056a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

休日出勤。

今日も疲れたなあ。
でもね、明日休みだから。いいかっ。

ゆっけ。

007_SP0000_20140113001950042.jpg
         「やる気ぃ~?」

いえ。
そのようなことは全然っ。。。

009_SP0000_20140113001951253.jpg
    「今日のところは許してあげるわ。」

あ、ありがとうございます。
ゆっけちゃん。
すごい迫力ですね。

夕食。

001_SP0000_20140113001949d77.jpg
マーボー丼。りんごとかチーズとか味噌汁とか。

今日も手抜きの夕食です。
ねぎをたっぷりのせて。。。
なんか風邪気味っぽいので、ねぎをいっぱい食べれば、風邪ひかないかなと。。。
なんとなく、そんな感じしませんか???


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
いつもありがとうございますっ。

web拍手 by FC2

コメント

[C839]

お疲れ様です!休日出勤か~ゆっけさんも、おりこうにお留守番してくれたのね^^
 うんうん、わかる~寒い日はネギ、ニンニク、ショウガ、トウガラシ…あったかになるそうなもの使っちゃいますよね!
 寒い時にはリンゴがいいらしいわ。

 寒いところで獲れる食べ物は体を温め、暑いところで獲れる食べ物は体を冷やすらしいよ。

 丼物はいいよね。具だくさんにすると、栄養たっぷりになるもんね^^
わたしもよく作るわ~
  • 2014-01-13 01:02
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C841]

白髪葱いいですね!ネギ好きなので食欲そそります꒰⌯͒•ɷ•⌯͒꒱ฅ
風邪にはりんごか大根おろし、梅干しなんかもいいみたいです
ゆっけちゃん可愛いし気合じゅうぶんだけど
相手する元気ないときもありますよね(=^. .^=)
  • 2014-01-13 20:55
  • ミミねこちゃん
  • URL
  • 編集

[C842] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんは~。

へーっ、そうなんですね。
すごいためになりますっ。すごいな。クーさん。
寒いところのは体を温め、暑いところのは冷やすと。。。ちゃんと覚えておかなくてはっo(`・ω・´)o
ほんと、中から温めないと、この時期つらすぎます。

はいっ。具だくさんの中華丼が食べたくなってきました。
野菜はいっぱい採らないと~。
  • 2014-01-13 22:01
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C844] Re: タイトルなし

ミミくん、こんばんは~。

ね~。白髪葱おいしいですよね。私もネギ好きで、ネギのサラダとか好きなんです~。サラダはちょっと変か???
大根おろしですか~。これも好きだからな。うんうん。食べよう。
りんごは食べても食べても不思議と増えますよね。一生懸命消費してるので、これも風邪に効くのはうれしいですっ。
ゆっけはカメラを向けるとどうしても、ご機嫌斜めです~。
  • 2014-01-13 22:26
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/814-4bbb056a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Categories Archives

Recent Trackbacks

Profile

tacopom

日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

Extra

プロフィール

tacopom

Author:tacopom
日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
