Entries



web拍手 by FC2

コメント

[C825]

うんうん。
猫ちゃんのために働いてると思うと頑張れますよね〜!
可愛いゆっけちゃんのためにも、無理なく頑張ってくださいね!
私も毎朝冬眠したい欲に駆られつつ、なんとか越冬しますっ(笑)

[C826]

こんにちは!
本当に寒いですね~。。
それでなくても起きられないのに寒くって寝間着の上にダウンベストを着たまま寝てそのまま起きる生活です。。
ゆっけちゃんタワーが気に入ってるんですね❤ちょうどいい大きさなのかな?一体化してるね。
この正月休みでだらけ切った身体に、寒波とか無理。。勘弁してほしいですよね。。
寒いので我が家はパソコンの上が人気で二匹でとりあいしています。。
  • 2014-01-10 12:53
  • hiroro
  • URL
  • 編集

[C827] Re: タイトルなし

いーさん、こんばんはっ!

ほんとです。毎朝つらすぎますっ。
寒いし、暗いし。。。
やっとのことで起きると、ゆっけはまだお布団から出ないという。。。
あ~、猫になりたいと思ってしまいます。
いーさんも寒いけど、やまとくんのために~。ですよね~。
  • 2014-01-10 23:20
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C828] Re: タイトルなし

hiroroさん、こんばんはっ!

寒いです~。寒すぎです~。
なんなんでしょう。今年はっ!

うちの子ものりますよ。
こんなところに暖かい座布団が。くらいに思っているのでしょうか???
あまり推奨はしていないのですが。。。

ゆっけはこの時期はタワーの上か、こたつの中か、という感じです。
早く暖かくならないかなあとも思うけど、暖かくなったらなったで、起きれないんですよね~。
結局、一年中、起きれない私なのです。。。
  • 2014-01-10 23:35
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C829]

 寒波が…寒波が私をお布団に縛り付けるのよ~今朝は目が開いても体が「ヤダ!起きたくない!」と言ってましたよ。お外の子、大丈夫かな…


 チャーハン!これもまた私好きなのよね~でね、納豆も好きな私はでき上ったチャーハンに納豆をかけて食べるの~納豆を炒めて作るより、納豆好きな私にはこのほうがおいしいのよね~^^

 でもね、みんなたいてい「ゲゲ~ッ!」って言うのよね…
  • 2014-01-10 23:49
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C830] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんはっ!

そうなんですよっ。寒波が悪いんですよっ!
寒いし、暗いし、このまま眠ってしまおうか。。。なんて思うんですけど。。。
そこそこ大人だし、社会人だし。。。と思ってなんとか起きるんですけど。。。つらすぎます~。
お外の子たちも、寒さをしのげるところ見つけてくれるといいんですけどね。。。

チャーハンに納豆かけちゃうのですかっ!
う~むむ。斬新ですね~。
でも、私、納豆を加熱するのにちょっと抵抗あったりするので、こっちの方がいいかもですっ。やってみよう~。
  • 2014-01-10 23:58
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/811-19989f76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寒波が来てるって~。

寒い寒い~。
寒波が来てるらしいですよ。
あ~。やだやだ。

ゆっけ。

004_SP0000_2014010922092529a.jpg
      「ゆっけはここで寝てるから関係ないの。」

そうね。ゆっけちゃん。
ゆっけちゃんに暖かい場所を提供するためにワタクシは働いておりますよ。
そう。
そうだった。ワタクシ。
頑張れ、ワタクシっ。

それにしても、ゆっけちゃん、寝てるのかな?起きてるのかな???

夕食。

001_SP0000_20140109220734b7a.jpg
チャーハン。コーンスープ。りんご。チーズ。

ぐはは。
本日もお恥ずかしの夕食でした~。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
いつもありがとうございますっ。

web拍手 by FC2

コメント

[C825]

うんうん。
猫ちゃんのために働いてると思うと頑張れますよね〜!
可愛いゆっけちゃんのためにも、無理なく頑張ってくださいね!
私も毎朝冬眠したい欲に駆られつつ、なんとか越冬しますっ(笑)

[C826]

こんにちは!
本当に寒いですね~。。
それでなくても起きられないのに寒くって寝間着の上にダウンベストを着たまま寝てそのまま起きる生活です。。
ゆっけちゃんタワーが気に入ってるんですね❤ちょうどいい大きさなのかな?一体化してるね。
この正月休みでだらけ切った身体に、寒波とか無理。。勘弁してほしいですよね。。
寒いので我が家はパソコンの上が人気で二匹でとりあいしています。。
  • 2014-01-10 12:53
  • hiroro
  • URL
  • 編集

[C827] Re: タイトルなし

いーさん、こんばんはっ!

ほんとです。毎朝つらすぎますっ。
寒いし、暗いし。。。
やっとのことで起きると、ゆっけはまだお布団から出ないという。。。
あ~、猫になりたいと思ってしまいます。
いーさんも寒いけど、やまとくんのために~。ですよね~。
  • 2014-01-10 23:20
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C828] Re: タイトルなし

hiroroさん、こんばんはっ!

寒いです~。寒すぎです~。
なんなんでしょう。今年はっ!

うちの子ものりますよ。
こんなところに暖かい座布団が。くらいに思っているのでしょうか???
あまり推奨はしていないのですが。。。

ゆっけはこの時期はタワーの上か、こたつの中か、という感じです。
早く暖かくならないかなあとも思うけど、暖かくなったらなったで、起きれないんですよね~。
結局、一年中、起きれない私なのです。。。
  • 2014-01-10 23:35
  • tacopom
  • URL
  • 編集

[C829]

 寒波が…寒波が私をお布団に縛り付けるのよ~今朝は目が開いても体が「ヤダ!起きたくない!」と言ってましたよ。お外の子、大丈夫かな…


 チャーハン!これもまた私好きなのよね~でね、納豆も好きな私はでき上ったチャーハンに納豆をかけて食べるの~納豆を炒めて作るより、納豆好きな私にはこのほうがおいしいのよね~^^

 でもね、みんなたいてい「ゲゲ~ッ!」って言うのよね…
  • 2014-01-10 23:49
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C830] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんはっ!

そうなんですよっ。寒波が悪いんですよっ!
寒いし、暗いし、このまま眠ってしまおうか。。。なんて思うんですけど。。。
そこそこ大人だし、社会人だし。。。と思ってなんとか起きるんですけど。。。つらすぎます~。
お外の子たちも、寒さをしのげるところ見つけてくれるといいんですけどね。。。

チャーハンに納豆かけちゃうのですかっ!
う~むむ。斬新ですね~。
でも、私、納豆を加熱するのにちょっと抵抗あったりするので、こっちの方がいいかもですっ。やってみよう~。
  • 2014-01-10 23:58
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/811-19989f76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Categories Archives

Recent Trackbacks

Profile

tacopom

日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

Extra

プロフィール

tacopom

Author:tacopom
日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
