Entries



web拍手 by FC2

コメント

[C823]

 そそ、湯っけちゃん、自分の美しさ愛らしさに自信ありなのね^^そういう心構えって大事よね~日本人はとかく卑屈に「いえいえ、とんでもない…」なんて言っちゃうもんね。

 あ~焼きそば!私ね、焼きそば作る時に必ず「醤油味にするか、ソース味にするか…」って悩むのよ。
 どっちも食べたくなっちゃうの~そして悪いことに、「焼きそばには白いご飯でしょ~!」とご飯も食べたくなる…糖質×糖質=デブ!なわけですーー;
  • 2014-01-09 21:24
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C824] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんはっ!

私もです~。
糖質×糖質。。。焼きそばはおかずですもん。。。やばいです。。。
ラーメン食べてもごはんだし。
この組み合わせ、たまらないですよねっ(・ω´・*)b

かわいいかわいいって育てたら、かわいくなるかなあなんて思って育てています。。。(←かなりの親バカです~。お恥ずかし。。。)
私もそうやって育ててもらったら、もうちょっと~。。。なんて~(* ̄m ̄)プッ
でも、こういう気持ち大事ですよねっ。なんて~。
  • 2014-01-09 22:03
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/810-e9cd8c51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日もかわいいゆっけちゃん。

むうううんっ。
今日も疲れたなあ。
明日も疲れそう~。
なんて~。

ゆっけ。

006_SP0000_20140108225032fe7.jpg
    「どうも~。ゆっけです。」

うんうん。
ゆっけだね。
きょうもかわいいよ。

008_SP0000_2014010822503332b.jpg
     「あたりまえじゃんっ。」

004_SP0000_201401082250317cc.jpg
   「こんなにかわいいねこちゃん。」

003_SP0000_20140108225029d5e.jpg
       「ほかにいないでしょ。」

はい。
まったくもって。。。
それにしても、すごい自信ですね。
まあ、そんなところが大好きなんですけどねっ。

夕食。

001_SP0000_20140108225028a38.jpg
焼きそば。お味噌汁とかりんごとかお漬物とかチーズとか。

ははは~。
食べ過ぎかなあ。
それにしても手抜き~。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
いつもありがとうございますっ。

web拍手 by FC2

コメント

[C823]

 そそ、湯っけちゃん、自分の美しさ愛らしさに自信ありなのね^^そういう心構えって大事よね~日本人はとかく卑屈に「いえいえ、とんでもない…」なんて言っちゃうもんね。

 あ~焼きそば!私ね、焼きそば作る時に必ず「醤油味にするか、ソース味にするか…」って悩むのよ。
 どっちも食べたくなっちゃうの~そして悪いことに、「焼きそばには白いご飯でしょ~!」とご飯も食べたくなる…糖質×糖質=デブ!なわけですーー;
  • 2014-01-09 21:24
  • まめはなのクー
  • URL
  • 編集

[C824] Re: タイトルなし

クーさん、こんばんはっ!

私もです~。
糖質×糖質。。。焼きそばはおかずですもん。。。やばいです。。。
ラーメン食べてもごはんだし。
この組み合わせ、たまらないですよねっ(・ω´・*)b

かわいいかわいいって育てたら、かわいくなるかなあなんて思って育てています。。。(←かなりの親バカです~。お恥ずかし。。。)
私もそうやって育ててもらったら、もうちょっと~。。。なんて~(* ̄m ̄)プッ
でも、こういう気持ち大事ですよねっ。なんて~。
  • 2014-01-09 22:03
  • tacopom
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chacoro51.blog130.fc2.com/tb.php/810-e9cd8c51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Categories Archives

Recent Trackbacks

Profile

tacopom

日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

Extra

プロフィール

tacopom

Author:tacopom
日々作ったものを記録して、お料理が出来るようになりたいと思っております。目指せ!料理の鉄人っ!?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

フリーエリア

ご訪問ありがとうございます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
