Entries



web拍手 by FC2

コメント

[C835] こんにちは♪

あらら、ゆっけちゃん やはり起こしてくれちゃいましたか〜。
猫さんと暮らすと、朝寝坊をなかなかさせて貰えないというのがありますね。。規則正しいからいいのでしょうけれど。たまには、ね^^;

猫さんって、ちょっとした表情見ていると本当に面白いですよね♪
私もよく、話しかけては都合の良い解釈をします(笑)
  • 2014-01-12 11:49
  • まき田
  • URL
  • 編集

[C836]

ゆっけさんも一緒にいたいよね~^^寒い日はニャンコとヌクヌクが一番だもんね!寒いね~日中はお日様が出てくれると、風もないのでなんとかぬくもりも感じますが、お日様のない時間帯はシンシンと冷えるわ~
 で、私も煮込みうどん作ったの~たくさん野菜をチャチャっと炒めてコンソメダシでお酒もたっぷり入れてたスープでグツグツ~あんかけにして、そして黒コショウをたっぷりと入れて~ポカポカになったよ~^^

 これね、残ったらご飯にかけて「中華丼風~」にもできちゃった^^
  • 2014-01-12 12:17
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C837] Re: こんにちは♪

まき田さん、こんばんはっ!

はい。まんまと起こされました。
ですよね。朝まで起きずに寝るということはあり得ない毎日ですよね。
でも、夜中にひとり(一匹?)運動会をされなくなっただけましなのかもです。。。

わんちゃんに比べて、ねこさんは表情がないのかなと思っていたのですが、そんなことないですね。
ほんっと、いろいろな顔を見せてくれます。
へへっ。怒っていようと関係なく、ガンガン絡んで話しかけてますっ。
  • 2014-01-13 00:10
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C838] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんはっ!

おおおっ!おいしそうです。
ちゃんぽんみたいな感じ?違うな?コンソメダシですかあ?
あったまりそうですね。お野菜もいっぱい採れるしっ。
あんかけは大好きです。

ほんとこのところ寒すぎますよね。
お布団の中で、ゆっけがでないようにギュっとして寝るんだけど、出て行ってしまうんですよね。
寒くて寒くて。湯たんぽ代わりのゆっけがいなくなると。。。
今日こそ、朝まで一緒に寝てくれないかなあ。幸せなひとときなのです。
  • 2014-01-13 00:17
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/813-bcac88f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寒いっ。

寒い寒い~。
寒すぎじゃないですか~。
今年って寒すぎじゃないですか?
そんなことない???

ゆっけ。

056_SP0000_201401112147298c4.jpg
     「今日はお仕事お休みなの?」

うん。一緒にいようね~。
でも、明日はお仕事だよ。

055_SP0000_2014011121472872c.jpg
        「えーっ。」

なんて思ってくれるとうれしんだけどな~。

夕食。

001_SP0000_201401112147306f9.jpg
パスタ。コンソメスープ。りんご。

パスタは毎度のレンチン。盛り付けひどっ。
ミートソースじゃないよ。ポモドーロだそうだ。
コンソメスープは濃くなっちゃった。。。
野菜も採らないとな。。。

最近食べ過ぎというか、運動不足というか、代謝落ちてきているのに。。。というか、ほんっとにやばい感じなのであります。。。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
いつもありがとうございますっ。

web拍手 by FC2

コメント

[C835] こんにちは♪

あらら、ゆっけちゃん やはり起こしてくれちゃいましたか〜。
猫さんと暮らすと、朝寝坊をなかなかさせて貰えないというのがありますね。。規則正しいからいいのでしょうけれど。たまには、ね^^;

猫さんって、ちょっとした表情見ていると本当に面白いですよね♪
私もよく、話しかけては都合の良い解釈をします(笑)
  • 2014-01-12 11:49
  • まき田
  • URL
  • 編集

[C836]

ゆっけさんも一緒にいたいよね~^^寒い日はニャンコとヌクヌクが一番だもんね!寒いね~日中はお日様が出てくれると、風もないのでなんとかぬくもりも感じますが、お日様のない時間帯はシンシンと冷えるわ~
 で、私も煮込みうどん作ったの~たくさん野菜をチャチャっと炒めてコンソメダシでお酒もたっぷり入れてたスープでグツグツ~あんかけにして、そして黒コショウをたっぷりと入れて~ポカポカになったよ~^^

 これね、残ったらご飯にかけて「中華丼風~」にもできちゃった^^
  • 2014-01-12 12:17
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C837] Re: こんにちは♪

まき田さん、こんばんはっ!

はい。まんまと起こされました。
ですよね。朝まで起きずに寝るということはあり得ない毎日ですよね。
でも、夜中にひとり(一匹?)運動会をされなくなっただけましなのかもです。。。

わんちゃんに比べて、ねこさんは表情がないのかなと思っていたのですが、そんなことないですね。
ほんっと、いろいろな顔を見せてくれます。
へへっ。怒っていようと関係なく、ガンガン絡んで話しかけてますっ。
  • 2014-01-13 00:10
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C838] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんはっ!

おおおっ!おいしそうです。
ちゃんぽんみたいな感じ?違うな?コンソメダシですかあ?
あったまりそうですね。お野菜もいっぱい採れるしっ。
あんかけは大好きです。

ほんとこのところ寒すぎますよね。
お布団の中で、ゆっけがでないようにギュっとして寝るんだけど、出て行ってしまうんですよね。
寒くて寒くて。湯たんぽ代わりのゆっけがいなくなると。。。
今日こそ、朝まで一緒に寝てくれないかなあ。幸せなひとときなのです。
  • 2014-01-13 00:17
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/813-bcac88f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Categories Archives

Recent Trackbacks

Profile

tacopom

日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

Extra

プロフィール

tacopom

Author:tacopom
日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
